• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

30日だけど、肉の日^^

今日はカタキチさん、K-9さん、ひろみれすさん、RYOパパさん、
私でBBQをしていました。
また、さくらんだぁさんはお仕事とのことで残念ながら参加はなりませんでしたが、
豪華な差し入れを下さり、美味しく頂きました!さくらんだぁさんご馳走さまでした^^

肉は、牛・豚・鳥いずれも質・量ともにサイコーに◎でした^^

そして、なんとステーキまで食べることが出来ました^^

締めの焼きそばも美味くて、ついついおかわりしちゃいました^^;


明日は別の趣味で早起きして遠出する必要があり、お先に失礼させて頂きましたが
今日集まった皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^
また、BBQしたいですね^^
ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2008/04/30 21:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

お得意さんが来る。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 21:15
お疲れ様でした。
かなり美味しかったですねー^^
これからの時期はBBQ日和なんで
またやりましょう!!
コメントへの返答
2008年4月30日 21:35
今日はお疲れさまでした!

結構気温が高かったけど、美味いものを食べまくれて楽しかったですね^^
これから夏までの季節は外が楽しいですよね^^
またやりましょう!
2008年4月30日 21:18
お疲れ様でした!
美味しいお肉をたらふく戴きました!
っとココまでは空想でw

天気が良くて良かったですね^^
仕事さえなければ参加したかったんですが。
また今度BBQしましょう!その時はシェフを
勤めさせていただきます!
暑かったからアイス正解だったっすね^^
コメントへの返答
2008年4月30日 21:38
お疲れさまでした!
というか、差し入れご馳走様でした^^
熱い肉の後の美味しいデザートでした^^

今日はお仕事とのことで残念でしたが、次回は是非さくらんだぁさんも一緒にBBQしましょう^^

連休中、今日の分を挽回すべく肉を楽しんでくださいね^^
2008年4月30日 21:30
こんばんは。

美味そう&楽しそうですね~。
ゴールデンウィークを満喫していますね~。

こんなに天気が良かったのに、仕事でした(T_T)
コメントへの返答
2008年4月30日 21:56
こんばんは!

お仕事お疲れ様デスm(_ _)m
ひろあっきーさんの会社は暦通りなのですか?

天気も良く食いまくって来ましたよ^^
次回はひろあっきーさんも是非!
2008年4月30日 21:51
まだ、二次会やってますが・・・なにか?
(^ー^)
今日はお疲れさまでした。外で食べるとひと味もふた味も違いいますね。

また、是非やりましょう。(^o^)/

コメントへの返答
2008年4月30日 21:59
お疲れさまでした!
K-9さんの手際の良さはさすがデス^^
色々とありがとうございましたm(_ _)m

今日の2次会は何処のファミレスですか?
で、2次会からの参加者が居るのかな(笑)
また次回楽しみにしてま~す^^
2008年4月30日 22:10
BBQおいしそうです!!
先ほど夕飯を食べたのですが・・・お腹が空いてきました。^^;

今日はBBQにはもってこいの天気でしたね。^^
会社で外を見ながらチョット「ボ~」としておりました。^^;
コメントへの返答
2008年4月30日 23:05
こんばんは!
お仕事お疲れ様デスm(_ _)m

この時期は外でBBQなんて楽しいですよね^^
実は花いちの話題も出ましたが^^;
次回はパンダーGさんもご一緒出来るとイイですね^^
2008年4月30日 22:39
今日はお疲れ様でしたm(__)m

家でのBBQは初めてでしたがまたやりたいなぁ~と思いました。

でも流石に7人が限界かなぁ?あと2人は入れるかな。

狭いところスイマセン、今日は有り難うございましたm(__)m
コメントへの返答
2008年4月30日 23:08
お疲れさまでした!
今日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
カタキチさんも買出しなど色々と大変だったでしょう。

今日は本当に楽しい時間を過させて頂き、感謝感謝デス^^

またBBQやりたいですね^^
2008年4月30日 23:59
お疲れさまでした。
埼玉に無事着きました。
明日は、こちらでお仕事です。
いい天気に恵まれて、BBQ楽しかったですね。
またやりましょう!
コメントへの返答
2008年5月1日 6:53
昨日はお疲れさまでした!

ひろみれすさんに会うのは久々だったような気がします^^
けっこう日焼けしたけど、楽しかったですね^^
埼玉滞在中は花いちかな?
またBBQしましょうね^^
2008年5月1日 16:18
昨日はお疲れ様でした。

また機会があったらやりたいですね。^ ^
しかし、凄い量の肉でした。^^;
コメントへの返答
2008年5月1日 18:24
昨日はお疲れさまでした!

まさに1日遅れで「肉の日」がやって来たといった感じでしたね^^;

またみんなでBBQをやれる日を楽しみにしています^^
2008年5月1日 16:33
BBQって、なんで楽しいのでしょうね。

いつかは、ご一緒したいです。
コメントへの返答
2008年5月1日 18:26
こんばんは!

ともさんもアウトドアが得意そうですよね^^
次回は是非参加したいです^^
2008年5月1日 19:16
BBQ楽しそう・美味しそうですね。
これはすぐにお腹がいっぱいになりそうなのに長時間の開催だったとか…。

こういう気心の知れた人達だけで集まるのっていいですね。

私もいつか混ぜて下さいね~。
コメントへの返答
2008年5月1日 20:17
こんばんは!

「肉密会」が定番の神奈川らしい肉のオンパレードで、結局7時間食い続けていました^^;

次は是非CLさんご夫妻もご一緒にBBQ出来ると良いなと思ってます^^
2008年5月2日 22:13
うわ~、お肉美味しそうですね~。外で食べると、また違う美味しさがありますね!うちも明日天気が良ければ、ネコの額ほどの庭で家族でBBQやろうと思います(^^;
コメントへの返答
2008年5月2日 23:31
こんばんは!

美味かったので、7時間ひたすら食いまくっていました^^;
次回はぜひFLWさんもご一緒に^^

FLWさん御自宅でBBQなんて羨ましいなぁ^^
明日は徐々に天気が回復みたいですね。早く上がるよう私も祈っています^^

プロフィール

「8年ぶりのあぶ刑事😆」
何シテル?   05/24 18:45
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation