• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

米軍基地のフリーマーケットに逝ってきたぉ~♪

久しぶりのお陽さまだ!P1150999

もういっちょ!P1160001


さてさて、今日は海兵隊のフリーマーケットに逝ってきますた。
結構人が出てるもんだすなあ~
P1160051


やっぱり売っているもんが違う・・・P1160033

P1160028


こういうオネータンや・・・
P1160034


こういうあちらの人妻さんがにっこり笑うので・・・
P1160041


こういう無駄な物を買ってしまった・・・P1160050


昼飯は当然ジャンクフードに・・・
P1160047

P1160065

P1160067


ジャンクドリンク・・・
P1160049

こんなもん毎日食ってたら、そら太るわwwwww

しかし外人さんは男も女も
カッコよく歳をとるもんだなあ~

P1160030

P1160043


フェンスの向こうには軍用車両が待機中
P1160024


本物はすごいわwww
P1160055


帰り道の沖縄トヨタ北谷店
おいおい200系の立場を考えろよ・・・
P1160061




おまけ:オネータン、準備中・・・P1160060


ブログ一覧 | メンソーレ通信♪ | 旅行/地域
Posted at 2009/03/08 17:11:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年3月8日 17:25
沖縄トヨタ北谷店、広告が全部古すぎ~。
ゼロクラもエスティマも先代のしかも前期仕様かよ!
トヨタの景気の悪さは末端にまで押し寄せているのね。。。
オラは地道にパッキングと洗車の1日でした。
アメリカの雰囲気は懐かしくて羨ましいなぁ。。。
コメントへの返答
2009年3月8日 19:49
信州に帰ったのね、お疲れさん!

フリマはやっぱりアメリカあたりが発祥なのかね?

売っているものもなかなか面白くてついつい長居してしまったわ。
2009年3月8日 17:29
さすがに国際色豊かですなあ~(^^)

アメリカっていう感じですな(~~/

それにしても沖縄Dはまだ18ゼロ販売中?

200は本土からお船でくるのね…

コメントへの返答
2009年3月8日 19:50
スゴイ看板でしょ?

R58の大通りに向けてますので大したもんだす。

まあ18乗りとしては悪い気はしませんが、20系の人にはいかがなものかと・・・
2009年3月8日 17:38
フリマ良いなぁ♪

米軍基地いきてぇっす!
( ̄ー ̄)
ガンダムいそう
コメントへの返答
2009年3月8日 19:51
ガンダムはいなかったけど

バットマンやらプーさんは

いっぱい居たよ。

あとDVD映画がすごい多かった!
2009年3月8日 18:01
米軍基地のフリーマーケット、お宝がありそう。

行きたいですね。

コメントへの返答
2009年3月8日 19:53
DVDを袋単位で売買してますた。

熊さんにぴったりのハーレー用グッズとかライダーブーツもありましたな。

オイラには大きすぎるサイズでした!
2009年3月8日 18:06
気になったのでWコメです。
一番最後の写真のオネータソはタヌキの着ぐるみでしゅか~?
それにしてはポッチャリ感が足らん。。。
コメントへの返答
2009年3月8日 19:53
撒き餌にきっちり掛かるヤシだな・・・

2009年3月8日 18:38
確かに・・・売っているものは海外製ですね

ジャンクドリンクでかくないですか?
呑み切れなかったでしょう!

↑やはりオネータンに食いついてる(笑
コメントへの返答
2009年3月8日 19:54
でしょ、これがヤシの正体だす!
2009年3月8日 18:55
服装が違い過ぎる。。。
我が家ではインフルエンザが
猛威をふるっているというのに。。。(アセ)
コメントへの返答
2009年3月8日 19:55
晴れたとたんにタンクトップが基本形!

インフルですか?

家族全滅にならないように

お大事に!!
2009年3月8日 19:07
30代までは韓国系の女性が好きでしたが、40代に入ってからは金髪が好きです☆

北海道では滅多に見かけませんが^_^;

コメントへの返答
2009年3月8日 19:56
新潟あたりにまで来ていただくと

ロシアからお人形さんみたいに

綺麗で可愛いパツ金がいっぱい!
2009年3月8日 19:33
愉しそうですね♪
ついつい、何か買ってしまう。
判る気がします(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年3月8日 19:57
まんまと買ってしまいました。

オイラは見抜けませんでしたが

ジッポもごちゃごちゃとありますた。

お宝モデルがあるかも!
2009年3月8日 19:34
ジャンクフードは、肥っちゃいますよねぇ~!

おねーちゃん受け悪くナルから、控えないと…(^^;)
コメントへの返答
2009年3月8日 19:59
いやあ、あれを毎日食っていたら

太る前に体調を崩しますぜ。。。

40越えてからはすっかり油ものが食えなくなりますた・・・orz
2009年3月8日 19:50
え~そっちは晴れてました!?
沖縄はなんでこんな狭い島で場所によって天気違うのか・・・
コメントへの返答
2009年3月8日 20:00
那覇市内から北谷エリアは

午後3時までは大丈夫でしたが

その後降ってきました。

ホントによく降りますね!
2009年3月8日 21:44
海が似合うZEROです(^_-)ネッ

しかし、外人さんは、何しても絵になるな~
コメントへの返答
2009年3月8日 21:59
どもども~

そうなんですよ、多分同じ年日本男子女子が同じポーズを取っても
全然絵にならないような気がします。

ガンガレ、ニッポン!!
2009年3月9日 12:46
コンコルド売ってないですか!?
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年3月9日 13:36
コッ、コンコルドだすか・・・?

あのヒコーキのコンコルド・・・??

遠くにF15やらC130やらはいたけど

コンコルドは見かけなかったなぁ~(爆)
2009年3月10日 1:41
ジャンクドリンクを持ってるのは
足ですか??(笑)


いや…、そのぉ…(汗)


「そら太るわww」ってあったからつい…(核爆)
コメントへの返答
2009年3月10日 7:23
(ノ-_-)ノ~┻━┻

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月17日 14:58 - 22:51、
254.76 Km 7 時間 52 分、
3ハイタッチ、バッジ70個を獲得」
何シテル?   05/17 22:52
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Turner Motorsport Front Hub Extenders 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:02:27
SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 22:37:31
xyz車高調レバー比 F34(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 08:00:20

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation