• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

ご無沙汰~。

ご無沙汰をいたしております。

昨日今日とやっとこさ引越しが終わり、
引越し荷物の箱の山の隙間に
やっとこさ寝場所を確保www

富山では、かず@MF21Sさんが
手伝いに来てくれて、
短い時間でしたがプチオフでき感謝♪

今日は午前中に大阪に荷物が届き、
今もまだまだ片付けが済んでないけど、
これで一段落ですかね。

今夜は、寝覚めの時間を気にすることなく
爆睡出来そうです。www^^;

愛機も無事復活♪
少しばかり気になるところもあるけど、
快調な音と共に禁断の世界へと~www
先日届いた補強スタビも
昨日取り付けして、
峠道や高速道路を走ってみて、
超~いい感触にニヤニヤしております。
コーナー抜けるのが
メチャ楽しい~♪

こりゃ~いい製品ですぜ!w

車の事、スタビの事、オフの事とか
ほんとはいろいろと沢山書きたいのだけど、
なかなかみんカラが出来ない状態だし
みんなのブログにコメント入れたいのだけど、
なかなかカキコできなくて
足跡だけで申し訳ないです。。。

今日もこれが精一杯かな。。。

関西オフまでには、
車洗車したいな~www(^-^;







ブログ一覧 | つれづれなるままに。。 | 日記
Posted at 2009/04/11 19:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

ケチケチ作戦のフライドチキン
ボンビーやんさん

inflation ちょっと収まっ ...
mx5ミアータさん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 20:18
引越し終了お疲れ様&MR復活おめでとうございます!

よっぽど何もなければ関西オフ行けそうですのでそのときにでも視姦しますwww
コメントへの返答
2009年4月11日 20:40
有難うです♪
体クタクタだけど、
やっと終わったって感じだよ。^^;

都合良かったら
是非!関西オフに来てくださいね!
2009年4月11日 20:28
車の調子はいいかな~??
コメントへの返答
2009年4月11日 20:45
総体的にはメッチャ調子いいですよ~。
1●0キロオーバーも快調っす♪
(^-^)v

ただ・・・
AT3速時に引っ張って走ると、
6000回転からの、これから美味しくなる時にフェールカットが入るし、
シフトアップしないから、
ちょっとストレス・・・

スムーズに加速が伸びたら
最高なんですけどね~^^;
2009年4月11日 20:32
これから色々な問題も引越し荷物の様に山積みですけど・・・

小手先で解決しようとしないで時間かけて克服してくださいね~

近ければ手伝えるのですけどね・・・・酒飲みで進まないような気も(笑)
コメントへの返答
2009年4月11日 20:47
有難うです。

ほんと、いろんな問題が・・・

まあ、ゆっくり一つずつ解決するようにしていきますね。
2009年4月11日 20:54
引越お疲れ様です♪

関西オフが楽しみですw
コメントへの返答
2009年4月11日 22:50
やっと荷物片付いたよ~(^^;

うん!関西で集まれるなんて
スッゴク嬉しいよ~o(^-^)o♪
2009年4月11日 21:34
お疲れさまです。
車はまた時間がある時に完璧に仕上げたいですね。
コメントへの返答
2009年4月11日 22:52
ど~もです♪

かなり良いエンジンとタービンになったから、
もっと本当の性能を発揮させてあげたいです!♪
2009年4月11日 21:50
引越し、お疲れ様でした。
あんまんりお手伝い出来なかったけど、
楽しいドライブも出来たし、
いい時間を過ごせました(^^)

下の物足りなさはあるけど、
あの加速…意識が飛びそうです。
久しぶりにコーナリングマシンに乗りました。
忘れていた20代の記憶を思い出しました。
あぁ…弄りたい。

関西オフ、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年4月11日 22:56
いえいえ、来ていただき有難うございました♪

強化スタビ♪
結構良い感じで、走ってて楽しかったですね~^^v

オフ、お待ちしてますね~(^0^)/

2009年4月11日 22:05
ようやく、家族共々生活出来ますね!


やっぱり車の復活が1番かな?

燃調は、銀マネでしたっけ?
自分で、弄れると更に楽しくなるかも~♪
コメントへの返答
2009年4月11日 22:59
そうですね。
これからは、家族と一緒だから
メタボるかも~www

サブコンは、銀じゃなくて青マネなんで、弄りにも規制が・・・^^;

自分で弄れるといいんだけどね~^^;
2009年4月11日 22:43
引っ越し完了とMRwの退院おめでとうございますm(__)m

新生MRw楽しそうですねww
いいな♪いいな♪
コメントへの返答
2009年4月11日 23:00
ありがとう♪
やっと車帰ってきて
走るのが楽しいよ~^^v
2009年4月11日 22:49
ほんとお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノごゆっくりしてください
コメントへの返答
2009年4月11日 23:03
やっと引越し終わったよ~。
今度からは、プチとか出来そうだね♪

市民の先輩!
これからヨロシク~m(^0^)m
2009年4月12日 0:09
毎度ッ&引っ越し乙っす=3

早く【改】KOOL☆号が見たいっす♪♪
o(>口<o)(o>口<)o

一段落したらまた...
( ̄ー ̄)ニヤリ☆
コメントへの返答
2009年4月12日 15:22
狭い我が家に
荷物が満載~www^^;

NewKOOL号は、激変してニヤリですよ~^^v
2009年4月12日 5:48
ども~^^

引越しお疲れ様です^^ とりあえず一段落ですね!!

車は ブースト1.0以上かけたいですよね・・・・。
もったいな過ぎですね^^;
コメントへの返答
2009年4月12日 15:24
ども~。

うん、結構疲れたけど
一段落って感じだね。

ブーストとATのカットが
実にもったいないよ。。。
これからどう解決していくかが問題です・・・
2009年4月12日 10:14
色々とお疲れ様でした(笑)

ゆっくり休んで下さい♪
コメントへの返答
2009年4月12日 15:25
お久しぶり~^^

いろいろまた弄ってるみたいだね^^
車また見せてね~♪
2009年4月14日 22:21
ごぶさたです☆

お引っ越しお疲れさまです♪

MRさんが復活して
よかったですね^^

ブンブン走っちゃってください♪♪
コメントへの返答
2009年4月15日 11:29
お久しぶりです。^^

ほとんどの荷物を開けてないので
開いてるスペースに押しやったのが現実で、ボチボチとやっていきますね。
(^^;

車♪やっと帰ってきて
ニヤイヤです。(⌒-⌒)

プロフィール

「@@ひだまりさん。
ワクワクな道
o(^o^)o」
何シテル?   05/24 14:04
基本貧乏チューンですが、コツコツ気長に弄ってます。( ̄▽ ̄;A 口下手で不器用者ですが、車弄って好きな音楽かけてドライブしてる時が一番好きっす♪ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V36 フェンダーモール装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 18:05:31
運転席シートクッション交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:48:17
運転席シートクッション交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:47:39

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセ君 (ダイハツ エッセ)
2009年8月6日に納車になりました。 テイクオフのフロントリップとリアウイングが、 ...
ホンダ クロスロード クロス君 (ホンダ クロスロード)
絶版車なのでもちろん中古にて購入。 大人数で乗れるコンパクトな車両をさがしているときにク ...
日産 エスカルゴ 日産 エスカルゴ
1990年頃に3~4年間ぐらい乗っていたエスカルゴです。 やっと当時の写真を見つけたので ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
子供の成長を期に購入。 海や山、帰省や旅行と大活躍しました。 当時、エスティマに憧れて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation