• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっしぃのブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

CR前期からCW後期に乗り換え

マツダ渾身の技術SKYACTIVの性能を体感したくフルモデルチェンジ待っていたが、鼓動デザインのプレマシーが出ないことを確信したため、モデル末期になったものの上物の中古を見つけたので車検前に購入に至る。

マツダさん、3列シートのSUVが欲しいのでない、狭い駐車場でも安心して停められるスライドドア車が欲しいのだよ。そこを分かって欲しい。
(但し1800mm幅を超えられると本末転倒だが)
エスティマのようにビッグマイナーでもいいからうまく延命させてあげて下さい。
(個人的には、もしVWトゥーランのサイズ+シャランのドアが付いていたらあっちに行ってました。)
Posted at 2017/01/03 10:48:07 | コメント(1) | クルマレビュー

プロフィール

「娘を連れてこちらへ」
何シテル?   08/14 09:55
まったりとやってます。 とりあえず宜しく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

12 34567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

冬の新潟でオフ会を(アルコール吸収編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 18:17:30
マツダの動きが見えない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 00:04:22
ふっ、冗談はよせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 21:34:05

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
いわゆるセミスカイアクティブです。 また次もプレマシーを買うとは思わなかった。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初のマイカーでした。 4つ目のマイナー車です。 5万キロ程乗ったでしょうか。 後期型出た ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のマイカー。 新世紀レガシィ。  グレードはマイナーな250T-B。 美脚に惚れま ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
こいつの決め手は、、、 スタイル、サイズ、スライドドア、走りの良さ 等々のトータルバラン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation