• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

足湯行って来ました。

足湯行って来ました。 いやぁ、すっかりご無沙汰してました。

昨晩まで年賀状の印刷で、昨日も夜中の1時までかかり約100枚の印刷全て終了しました。
(@_@)

レイアウトはカミさんの仕事、そして俺は印刷係と分業でやったのですが、印刷はダヤイ(ダヤイ=疲れる)ね!しばらくプリンタで印刷してなかったのでインクの出が悪く、何回クリーニングしても印字テストで異常!繰り返しクリーニングかけてると全然印刷してないのにインクだけバンバン減ってくし!
プリンタもウルサイ&一枚あたりの印刷時間もかかるしで。(T_T)給紙音もスゲ~んですよ!夜中に動かすのためらう位に「ン~~~ガチャン、ン~~~ガチャン!!」ってさ。

プリンタ、6年モノを使用しているんで、そろそろレーベル印刷出来る静かで良いの欲しいです。


さて、週末の出来事ですが12/24、家族で「足湯」(無料)へ行ってきました。

最初はギャル3人しか居なく、ギャルをチラ見しながら(カワイ子ひとり居たよ!)リラックスして入れたのですが、その後続々とお客さんが!見る見る長イスが満席になりました。結構人気あるんでしょうかね?
家族で来られた方、カップルさん、色々です。
しかし、少々風が冷たく、わたし風上に座っていたのでチト寒い・・・。それに温泉が出ている湯口から離れてたんで足元だけ暖かくヒザ上は寒かったです。(長イスの真ん中に温度計があり、41℃をさしてました)寒いながらも座ってよそ見をしていると、、、ここ周辺は温泉街で街中はカップルさんがチラホラ!帰り道、街中を移動してもチラホラ!!
(い~ね~。今日は二人でユックリと温泉、そして美味しい料理に舌鼓!その後は☆☆☆)

素敵なクリスマスになった事でしょう!
(^^)



画像は上の子の足です、、、(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/26 23:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2006年12月27日 0:26
村正も只今、年賀状作成中・・・
(もっと早く年賀状作ればよかったよぉ~)

6年も使ってるプリンターとは、騒音も凄まじいですねー
村正は昨年レーベル印刷+スキャナー付の6色プリンターに買い換えましたが・・・
やっぱり綺麗に印刷しようとしたら、さほど早くないから一緒かも~~~

足湯ですか・・・

村正・・・ 独りで・・・ ふらっと行って来ようかなぁ・・・

もちろん峠はカッ飛びますーーー
コメントへの返答
2006年12月27日 22:16
年賀状頑張って下さい!
新しいプリンタがうらやましいですぞ。
(静かでしょ!?)

足湯、チトのんびりするには良いかもです、マイ・タオルをお忘れなく。足湯までの道のりは峠道じゃないなぁ。しいて言えば県道朝日宇奈月線(13号)、音沢~宇奈月間が頭文字Dに出て来る土坂っぽいです。
(^_^;)
2006年12月27日 2:38
あ~、年賀状を作るのが憂鬱・・・。今年は止めようかな~。

既にプリントは印刷屋に依頼済み。(家のパソコンとプリンターは死んでます)

足湯に入ると、胃潰瘍治りますかねぇ~。

寝ないとなぁ~。
コメントへの返答
2006年12月27日 22:26
パソコン、逝かれたんですか!?
新春に電気店のチラシを要チェック!パソコン安売りするかもよ。開店前に並びましょう!

胃潰瘍!!??
かいようは無いけど、胃痙攣なら時々なります。医者から出てる良い薬あります。
年忘れ、リフレッシュ集会やりますか?(アッ○ル・昼集合~)
(^_^;)

睡眠、大事ですぞ!zzz
2006年12月27日 21:38
年賀状作成、お疲れ様でした~。

うちも約100枚作りましたよ。。。

6年もの・・・「そいもん、すてぇよ~!」って声が聞こえてきそう
ですが(核爆)

まぁ、本人のも調子悪いみたいなので(笑)

今度は足だけじゃなくて「アルプスの湯」で語りましょう!(笑)
コメントへの返答
2006年12月27日 22:30
>「そいもん、すてぇよ~!」

 ↑
部屋で大笑いしてしまいました(^o^)
本人のと交換してあげましょうか!
高くて動かないのより、安くて古くて動く方が良いですよね!?

あ!ユッキー―さん誘ってアルプス行きますか。
(上のブログ内容、アルプスに変更~)
2006年12月27日 23:49
( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

じゃあ、今度は「風呂オフ」でも計画しましょう(笑)

髭剃りも忘れずに~♪

あっ!?

パ○ツもね(ニヤッ(ゲーセン物(爆

コメントへの返答
2006年12月28日 0:34
「風呂オフ」良いっすね~!

髭剃りOK!タオルOK!
そしてパ○ツ?
WESTさんから「黒」の一枚返してもらいますわ。
(^_^;)

絶不調、、、(汗)

プロフィール

「みなさんの更新の「赤マーク」が見つけられずに、長い間 不在にしてた感があるよ。」
何シテル?   04/06 20:49
水泳を頑張り始めて5年目になりました。 一番好きなのがバタフライ! 水中が楽しくて楽しくて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
平成19年4月末に 平成8年式、シビックフェリオSiⅡ 5速マニュアル、走行45,500 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
身分不相応な感じで、運転中は緊張してしまいます。
日産 キューブ 日産 キューブ
13年間のりました。 総走行距離115,868km
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2004夏、6年落ち60000km少々の中古車を個人売買で購入しました。 車を入れ替え、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation