• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月17日

風邪ですわ。

3日ほど前より鼻の粘膜過敏になってて身体の調子悪いな~と思ってたんですよ。
昨日は仕事を休むほどになり、一日の殆どを寝て過ごしてました。

今日はまだ少し調子良いかな?夜に吸った煙草の味がわかりましたから!(爆)

煙草って健康のバロメータになるよね!?
「味がおかしい」って思ったら体調が優れない証拠。
休息が必要ってことです。

せっかくの週末、D4にも行けず、買い物にも行けず、勿体無い時間を過ごしてます。
(T_T)

唯一の救いは図書館から借りてきた本を読めた事でしょうか。
(もう返却予定日を5日ほど過ぎてます・・)
あと2冊、頑張って読むか・・・。



~親愛なる「Y」へ~
ニッケンのページのキャッシュ
モーモーホーン
アニマルハウス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/17 23:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

見つけた!
ターボ2018さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年3月18日 10:38
あらっ?あらそさんまで…orz
ゆっくり休んで治して下さいね☆

自分も味が変わって感じたらヤバイって思いますね~。
タバコだけじゃないですがw

それにしても怪しいパーツですねーw

んっ?自分もYだ~ww
コメントへの返答
2007年3月18日 15:13
調子は戻りつつありますが、まだ本調子ではないなぁ・・。
明日、仕事行くのもアヤシイかも。

>それにしても怪しいパーツですねー
このブログを見てくれている方にリンク先を教えてあげるのにチト使用しました。
(^_^;)
ニッケンは以前、白哉さんから教えてもらいました。
2007年3月18日 19:26
自分はお腹より今日の運動で足首が・・・(汗)

膝も筋肉痛ですし・・・。

ヤバイです。

おまけにいつもの「腰」も相当きてます(自爆)

明日は無理せず「休息」も大事ですよー♪
コメントへの返答
2007年3月18日 21:30
今日は運動してたのかな??

筋肉痛が早く出るのは若い証拠!
腰のリハビリも定期的に行わないとね☆

もう一日休みもらったらバッチリ治ると思いますが、とりあえず明日は行く方向で・・。

この一年間、公私共に忙しく、自分の為に休みを取るのが下手くそになってます。
(^^ゞ
休日は計画的に・・・(笑)
2007年3月18日 21:25
ありゃりゃ~。風邪ですか
温泉にでも浸かって早く直しちゃいましょう

でも無理は駄目ですよ♪
完治することが需要です。
コメントへの返答
2007年3月18日 21:36
混浴だと即なおると思いますっ!
(若いエキス入りでお願いします。
全身の粘膜という粘膜から吸収しますので☆)

早く治って外の空気が吸いたいな~。

明日、明後日がんばって水曜日はお休みだ~~!
!(^^)!
2007年3月18日 21:40
最近、風邪が流行ってますね~

これだけ寒暖の差が大きければ尚更ですが・・・

もうすぐ雪解けの春ですから・・・

もう少し安静にしてください~~~
コメントへの返答
2007年3月18日 22:01
皆さんご心配していただき有り難うございます。
m(__)m

三寒四温、まったくね~。身体が付いて行かなくなるのも老化現象でしょうか?

下の子はインフルB!家族皆で予防接種してたので酷くはなってませんが、まだ完治しませんね~。

色々したいことが出来なくストレス溜まってます。

プロフィール

「みなさんの更新の「赤マーク」が見つけられずに、長い間 不在にしてた感があるよ。」
何シテル?   04/06 20:49
水泳を頑張り始めて5年目になりました。 一番好きなのがバタフライ! 水中が楽しくて楽しくて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
平成19年4月末に 平成8年式、シビックフェリオSiⅡ 5速マニュアル、走行45,500 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
身分不相応な感じで、運転中は緊張してしまいます。
日産 キューブ 日産 キューブ
13年間のりました。 総走行距離115,868km
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2004夏、6年落ち60000km少々の中古車を個人売買で購入しました。 車を入れ替え、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation