• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月13日

自主練?・・・

自主練?・・・ 午前中に父の買い物に付き合いまして・・・

その後は3号にお付き合い・・・

何故か・・・

「アメリカンが見たい」

と言う3号クン。

ネットで検索すると、例の近くに出来たバイク屋さんにドラッグスターとシャドウがありました。

ンで観に行くと、全く知識の無いおば様が対応して下さり・・・

いやぁ~初めてです。

「あたし、バイク動かせないンで跨がって頂く事は出来ません。」

と自信満々にお答えになるスタッフ・・・

じゃあ、貴方はこのお店で何をしているのでしょうか?(爆笑)

それじゃ仕方ないなと・・・

「じゃよいですから」

と言って帰ろうとしたら、詰めの商談をしている店長氏を「勝手に」事務所に呼びに行き・・・(これで成約出来なかったら誰が悪いの?)
当然、しかめっ面の店長にドラッグスターを出して貰い跨がるも話にならず・・・

とっとと撤収・・・

この店やっぱダメだわ・・・

と思い乍ら教習所へ・・・

勿論、卒業検定ではなくて自主練です。

みきわめから卒検迄の間に時間が開いたり、自信が無い時に練習させてくれるンですね。あ!勿論、インストラクター立ち会いで・・・

ふ~ん知らなかった。(笑)

同じ教習所だったンですがあたしの時もあったのかしら?

で、3号クン、スラロームと急制動が不得手と言う事で何度も何度も練習しておりました。

1時間乗ってクルマに戻って来ると・・・

「よしっ!わかった。大丈夫だわ」

と・・・

いやいや、あたしが見ていた限り40km/h出さなければならない場所で端から見ても30km/h以下だったり・・・

まぁね、本人が大丈夫って言っていますからネ、その自信を尊重しましょう。

卒業検定は来週だそうです。

あたしは仕事ですので見にはこれませんが・・・

ま、精一杯の頑張りを発揮出来れば、万が一って事もありますかね?

なんて思っておりますが・・・



さて、明日はヤボ用で政令市へ・・・

午前9時迄にJR千葉駅周辺に到着しなければならないので・・・

蕪美さんで行こうかと・・・

ホントはね、ストさんで行きたかったのですが・・・

任意保険未加入なもので・・・(汗)

まぁ2時間みておけば大丈夫でしょうか?

それでは皆さん・・・

又、明晩・・・


ブログ一覧 | 子ザル達・・・ | 日記
Posted at 2019/06/13 23:59:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

またまた✨
takeshi.oさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2019年6月14日 0:08
大丈夫!
指定速度以下で走っても一本橋で落ちなければ桶(・ω・)b

3号君頑張れ~!!
コメントへの返答
2019年6月14日 0:16
クマ吉様 有難うございます。
まぁね、飛ばし過ぎて突っ込むよりは確実にクリアした方が良いのでしょうが・・・あまりにも遅過ぎて(苦笑)
まぁ1発合格と言う奇跡が起これば良いのですが・・・(父もそうでしたから・・・誰?w)
2019年6月14日 0:52
都会へは、車体が小さい方が便利ですわよ😰🤗
コメントへの返答
2019年6月14日 17:01
たぬき爺yan様 有難うございます。
確かに・・・
って言うか当地は都会ではありません。
ベッドタウンとベッドタウンの間に挟まれた自然豊かな田舎です。よ・・・(笑)

プロフィール

「このLINE…古巣のCOOに見せようかと思っております。良かれと思っての押し付けで貴重なまったりタイムを…(怒)」
何シテル?   12/28 01:15
車は大好きですが余り詳しくありません。 取敢えず、「動かすのには、ガソリンが必要で、更にオイルってものも必要なんだよ」位の知識はありますが… 通勤快...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🦫 復帰・・・・・の儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 23:28:36
カウントダウン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 00:14:00
暑かったっスねぇ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 09:39:23

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
100,000km以上を走破したデリカ嬢の代替えで2022年04月17日(日)に納車とな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
W204では乗降が厳しくなってきた父の為に車高の高いSUVを探していてランニングコスト的 ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
Vストローム250からの買い替えです。 Vストロームがストさんと言うペットネームでしたの ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
息子3号の愛馬
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation