• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

ヨーヨー

ヨーヨー この記事は、Yes・Coke・Yes について書いています。

最近、職場の方より「昔、流行ったヨーヨーがコーラのオマケで付いている」との情報を聞き、昔を懐かしむ為にコカコーラへ電話して聞いてみると・・・。
ある営業所では、
「こちらでは扱っていません。富山支店の電話番号をお教えしますので・・」と。
すぐに富山支店へTEL!

最初は女の方が電話に出られましたが、回答出来なく男性とチェンジ。
男性「県内では特定の大○屋さんにしか置いてないんですよ~。蜃気楼の見える街の二店舗に置かせてもらっていますが・・。」
私「なるほど~、そうですか」
男性「今、担当営業マンに電話して店頭に置いてあるかどうか聞いてみます!おり返し、その者から電話させますんで、しばらくお待ち頂けますか!お客様の電話番号は何番でしょうか?」
私「(゚o゚)」コカコーラの富山支オマケのヨーヨーを探しているだけの、変な質問する電話1本ですが、
店の対応☆☆☆☆☆☆ですっ!

5分とたたない位に入電!

営業「蜃気楼の見える街の○○店に在庫あるのを確認しましたので、そちらでお買い求めになって下さい。種類は全部で7種、そしてシークレットが1種あります!外見からはどんなヨーヨーが入っているか分かりませんので。」
私「お手数をおかけしました!」大変助かりました。早速買いに走ります!!」(^^)
この電話して来てくれた営業マンも好感触な対応で良かったです!

仕事を終え、お店に向かうと有りました!ヨーヨーが!!

外見からは何が入っているか分かりませんね。適当にコカコーラを5本購入!
(1本は私、2本は子供達、残り2本は職場へのお土産)

家に帰り、5本のコーラを並べて選択です。子供達それぞれ1本ずつ、そして私。
早速3本のヨーヨーを開けました!!

(うへぇ・・・・)

3個全部スプライトじゃん!!!
(一番要らないかと!?)



そして翌朝、職場へ持って行った2本は、、、、、

2本ともコカコーラですわっ!!
倒れそうです・・・。


コレにもめげず、今日ファンタオレンジを2本購入、そして見事コカコーラ柄のスーパーヨーヨーをゲット!
素直にうれしい、、、、。(T_T)
コカコーラwebショップでも購入可能(493円)みたいです。







ヨーヨーの中身が分かる秘策あるのよん!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/25 22:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年1月25日 23:34
おぉ~~~~~っ!!!

これは懐かしいヨーヨーじゃありませんかぁ???

そうですかぁ・・・コカ・コーラ富山支店ですかぁ・・・

対応が☆5つで安心しました~~~

村正は裏の手を使って入手してみようかなぁ~~~
コメントへの返答
2007年1月25日 23:39
懐かしいでしょ~?(^^)

対応は素晴らしかったですよ。
ですので明日はスプライト買うかもです。

>裏の手を・・・

はて?なんぞや!?
なにやら村正さんとパイプが繋がってそうな。。。
2007年1月26日 7:04
コカコーラ・・・対応は「非常に良い」ですね。。。

地元に大○屋ないんで今度付近に行ったら買ってみます(笑)

ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2007年1月26日 23:02
そうです!出品者の評価は「非常に良い」です。(^_^;)


人口密度が大きいところはもう売りきれかもよ!?

レア物ヨーヨーのギャラクシーかシークレットが出ますように・・・!


プロフィール

「みなさんの更新の「赤マーク」が見つけられずに、長い間 不在にしてた感があるよ。」
何シテル?   04/06 20:49
水泳を頑張り始めて5年目になりました。 一番好きなのがバタフライ! 水中が楽しくて楽しくて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
平成19年4月末に 平成8年式、シビックフェリオSiⅡ 5速マニュアル、走行45,500 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
身分不相応な感じで、運転中は緊張してしまいます。
日産 キューブ 日産 キューブ
13年間のりました。 総走行距離115,868km
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2004夏、6年落ち60000km少々の中古車を個人売買で購入しました。 車を入れ替え、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation