• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月07日

沖縄のバスは・・・

沖縄のバスは・・・ 当然、フルスモークな・・・
夏は暑いんだろうね・・・
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2009/03/07 18:35:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

風薫る
THE TALLさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年3月7日 20:04
フルスモークにしなくても、透明断熱フィルムがあるだろう?
コメントへの返答
2009年3月7日 20:22
そんなこと言っても

フルスモークだったんだもんwwwww
2009年3月7日 20:40
バスがスモーク貼ってるぅ~!

こんなに黒いと…(〃▽〃)


やっぱり、南国仕様なんでしょうなぁ~♪
コメントへの返答
2009年3月7日 21:00
オイラも初めて気付きました!
暑い(;´д`)ゞ!という苦情でもあったんでしょうなあ~!
2009年3月7日 21:34
網戸じゃ、ないんだ。。。。
コメントへの返答
2009年3月8日 0:06
失礼な!

網戸はオイラのレオパレスじゃわwww
2009年3月7日 21:41
ソーラーカーにしたらいいのに!!!(^^ゞ
デンキタマリソウ・・・
コメントへの返答
2009年3月8日 0:08
それはいい考えかもしれない!

と思ったけど

実は日本一晴天率が低い県なのよね~

温水ヒーターが精いっぱいかも・・・

(どうやって走るんだ?!)
2009年3月7日 22:19
以前、仲良かった頃の家族と沖縄に行った
時、バスでフルスモークでした。

夏だったし、それでも日差し、お肌を焼く
感じの強さ・・・

必需品でしょうな、きっと。
コメントへの返答
2009年3月8日 0:09
やっぱりそうですか・・・

まだ夏を知らないので憂鬱です。

ムーンルーフも皮シートも黒内装も

何もかも裏目になりそうで怖い・・・
2009年3月7日 22:25
そんなバスあったですね^^
はじめて見ましたよ。
いったいバスの中で何をしているだろうか(笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 0:10
昨日見た裏ビデオは

確かバスジャック物でしたが、

まさかロケ地は沖縄じゃないよね?
2009年3月8日 0:19
真夏が楽しみでつねえ~(~^~/

いっその事アルミホイルを全面に貼った方が、こんがり焼けて

ちょうどいい味加減になるんでは?…(+.+)
コメントへの返答
2009年3月8日 0:26
周りが迷惑でしょ!

紫外線が本土の4倍だそうですよ・・・

いっきに皮膚年齢が上がりそうですね~

シーズン前はウィンドフィルム屋さんが大忙しと言ってました。

ちなみに今はオフシーズン価格だそうです(笑)
2009年3月8日 0:34
やっぱり、海外だーね。

日本語の看板・・観光客多いのかな(爆

暑いと言う事ですな。
夏、大丈夫でっか!
コメントへの返答
2009年3月8日 0:39
わからんが

なんせ1月に桜とヒマワリが

狂ったように咲くところだけに

悪い予感はしまつ・・・
2009年3月10日 1:37
フルスモのバスならメーデーの日とかに
軍歌鳴らして走り回ってますよ(笑)
コメントへの返答
2009年3月10日 7:22
そういえばそういうのも

いたね~♪

車両区分はバスになるのか?

プロフィール

「おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★」
何シテル?   04/30 13:47
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

xyz車高調レバー比 F34(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 08:00:20
KW Ver.1 車高調整 フロント&リア (Eibachも同じ方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 13:11:07
TECH PERFORM ルノー車用アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 10:35:00

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation