• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

まぁ、一部の人にはばれてるんですけどね。

まぁ、一部の人にはばれてるんですけどね。 つまりはそういうことですね。

ハイドラと燃費記録をつけたくて登録してしまったのでバレました(笑´∀`) 

ドーロスター。NA8Cで前期最終のモータースポーツパッケージ?でパワステ、エアコンが着いてない車です。

エアコンがない?!










思わず目から鱗…まぁリトラのカバーをとった訳なんですけど(笑´∀`)

というわけでかなりの割り切りです。
els?スポーツの車庫調らしきものや、カーツの2WayLSDが着いてます。

先日のタイヤはこれのための奴だったわけですね。

元々富士で行われてるナンバー付きロードスターレースのN0規格に沿うように作られた車だそうで、ロールバーは現在は4点式ですが、前側と後ろを側面でつないで合成アップされてます。


何気にキーレス無し、集中ドアロックなし、でもパワステ付の所有者の中で一番ローテク車両となります。

この車の役目は走ること。ジムカーナをしてみたい!を叶えるためにですね。

そうはいいつつもクルマを弄ることは楽しいので、早速実益をかねてヘッドライトとポジション球を換えました。


やっぱアンバーでしょ。

お世辞にときれいな車ではないですが、走るための装備はほぼ!ですからね。あとはシートレールを購入すればつけられますから。

というわけで、竜王のコペンフェスタ?はシークレットでこいつで行く予定でした。

が!バレてますので、久々コペンで行きます。乗る人が左足のどっかを骨折したらしく、家で放置されてますので…。

一年ぶりのコペンでオフですかね!

バッテリーも快調!水曜日にオイルあたりを遊びで換えようかな。

というわけでロードスター、親しみをこめてドーロスターと呼ぶことにしてます。ロドオーナーの皆様よろしくお願いします!

ちなみにfacebookへの書き込みはまだなので、どちらも知ってる方はネタバレ禁止です(笑´∀`)

ちなみに今回のドーロスター購入で手放す車はなしです。

つまり…4月を越えた瞬間屍になります(笑´∀`)スープラは5月車検で何がだめかわからない…すでに仮死状態です(笑´∀`)はたして生きていけるのか…。どうでしょうね…。未来の自分が悩むと思います!!
ブログ一覧
Posted at 2018/11/04 20:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日からの愛車
paje-kenさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

いただきました!^^
レガッテムさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年11月5日 0:05
いやいや!

車を持ち過ぎでしょう(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2018年11月5日 13:27
まだここまでなら維持できると思ってます!まだ息してますよ!虫の息ですが(笑´∀`)

プロフィール

「@ニュル@すみっコぐらし さん
洗うだけだとどうしても傷だらけになりますね。頑張って拭けば拭くほどです。ワックスは有る意味正しくて、油は汚れを呼ぶので、こまめにメンテするならワックスですね。シリコン洗車はワックスのそれです(*´∀`)♪」
何シテル?   04/17 21:52
愛知出身で滋賀で社会人8年目です。 みんカラの更新は最近おざなりに・・・。 現在、名義上ではネイキッド2台、ウェイク、ミラ、スープラを所有。ウェイク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

momo PROTO TIPO ブラックスポーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 21:40:50
出光興産 ZEPRO TOURING 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 17:50:54
(自己責任)本気でエンジンコンディショナーを使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/14 16:47:16

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド レーシー (ダイハツ ネイキッド)
はははっ。 まさかの3台目。 今乗っている奴はGのSパケベース、その後のパールのはターボ ...
ダイハツ ネイキッド JBネイキッド (ダイハツ ネイキッド)
あくまでファーストカー。パワーもそこそこ。乗り心地もそこそこ。車高は一番低い?!快適なグ ...
ダイハツ ネイキッド リフトアップネイキッド (ダイハツ ネイキッド)
まぁ…安かったし?そろそろミラも辛いかな?って思ってたし?ボーナス入ったし?もう一回リフ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ドーロスター!いぃ~クルマデス!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation