• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月09日

ワイ氏、Studieブログに登場す♪

ワイ氏、Studieブログに登場す♪ 早起きしてお参り♪










今週末は東へ、月末は西へとツーリングがあるので

レーダー探知機を新調してきた。(←意味不明)

毎度おなじみStudie NAGOYABAY♪


ブラックホールのようなところだ。。。


今回はYUPITERU最新4ピースモデル♪

どう考えても捕まった方が安く済むと思うが・・・


自分で付けようかなとも思ったが

配線処理や内装外しのプロの技も見たかったのでPIT IN


いやぁ、手際の良さや配線処理のうまさは流石といったところ



4ピースのうち、スピーカーを運転席エアコンダクト内

本体はテサテープぐるぐる巻きにしてインパネ裏側に収めてしまった。

スピーカーをエアコンダクトに収めるなんて

いったい誰が思いついたんだろうか?

で、スタッフ小川智子さん(COMOさん小川知子とちゃうでw)のブログ



まあ迷惑な話だけど、StudieのPITでへたり込んで作業を見ていたのは

ホントだったけどねw
ブログ一覧 | にゃ~ごや便り♪ | クルマ
Posted at 2020/11/09 21:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

もう少し
ターボ2018さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2020年11月10日 0:41
高っ⁉️😱
ユニットだけでも6万超えかぁ😅

最新機能満載だな♪
都会は新型の「レーザー光を用いたオービス」とかあるからなぁ

で、Uターン禁止取締り対応のオプションは無かったのか?😁
コメントへの返答
2020年11月10日 18:03
そんなオプションあったら

10万でも出すわいっ!
2020年11月10日 8:03
満喫(?)されていますね!
しかし、ダクト内では夏は冷風、冬は温風にさらされ、スピーカーにとってはどうなのでしょう!?
コメントへの返答
2020年11月10日 18:04
仕様書では-20~+80度だから
まったく問題ナッシング

音もよく聞こえるし
ホントよく思いつくと思うわ
2020年11月10日 16:25
>COMOさん え?6万もするのですか!?

BMW購入後に6万のパーツ購入…
きっと悪い事をしましたね?
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!

しかしショップブログ内にも『作業をじっと見ていた』と書かれているのを見ると想像できます(笑)
作業者もさぞかし迷惑だったことでしょう。。。orz
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2020年11月10日 18:06
そそ
長野トヨタでも平気でピットに乱入してたからなあw
もちろん一声かけてからだけどね

でもやっぱ勉強になるよ!
2020年11月11日 13:44
こんにちは。
O様→王様ですねwww
コメントへの返答
2020年11月11日 20:42
うまいっ!

やまだくぅぅぅぅぅん

座布団3枚持ってきてぉ!

プロフィール

「とっとこ、信州に

逃げて帰るヾ(。・∀・)oヤデ!!」
何シテル?   06/14 18:12
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 07:58:12
Turner Motorsport Front Hub Extenders 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 23:02:27
SONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 22:37:31

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation