ファンミーティングレポート。
続いては当日会場で出会った「わかめに刺さったクルマたち」のギャラリーです。
※ 「刺さった」≒「好みのツボに嵌った。琴線に触れた。」
まずは展示車両から。
レガシィ10万キロ世界速度記録達成車。
吉田選手がステアリングを握ったNBRチャレンジ2013号。
歴代インプレッサWRカー。2008年。
2006年。鷹目。イイよね♪
98年。やっぱ元GC8乗りとしちゃインプと言ったらコレ。
前期型の優しい顔もまた風情があって良し。

インプの先輩。555レガシィさん。
このタイヤとホイールのサイズのバランス・・・最高です!(爆)
動く博物館のコーナーから。R-2 GSS。
まさにリトルギャング。
こんなのをアシグルマに使いたい・・・。
スバル1000デラックス。
「デラックス」ってグレード名がザ・昭和。
今乗るとどんな運転感覚なんだろう?興味津々です。
おなじみ「てんとう虫」ことスバル360DX。
サンバーライトバン。コーチドアがイカス!
続いては痛車の展示車。ボランティアのお土産に
この「放課後のプレアデス」の手拭い貰ったんですけど・・・スミマセン知らん。

痛車一般参加車両部門(わかめ的)一位!
もちろんこちらも知りませんが・・・艦これって奴ですか?
ラリーレプリカ部門(わかめ的)第一位。
これワイドフェンダー化してますよね?気合入ってます。
恐らくこの日一台だけ参加だった元祖ワイドフェンダーインプレッサ。22B STI。
いやぁ。このボディライン!タマランですっ!

GC8乗りにとっては22Bはある意味別格!
レプリカだけどレプリカじゃない・・・22Bなのです。
久しぶりに見れるのを楽しみにしていた車。SVX。
それでもこの日10台までは居なかったかな?

SVXに比べると意外と多かったアルシオーネ。
この薄い車体に高い車高!初めての愛車コロナエクシブを思い出します。(笑)
てんとう虫軍団。よくもまあこれだけ集まりました!
・・・これ絶対「厳正な抽選の結果」じゃないよね?(爆)
こちらはスバル1000コーナー。
あるところにはあるものなんですねえ・・・。
集まったスバル1000の中でも一台だけのワゴンボディ。
オサレです♪
こちらはなんと新車時から無再生のオリジナルコンディションなのだそう!
内装も新車時のまま。どうやったらこんなコンディション維持出来るんでしょう?
パレードランでもう一度22Bと遭遇!
エグゾーストに痺れる!やっぱタマランですっ!!!(馬鹿)
という事でファンミーティングで出会った
「わかめに刺さったクルマたち」でした。<(_ _)>
Posted at 2016/03/30 06:43:03 | |
トラックバック(0) |
日々のつぶやき | 日記