• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

本土からやっと着いたぉ~♪

本土からやっと着いたぉ~♪ 佐○遅便さんが

5日間もかけて運んでくれた

リアのローターがようやく届きますた!

(時間かかりすぎジャマイカ・・・?)

さっそく明日にでも付けたいけど

ここ1週間ずーっと雨で

明日も明後日も雨予報・・・

雲の切れ間を期待しましょ!
ブログ一覧 | メンソーレ通信♪ | 旅行/地域
Posted at 2009/03/06 20:07:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

御報告!笑
にゃん太!さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年3月6日 20:15
クラックが入ってしまい、取り寄せるのに手間取りスイマセンでしたm(__)m

とか、手紙が入っていませんでしたか?
コメントへの返答
2009年3月6日 20:21
うっ、うそ・・・?

そんなことあるんでしか?

南の島の暑さでクラック入るかな!
2009年3月6日 20:27
そこは、輸出だから・・時間掛かるのよ(笑

甲信地方も天気悪いよ。
来週の月曜日から良いようですが。

頑張って取り付けして下さい(^^;

コメントへの返答
2009年3月6日 20:37
やっぱりそうか・・・

って、そんなわけあるかいっ!(爆)

今週はずーっと雨でした。。。

ガンガるぞー!!!
2009年3月6日 20:34
この雨じゃぁ作業も出来やしないですよね(;´д`)

思いっきり洗濯がしたいです★
コメントへの返答
2009年3月6日 20:39
ホントよく降りますよね~

沖縄は青い空・青い海のイメージなのでガッカリ。。。

単身赴任者のお洗濯はいつも部屋干し~ですが、

何か・・・?
2009年3月6日 20:52
これでやっとバランスが取れるね♪

・・・Fの回転方向合ってる?スリットの方向ではなくベンチに合わせるのが正解だと思うけど(逆だと設計通りに冷えないぞ~)
コメントへの返答
2009年3月6日 21:56
げっ!間違ってますたか?

明日確認します!

(あれほど聞いておいたのに・・・
 
 歳はとりたくないもんだ・・・)
2009年3月6日 21:05
あ、こっちのローターですかww
音やジャダーが気にならないのなら
興味のあるパーツですね。
コメントへの返答
2009年3月6日 21:57
あい、こっちだす(爆)

のんびり街乗りまでなら

全然気にはなりませんが

効きは50%UP!!
2009年3月6日 21:13
ドリルド・スリットローターいいなぁ。(^^)
オイラも欲しいけど・・・。

これで、美ヶ原だっけ!? ビーナスラインだったけ!? そこにゼロを持ち込んだらだんなさんに敵はないですね。(^^)/
コメントへの返答
2009年3月6日 21:58
今日からオーキッド始まっちゃったぉ!

ストレス発散に逝っちゃえ!
2009年3月6日 21:19
穴、アナだらけ~!!

アナは好きですけど、アナ○は嫌いです。

オイラには、もう資金が無いですが欲しい。。。
コメントへの返答
2009年3月6日 21:59
ア○ルは少しだけ興味があります。

少しだけねwwwww
2009年3月6日 21:29
多分軍事転用可能部品と言う事で通関に手間取ったのでしょう!(爆)

雨なら作業できないの?
そっちはサンゴ礁で出来てるからチカチューとか無いの???
コメントへの返答
2009年3月6日 22:01
どもども~

レオパレスのむき出しの駐車場だからね~

この歳でずぶ濡れで作業は命にかかわるでしょ!

地下はね、不発弾がどこに埋まっているか分からないから掘れないのよ、ここは・・・

(↑これはマジのマメ知識な・・・orz)
2009年3月6日 22:05
ドリスリ逝きたいですけど。
その前にガリガリ君のカールソンを直さないと・・・。
2本で5諭吉くらい掛かりそうです。(涙)

修理代でキャバに逝った方がいいですよね!?
保険金でトムス買って、残りはキャバで逝きます。
コメントへの返答
2009年3月6日 22:08
オイラの1キャバ分も残しておいてね~♪
2009年3月6日 22:18
おらは、キャリパーと同時に
取り付けする予定どすが・・・

まだローターの色に迷ってるのよ!

赤?or青?はたまたピンク?

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
コメントへの返答
2009年3月6日 22:36
だから

渦巻き状に

好きな色を

全部塗っちまえっ!!
2009年3月6日 22:41
え~と


とりあえずカッパを着て…
コメントへの返答
2009年3月6日 22:56
で、レオパに住む

オネータン達から

ドン引きされちゃうわけね…(-_-;)

2009年3月6日 22:48
穴、アナ、あな…


あなぁ~!!!!


(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメントへの返答
2009年3月6日 22:58
キライじゃないですよ

そういうの…

いやどちらかと言えば

好きでつ黒ハート
2009年3月6日 23:08
届きましたね~(^^)

完成まで、あと一歩ですね☆彡
コメントへの返答
2009年3月6日 23:15
あざーす!

これでドナドナしていただいた面子も200%性能発揮だすよ~♪
2009年3月6日 23:29
この丸ノコの刃で
ナニを日曜大工するんですか??(笑)
コメントへの返答
2009年3月7日 7:26
惜しいな。

ひとつは公園でフリスビー

もうひとつは

自炊用大盛りチャーハンの皿wwwww
2009年3月6日 23:49
ドリルド スリットじゃないっすか(^q^)♪
ディクセルすか?
良いなぁ♪
足元がコジャレますね!
コメントへの返答
2009年3月7日 7:28
おはようございまふ

BBSのスカスカホイールですから

見た目はGOODになりますかね。

レオパレスの駐車場で

せこせこやってきます~♪
2009年3月6日 23:54
えええなーーーーそれ欲しい\(◎o◎)/!・・・

だが・・・先立つものが目減りするばかり(>_<)
コメントへの返答
2009年3月7日 7:29
じゃろ?

BBSには映えるぞよ。

株?

まだまだ下がるよ~

目指せ6500円!!!
2009年3月6日 23:57
オソローですね^^

リアのディスクがまだきれいになっていないのが
最近気になります。。。
ブレーキバランスの変更とかできないんですかね??
コメントへの返答
2009年3月7日 7:32
仲間由紀恵だぉ~

これからつけてきまーす!!
2009年3月7日 0:03
某Y運輸の元契約社員(学生時代)の私がお答えします。
5日も要するのは離島です!
東京から那覇は、通常2日です。
コメントへの返答
2009年3月7日 7:33
おはよーございます!

ゆうパックや黒猫も2日なのに!

佐川さんもうちょっとガンガってほしいなあ!
2009年3月7日 4:49
やはりリアも逝くのね (笑)

交換作業~がむばってください♪
コメントへの返答
2009年3月7日 7:34
けけっ。送料リアだけで3000円もしやがった・・・orz

雨降らないように祈っててね!
2009年3月7日 7:17
オイラもコレ欲しいんだよ・・・

最近欲しい物だらけで、何から手をつけるか考えています。
資金の目処もついてないけど・・・
コメントへの返答
2009年3月7日 7:35
こいつは見た目もいいし

機能性もあるから

お勧めですよ。

きっかけを作ってくれた

北海道のお友達に感謝だす!
2009年3月7日 8:46
スリットローターだぁ~♪
ええなぁ~(^-^)
早めに着けられるといいですね!


スリットローター…
スリットとローター…?
いや~ん(〃▽〃)ポッ
コメントへの返答
2009年3月7日 12:22
スリットとローターは

各々別料金になりますが

よろしいですか

お客様・・・?
2009年3月7日 9:13
カッコイイですね♪
(・∀・)ノ
見た目は良いんですが、
『ハードブレーキで割れるよ♪』
と警告され、僕はスリッドのみにしました。
ファッション用と考えたほうが良いですね♪
コメントへの返答
2009年3月7日 12:24
わっ、われる・・・?

われるんですか・・・?

ゆぅ。くんみたいにオジサンはあわわ㌔からの

フルブレーキの機会はないので

まあ、いいでしょ!
2009年3月7日 11:49
ソレって投げて遊ぶもんなのか?
コメントへの返答
2009年3月7日 12:24
いや、食いもんじゃ!
2009年3月7日 22:08
ワイは、ショックで悩み中です・・・

精神的ショックでなく車のショック

ブレーキディスクまで頭も軍資金も

手も回りましぇーん(T_T)
コメントへの返答
2009年3月7日 23:55
ええもん教えてあげまふ。

→http://www.ennepetal.co.jp/

絶対後悔はしませんぜ・・・

プロフィール

「おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」
何シテル?   04/30 13:47
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

xyz車高調レバー比 F34(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 08:00:20
KW Ver.1 車高調整 フロント&リア (Eibachも同じ方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 13:11:07
TECH PERFORM ルノー車用アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 10:35:00

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation