• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっしぃのブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

ご褒美

 今の車は、基本「レギュラーガソリン」仕様。 今となっては当たり前の可変バルタイすらないベーシックな4気筒DOHC2000ccの MZRエンジンLF-DE型。 (可変吸気システムはあったっけ) 当時のマツダの特性?と思われるどっかんアクセルのため、タイヤと燃費にやさしくない仕様。 しかも前期なの ...
続きを読む
Posted at 2016/09/20 22:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「ランクルFJ発表! これは爆売れしそう。また受注停止になるんだろうな
https://bestcarweb.jp/news/1350590
何シテル?   10/21 07:52
まったりとやってます。 とりあえず宜しく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    12 3
456789 10
11121314151617
18 192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

冬の新潟でオフ会を(アルコール吸収編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 18:17:30
マツダの動きが見えない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 00:04:22
ふっ、冗談はよせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 21:34:05

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
いわゆるセミスカイアクティブです。 また次もプレマシーを買うとは思わなかった。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初のマイカーでした。 4つ目のマイナー車です。 5万キロ程乗ったでしょうか。 後期型出た ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のマイカー。 新世紀レガシィ。  グレードはマイナーな250T-B。 美脚に惚れま ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
こいつの決め手は、、、 スタイル、サイズ、スライドドア、走りの良さ 等々のトータルバラン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation