• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TREK@鈴菌感染者の"ワークスR" [スズキ アルトワークス]

パーツレビュー

2021年12月5日

HITACHI(旧パロート) ネオブーツB-B11  

評価:
5
HITACHI(旧パロート) ネオブーツB-B11
何度もリピートしている
樹脂製の割ブーツ
バンドも引っ掛けタイプで簡単
耐久性は純正以上

新規格のロワアームを流用していると
(写真は旧規格アーム)
車高によってはロワアームに干渉して穴が開くため
ショックが延びきっている時
干渉してないかを確認必須
  • アダプターリングがあり
    その分純正ブーツよりも太くなる
  • 旧規格純正アームでもギリギリ
定価3,816 円
購入価格5,700 円
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CUSCO / 容量アップデフカバー(シルバー)

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:16件

DID / 大同工業 / D.I.D チェーン

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:114件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:563件

マツダ(純正) / 4.3ファイナルギア

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:28件

CUSCO / ディファレンシャルドライブピニオンディスタンスカラー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

CUSCO / シフタースプリング

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:186件

関連レビューピックアップ

スズキ(純正) レリーズベアリング (09269-28004)

評価: ★★★★★

R's Racing Service / RRP RRP 強化クラッチプッシュ ...

評価: ★★★★★

スズキ(純正) クラッチワイヤー HA22S用 (マツダ純正パーツパッケージ)

評価: ★★★★★

スズキ(純正) パイロットベアリング (12623-70B00)

評価: ★★★★★

KTC / 京都機械工具 9.5sg.エクステンションバー BE20-75

評価: ★★★★★

エーモン ブラッシュクリップ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カプチさんの車検に来たら
まさかの検査時にハイマウント不灯(-∀-`; )
現地襟巻きバラシして
ハイマウント撤去して通検(^_^;)」
何シテル?   06/10 17:30
TREKです (フォロー申請は先にメッセージ必須) (旧知のお友だち申請式を尊重してます) 2006年5月30日 みんカラ開始♪ 2019年4月3日 600人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流用 ショックの長さメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 03:06:18
2024/05/04ヤマメ平ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 21:33:58
また増えたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 20:14:07

愛車一覧

スズキ アルトラパン 白ウサ(上げパン) (スズキ アルトラパン)
上げ軽スタイル「アゲパン」仕様です 最低地上高は250㎜に到達、純正比100㎜リフト フ ...
スズキ アルトワークス アル吉2 (スズキ アルトワークス)
小型乗用登録 フル公認車♪ (アルト歴5台目) 年式   平成4年(3型) 型式車番  ...
スズキ アルト 5ドアワークス2 (スズキ アルト)
アルト暦8台目 C系5台目 (アルト顔がけんちくんからの購入時) 年式   平成5年( ...
スズキ カプチーノ カプ吉 (スズキ カプチーノ)
(愛車歴13台目♪) 年式   平成8年(2型) 型式   E-EA21R 購入金額 5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation