• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

12/24 今日の昼食は・・・・・

12/24 今日の昼食は・・・・・
こんにちは~♪

快晴の東京です。

いゃ~!!!!!!!

クリスマスイブですねぇ♪

外出していましたが

街はあまりクリスマスイブの感じじゃ無かったですよ!!

さて、今日の昼食は田町で頂きくした。

本日のメニューは・・・

「つけめん」!!!!!!

サイズは大盛りの400gです!!!

お値段は、700円!!!!

特盛りの500gにしておけば
良かったなぁ~(笑)

ちょっと辛い付け汁で
おいしいです♪

麺は、「うどん」のように極太!!!!

付け汁が良くからみます。

夕方も年末のご挨拶で外出です。

午後も、適当に頑張りましょう♪
ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2009/12/24 12:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

ふじっこBAR 33作目 「ラム・ ...
ふじっこパパさん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年12月24日 12:42
イチコメGet!
コメントへの返答
2009年12月24日 17:06
イチコメ!

おめでとうございます♪
2009年12月24日 12:45
コメントへの返答
2009年12月24日 17:06
2コメ!

ありがとうございます♪
2009年12月24日 12:45
こんにちは(^0^)/

昨日のブログにコメしていたら
今日のブログがアップされました(^0^)/

すんごいつけめんですね(^_^;)

挨拶まわり腹一杯でゲフーってでてきますねf^_^;
コメントへの返答
2009年12月24日 17:09
お疲れ様~♪

今日はまた食べ物ブログです♪(笑)

挨拶まわりも無事に終わって
新宿のヨドバシでWILL買いました!

子供達へのプレゼントです♪
2009年12月24日 12:46
つけめん食べたくなっちゃいました♪


今晩はパーティーです!
コメントへの返答
2009年12月24日 17:11
今日の日中はコート無しで大丈夫な
東京でしたので、つけめんが美味しかった
ですよ♪

今夜は子供達は柔道と新体操で
帰りが遅いのでパーティー有りません!
2009年12月24日 12:46
年末バタバタで、自分もいまいち

クリスマス気分になれないですね~(T_T)

太麺のつけ麺いいですね♪

コメントへの返答
2009年12月24日 17:13
お疲れ様~♪

年末は忙しいですね!

太麺で腰がある麺なので
食べごたえがありましたよ♪
2009年12月24日 12:54
エ━━━(;゜д゜)━━━・・
塚…
☆いくつか?
教えて欲しい~のあき(爆)



(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪



コメントへの返答
2009年12月24日 17:15
お疲れ様~♪

社員食堂以外には☆付けないんですよ♪

どおしてもですかぁ?(笑)

☆☆☆☆ の4星ですね♪♪
2009年12月24日 12:56
つけ麺は大盛りでも値段が変わらないお店が多いですよね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2009年12月24日 17:17
不思議ですよね!

このお店も大までは料金一緒で
特大の500gだけが800円でした♪
2009年12月24日 12:57
昨日も鶏肉三昧だったのに今もファミマのおろし竜田弁当食べてしまいました(>.<)y-~
失敗したなあ~(笑)
コメントへの返答
2009年12月24日 17:17
今夜も鶏ですよ♪(爆)
2009年12月24日 13:01
外回りお疲れ様です♪

今日はこのまま直帰ですか?

僕も全然クリスマスイヴな感じがしないです(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月24日 17:19
お疲れ様~♪

もちろん、直帰ですよ♪

新宿ヨドバシでWILL買ったので重いです(笑)
2009年12月24日 13:24
極太がいいですね


σ( ̄▽ ̄;)も好きなタイプです


午後もがんばりましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2009年12月24日 17:20
極太は女性も好きらしいですよ♪(爆爆爆)

挨拶まわりも終わったので帰宅途中です♪
2009年12月24日 14:02
極太麺うまそーですね。ボリュームもありお腹もいっぱいになりそう♪


コメントへの返答
2009年12月24日 17:22
こんばんは~♪

腰のある極太麺で美味しかったですが

500gの特大にすればと、後悔しています(爆)
2009年12月24日 14:52
年末恒例の
お礼回りですね(笑)
コメントへの返答
2009年12月24日 17:23
一年間お世話になったので一気に!(爆)
2009年12月24日 15:13
お疲れ様です♪

我が家の食器洗浄機が故障しました(T_T)

12月に入ってから出費が・・・(><)
コメントへの返答
2009年12月24日 17:24
お疲れ様~♪

食器洗浄機も買い換えですね!(爆)

物、明日の夕方に入荷しますよ♪
2009年12月24日 15:34
お疲れ様です!!
ホントうどんみたいな麺だ~(゜∇゜)

つけ麺もたまには良いですね♪
コメントへの返答
2009年12月24日 17:26
お疲れ様~♪

見た時にはうどんかと思いました(笑)

今日は冷たい麺も美味しかったですよ♪
2009年12月24日 16:47
つけめん旨そうですね~♪
☆何個ですか???
オイラは麺普通でお腹いっぱいになります(汗)
コメントへの返答
2009年12月24日 17:27
お疲れ様~♪

太麺で美味しかったぁ~♪

☆☆☆☆ ですね!

つけだれにトッピングすれは5星かなぁ?(笑)
2009年12月24日 17:45
お疲れ様です!!

全然忙しい今日この頃です><!

明日も頑張ります^^!
コメントへの返答
2009年12月24日 18:48
お疲れ様~♪

師走はせわしくていけません!!

今年の勤務もあと2日です!!!!

頑張りましょうね♪
2009年12月24日 17:49
つけ麺いいですね♪

やっぱり特盛りでしょう(笑)

スープ割りでお汁もジュルジュルですかぁ?
コメントへの返答
2009年12月24日 18:50
こんばんは~♪

久しぶりのつけ麺でした♪

普段は、店の外まで行列が出来ている
店なんですが今日は時間が早かったので
待たずに入れました!!

スープは具沢山で美味しかったぁ~♪
2009年12月24日 20:46
休みが恋しいです(>_<)

極太つけ麺食べたいです(●^o^●)

プレゼントも購入したようですね♪

ウチは今年はありません(-_-)zzz

コメントへの返答
2009年12月25日 8:00
おはようございます♪

このつけ麺は美味しかったです!
次回は500gとライス付けます(笑)

プレゼント!買いましたよ♪
フィットがあんなに重いとは(笑)
2009年12月24日 21:22
イヴの夜…

夜勤デス(T_T)

つけめんの宅配7人前!
お待ちしてます(爆)
コメントへの返答
2009年12月25日 8:02
おっはー♪

イヴの夜勤ですかぁ?
大変ですね!

8人前だと多いから7人前ですね♪(爆)
2009年12月24日 23:48
つけ麺、美味そうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

オイラもその量ではきっと足りません(爆)
コメントへの返答
2009年12月25日 8:03
おはようございます♪

私も当然、足りませんでしたぁ(笑)

おやつを食べたのは内緒ですよ(爆)
2009年12月25日 5:51
21コメ♪  おはようございます^^

極太麺&濃厚スープw(≧▽≦)w!!!

我慢できません!!!  爆
コメントへの返答
2009年12月25日 8:05
おはようございます♪

このつけ麺はクセになりそうです♪

次は特大+ライスにします(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

e-Pedalスイッチ自動押下は超便利♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 06:28:48
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation