前回の日記の続きです。
こちらに歩み寄る青年、そしてその青年から「赤いアリストの方はどちらでしょう?」という思っても居なかった第一声Σ(・ω・ノ)ノ!
最初はまず東京の辰巳PAでは絶対に見るはずかない「熊〇」ナンバーだからそこに食いついた地元のニーチャンだろうと思ってましたwww
HIRO:「はい、自分ですが…?」と名乗り出ると、その青年は
青年:「トシミツデス!」
HIRO:( ゚д゚)ポカーン
「あれ?俺この人と会ったことあったっけ?ついに俺物忘れが激しくなったかなw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
なんて思っていると「いつもみんカラでコメント頂いてる17クラウン乗りのトシミ2です!」と青年から発せられた言葉ですべてが繋がりました。
トシミ2さんですやーん!
実は自分、今回辰巳PAへ行くに辺って間違いなく関東在住であろうトシミ2さんにも声を掛けようかと迷ってました。
しかし平日&てっきりブログの雰囲気から勝手に「千葉県民」だと思ってたwのでわざわざ隣県から来ていただくのは「迷惑に値する」と判断、あえてお誘いしませんでしたwww
いやぁまさかここでお会いするとは…びっくりして顔文字も崩壊レベルですwΣ・ ・( ω ノ)ノ
何でもご友人の
wakana.さんが辰巳PAでプチオフに参加するので付いてきたそうです。これまた奇跡すぎる偶然www
この日はレクサスISのプチオフだったので愛車17アスリートには乗ってきてないとのこと。
しかしトシミ2氏はどうしても自分のアリストとコラボ写真を撮りたいと…
とは言えイズケイさん達と多摩方面?へ行く話を進めていた途中です。
トシミ2氏の熱意を感じ、
イカツイ優しいお兄様のイズケイさんに相談すると…
「わかった、〇〇インター近くの某コンビニで待ち合わせするから行っておいで♪」と男気ある許可がヾ( ゚∀゚)ノ゙
ありがとう、イズケイさん♪イズケイ皆から慕われる理由が判った気がします(笑)
ということで急遽トシミ2さんをアリストのナビシートに乗せての地元、都内某所へ!
ここでも思わぬ誤算で憧れの首都高速環状線(C1)を愛車で半周ほどすることができました(^_^)
まぁ運転してたんでC1の写真を撮影できませんでしたがwww
17クラウンの止めてある駐車場付近でトシミ2氏を降ろし、トシミ2氏に待機するように言われていた某コンビニへ。
待ち時間にwakana.氏とコラボ。
赤いセダンが2台並ぶ光景もレアですwww
そしてお待ちかね、トシミ2さんの登場です!

写真はトシミ2さんが撮影したものを使用しております。

そして念願のコラボですw
予想外のめぐり合わせ、予想外のルートwでしたが私も男気見せてトシミ2さんの地元まで来て正解でした!
そして次回の日記が連載シリーズ最終回になります。
お楽しみに…したら期待を裏切るかもですwww
恒例のぴーえす:私のスマホはクソすぎて大量の撮り損じ(ブレ、露出&ピント合ってない、ノイズだらけ、夜景モードがオートフォーカス並)が発生しておりましたorz
Posted at 2015/03/15 08:24:40 | |
トラックバック(0) |
グランドツーリング | 旅行/地域