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TREK@鈴菌感染者の"初代5ドアワークス(アルト歴3台目)" [スズキ アルト]

整備手帳

作業日:2009年5月6日

ツインカムターボ化⑦&リアディスク化①

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1
ついにエンジン掛ける準備が完了しました!!
さぁ6年の眠りから覚めることができるのか!?
緊張の一瞬です!
2
キュキュヴォンオオオオオオ・・。
白煙凄っ
(プラグホールからオイル垂らしたため)
ってか



ウチのワークス達のドレよりも
かかりいいですけどw
なんとも簡単に目覚めてくれましたw
3
んでこちらは現役を引退したエンジン君
78000キロ
お疲れ様でした♪
ちなみにめちゃめちゃ調子いいです
F6Aのシングルカムなのに9000まで軽く回りますw
タイベル、W/P、テンショナも交換済み
も気になるオイルにじみもかなり少ないし
当たりエンジンかな♪

欲しい方には無料で差し上げますよ~w
ただし引き取りにこれる方限定w
気になる方はメッセージにて♪
4
さぁエンジンもかかって
時間もあまったんで
リヤの作業にも手をつけることに♪

リヤホーシングを
FF用駆動無しドラムホーシングから
4WD用ディスクホーシングに交換です
5
まずドラムブレーキ分解~
この辺は毎日車検でやるんで
どうって事無い作業です
6
シューも取り外して
7
こんなんなりましたw
んでサイドワイヤーを引き抜くんですが要注意
8
バックプレートの裏側
ワイヤーの根元にクリップが付いています
これ取らないといくら引っ張っても無駄ですw

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