• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月25日

12/25 今日の社員食堂は・・・・・

12/25 今日の社員食堂は・・・・・
こんにちは~♪

晴れの東京です。

今日は師走とは思えない暖かさです。

さて、今週最後の社員食堂です!!!

本日のメニューは・・・

「カレーバイキング」!!!

お値段は、500円!!

今日のカレーはポークカレーですよ♪

程よい辛さで美味しいです。

福神漬けがチョット足りませんね(笑)

本日の評価は、☆☆☆☆ 4星です♪♪

気分は既に年末!!!!

年内の仕事も終わっているので

午後も、適当にすごします(笑)

午後も、適当に頑張りましょうね♪
ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2009/12/25 12:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
badmintonさん

『ごめんなさい』 お詫びのお詫び・ ...
ウッドミッツさん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

8月25日、羽田空港から帰宅
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年12月25日 12:43
コメントへの返答
2009年12月25日 14:56
イチコメ!

おめでとうございます♪
2009年12月25日 12:44
おおおおおおおおおお
やっぱ福神漬けは赤い方が
良いですよね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2009年12月25日 14:57
福神漬けの基本ですね♪
2009年12月25日 12:45
ダッーw(゚o゚)w

2!
コメントへの返答
2009年12月25日 14:58
残念でしたぁ~♪(笑)
2009年12月25日 12:45
3でした(T∇T)
コメントへの返答
2009年12月25日 14:58
月曜日はイチコメ!

狙って下さいね(笑)
2009年12月25日 12:46
ようやくボーナスが出ました♪(遅くね??)

これで康太にミルクを買ってあげれますぅ(T∇T)ウルウル
コメントへの返答
2009年12月25日 14:59
ボーナス!

キターーーーーーーーー

私にもプレゼント買って下さい(爆)
2009年12月25日 12:52
ルーがグロイですね~

σ( ̄▽ ̄;)今日は納会です(笑)


いまから適当におねーたんと面談して事務所に帰りま~す(爆)
コメントへの返答
2009年12月25日 15:01
お疲れ様~♪

ルーは残り少なかった残り物でした(爆)

おねーたんと面談ですかぁ?

ご一緒しますよ♪(爆)
2009年12月25日 12:53
カレーバイキング

キターーーーーーー♪

ルーは足りましたかぁ?(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 15:03
久しぶりにカレーバイキングにしました♪

ルーの残りが少なかったので
あまりかけられませんでしたぁ(涙)
2009年12月25日 12:54
4コメ♪  今日は早いです♪

今年最後にカレーバイキング♪♪
ターメリックライス、てんこ盛♪

実にすんばらしぃ~~です^^
コメントへの返答
2009年12月25日 15:05
エエエェェーーーー

8コメですよ!(爆)

今年最後は月曜日の予定です(笑)

今週はマズマズの内容でしたね♪
2009年12月25日 14:09
お疲れ様ですm(._.)m

弊社は28日までの予定が29日に延びました(>_<)

お金にならない無駄な延期です(*_*)

ワンマンオーナーに腹がたってきましたw(゚o゚)w
コメントへの返答
2009年12月25日 15:08
お疲れ様~♪

29日までお仕事ですかぁ?

ワンマンオーナーの気まぐれでしょうかぁ?

まるきんさんが、オーナーになっちゃいましょうよ!

2009年12月25日 14:42
お疲れ様です♪


ゆぅさんは年内いつまでですか?

自分は明日で終わりです♪
コメントへの返答
2009年12月25日 15:09
お疲れ様~♪

明日で終わりですかぁ?

私は28日までなので
あと1日頑張ります!
2009年12月25日 15:05
こんにちは♪

久しぶりに、観に来ました(笑)

改めて、量に驚きますね(^O^)
コメントへの返答
2009年12月25日 18:13
こんばんは~♪

お久しぶりですね♪

量、凄いですかぁ?

これでもいつものカレーバイキングより
少なめなんですがぁ(爆)
2009年12月25日 15:06
こんにちは♪

人が食べてるカレーって何故か自分も食べてくなるんですよね~(>_<)

今日は家もカレーだな(^^♪
コメントへの返答
2009年12月25日 18:15
こんばんは~♪

本当に、他人が食べている物は美味しそう
に見えて、食べたくなりますよね!

特にカレーは!!(笑)

カレーのリクエストは大丈夫でしたかぁ?
2009年12月25日 15:12
お疲れ様です♪

年内の仕事も30日まで予定が入りました!

適当に頑張ります(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 18:25
お疲れ様~♪

30日までお仕事ですかぁ?
大掃除出来ませんねぇ(笑)

30日は大黒でプチですよ~♪
2009年12月25日 15:14
カレーキターーーーーー!!

嫁が作ったカレー無くなるまで食べないと怒られるのでカレーでした!
三日目でやっと完食です(ToT)
コメントへの返答
2009年12月25日 18:26
こんばんは~♪

カレー無くなるまで3日ですかぁ?

我が家は翌日には完食ですよ♪(笑)
2009年12月25日 15:46
お疲れ様です♪

自分の担当の仕事は、今日で終わりなので

29日まで適当に過ごします(爆)
コメントへの返答
2009年12月25日 18:28
お疲れ様~♪

私も年内の自分の仕事は終わってます♪

28日も昼食食べに会社に行きます(爆)
2009年12月25日 16:37
お疲れ様です。

今日も適当でしたぁ(笑)
明日から9連休突入です。

良いお年をお迎えください♪




コメントへの返答
2009年12月25日 18:29
お疲れ様~♪

私も適当に時間つぶしてましたぁ(笑)

9連休で何するんですかぁ?
2009年12月25日 18:22
お疲れ様です(*^_^*)

クリスマスも大晦日も正月も仕事してま~す(/T∀T)/

若いアルバイトのオネ~たんを指導するだけが年末年始の楽しみです。
コメントへの返答
2009年12月25日 18:32
お疲れ様~♪

クリスマス、年末年始も仕事ですかぁ?

おね~えたんの指導!
私も手伝いますよ♪(爆)
2009年12月25日 19:43
羨ましい(爆)
これから…あと数日戦場です。早く抜けたい…
コメントへの返答
2009年12月26日 15:23
年内に片付ける仕事は完了~♪

これ以上やると切りが悪くなって
休めません(爆)
2009年12月25日 20:00
Σ(゜Д゜;エーッ!
年内終了ですか?お疲れさまでした
コメントへの返答
2009年12月26日 15:25
私の仕事がですよ♪(笑)

来年は大阪出張も控えてます(涙)
2009年12月25日 21:23
午後は適当に寝て過ごしました♪

今年も残り僅か!

適当にがんばります(^O^)



福神漬けを追加するなら7キレですよ!(爆)
コメントへの返答
2009年12月26日 15:26
私も社内を徘徊していました(笑)

福神漬けは8枚だと多いですよね♪(爆)
2009年12月25日 22:34
オイラご飯大好きなので、

写真のご飯の量だったら、ルーは半分ですね!

それか、ご飯増量です!!


あと1日頑張って下さいm(__)m
コメントへの返答
2009年12月26日 15:28
私もご飯と言うか、炭水化物が
大好きです♪(爆)

カレーだと特にライスの量が増えちゃいます(笑)
2009年12月26日 0:58
年内のお勤め終了しました!

呼び出しさえ無ければですけど(爆

コメントへの返答
2009年12月26日 15:29
一年間、お疲れ様でしたぁ~♪

呼び出しが無いと良いですね♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

e-Pedalスイッチ自動押下は超便利♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 06:28:48
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation