• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

コワい・コワい・・・

子供の頃、この映画を見て
とーっても怖い思いが残っていまつ・・・


で、こちらを呑気に走っているとだな・・・P1140358

P1140356

P1140355

えっ・・・近すぎなくない・・・?P1140348

で、がーっと抜いて・・・
P1140366

どーっと走り去ってゆくのよね・・・
P1140364


コワい・コワい・・・
ブログ一覧 | メンソーレ通信♪ | 旅行/地域
Posted at 2009/03/06 00:05:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ケーナ奏者Renさんのコンサートに ...
ツゥさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月6日 0:13
ヤンキーのトラックですか!?
防弱無人な運転ですね。中指立てて、リメンバーパールーハーバーと言ってやってください。(責任は持てませんが・・・)
性交を祈ります。
コメントへの返答
2009年3月6日 0:19
海兵隊にそのセリフは国際問題になりまつ・・・

また何も繋げていないトレーラーは

速いんだな、これが!!
2009年3月6日 0:17
携帯からだと確認できないっすσ(^_^;)?めんぼくねぇです。
おいらは小さい頃、グーニーズが怖かったっす
コメントへの返答
2009年3月6日 0:21
どもども、こんばんわです。

ご当地・南の島では

本気の軍用車両が

バンバン走ってますし、

たまに玉がバンバン飛んでくる

恐れがあるようです、はい・・・
2009年3月6日 0:40
邦題「激突」でしたっけ?
怖いけど好きな映画です。

こういうのはスッと流してしまうのが良いッスよ。
コメントへの返答
2009年3月6日 7:29
どもども~

間近で見ると迫力ありますよね。

オイラがパトカーに乗っていて、目の前で信号突破されても見逃してあげちゃうわ!(爆)
2009年3月6日 0:50
この映画を見るたび、大型トレーラーを追い抜くのはやめようと、

いつも思うオイラでふ(> <)

明日は我が身で、リアルなスピルバーグ作品ですたね…怖
コメントへの返答
2009年3月6日 7:31
どもども、おはようございます。

しかもヤシらは助手席に

M16くらい積んでるかもしれない!?
2009年3月6日 5:31
南国の日差しはフイルム貼っても
よく見える目のね。
高速道路の恩恵(2年間)が始まるよ。
早く帰っておいで♪
コメントへの返答
2009年3月6日 7:38
汚職だろうが何でもいいから、島と本土を高速で繋げてくれ~!

2009年3月6日 7:12
ボンネットのあるトレーラーヘッドなんて、本国では見れない車種ですね

コンボイ一度乗ってみたい!!!
コメントへの返答
2009年3月6日 7:40
しかも背中からデュアルマフラーときてる…(-_-;)
ただ者ではないよ、コイツは!!
2009年3月6日 9:01
だんなさんもトレーラーヘッドの購入を
お勧めします(笑)
LS600買えますが。。。
AT16速(だったかな?)ですし、レーダークルーズ
など充実装備の国産にしましょう(爆)
コメントへの返答
2009年3月6日 15:35
どもども

きっととてつもなく高いよね…(-_-;)

低速トルクのお化けだろうから案外街乗りは楽だったりして!?
2009年3月6日 10:02
接近されたら、車おり後ろの車に挨拶に行きましょう(苦笑
何か言ってくれるでしょ。

お試しあれ(爆

おいらも乗りたい、コンボ。
コメントへの返答
2009年3月6日 15:37
ヤダ!

ゼロもろとも

ど根性ガエルにされちゃう!!
2009年3月6日 17:07
俺は信号待ちでトラックがあまり減速せず迫って来てびびったことがあった。
急ブレーキで停止、運転手の手には携帯が・・・・
マジでどこに逃げればいいか考えました。
コメントへの返答
2009年3月6日 17:53
どもども~

そりゃ洒落にならんね!

いまだに携帯電話握りしめて運転してる連中も多いけど、事故らない限り
やめれないんだろうなあ~
2009年3月6日 19:42
これはスピルバーグの懐かしい作品「激突」ですな
ストーリーは単純なんですけどね。

ミラーに写ったトレーラーはアメ車?
ディユアルの煙突でパワー有りそう。
コメントへの返答
2009年3月6日 20:35
どもども

単純なだけに日常生活に潜む恐怖を描いた名作でしたね。

多分アメ車でしょう、奴らに共通できっと低速トルクのお化けだすよ!
2009年3月6日 23:26
あ~

これ変形してロボットに
なるんですよね(笑)

トランスフォームッ!!

って(爆)
コメントへの返答
2009年3月7日 7:24
おはよーございます。

オジサン世代の記憶では

確かライデーンになるはずですが?

フェードイィィィィィン!

プロフィール

どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Turner Motorsport Front Hub Extenders 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:02:27
SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 22:37:31
xyz車高調レバー比 F34(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 08:00:20

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation