• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月04日

―北九州ドライブ―

こんにちは~(^^)

今日は『立春』、朝からポカポカの福岡市内です。

日本列島の何処かで春一番が吹いたとか吹かないとか…

春は近くまで来てるのでしょうか?

きっちぇ。家では、長女が大学卒業して新社会人へ

次女は高校卒業して短大生へ

何かと忙しくなりそうです。



昨日は昼過ぎの気温が雨が降ってる中18℃とか19℃。

まだ2月初旬なのにね~(^^ゞ


そんな雨の中、下のお嬢のお願いで北九州までドライブしてきました。

お嬢が追っかけてる『バリカタスタイルコーラスグループFREAK』の

ミニライブを観にリバーウォーク北九州へ。

お嬢の希望で自分自らの運転で行きたいと…

長女の軽(OTTI)で行こうかと思いましたが、

13:00~16:00までの時間をOTTIでウロウロするのも、ちょっとね~。

で、思い切ってV40を運転させる事にしました(^^ゞ



お嬢のお友達と待ち合わせ場所のJR某駅前ロータリーでパシャリ!

ドラポジ調整してしゅっぱ~つ(^^)






交通量もそこそこの中、順調な走り出し。

最初のブレーキングで『ガクンッ!』となったのは内緒です(笑)


長い時間運転したいとの事だったので、オール下道です。

約2時間でJR西小倉駅に無事到着!



初心者マーク仕様のV40です。

いつもより他の車が道を譲ってくれたりします(笑)


13:00~16:00までの3時間は、BLUEVOさんに遊んでもらいました。

13:00にJR西小倉駅前ロータリーで合流。

軽く挨拶して、昼食へ



後ろからこっそりパシャリ!



またまたパシャリ!

BLUEVOさんのV60、カッコいいけど何か厳ついなぁ。

知らない人が乗ってたら近寄りがたいかも…(笑)


近くのファミレスで食事をしながらのトーク!

ブレーキキャリパーやブレーキキャリパーやブレーキキャリパー・・・ww

購買意欲が増し、俄然物欲が~(^^ゞ

他にも色々とお話をさせて頂きました(^^)/


食後は予定してたボルボ北九州へ





2台でパシャリ!


店内では気のせいか、スタッフの対応がイマイチなのね⤵⤵

まぁ、どう見ても冷やかしのお客やしねぇ。

暫くして椅子に腰かけたら、漸くドリンクサービス。

まぁ、どう見ても冷やかしのお客やしねぇ(笑)

あ、そうそう、見覚えのある方が居られると思ったら

元福岡南店の営業さんでした。

こちらに異動されたみたいでした。


時間が経つのも早く、時計を見ると16:00前

BLUEVOさんとは、ここでお別れしてお嬢を迎えに行きました。

帰りはあたきの運転で高速道路をバビューンと一っ走り♪


アッと言う間の3時間でしたが、BLUEVOさんから

色んな話を聞かせてもらったし、楽しい一時でした(^^)



それではまた・・・









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/04 18:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2019年2月5日 1:04
行きたかったけど、小倉に着いたのは、5時半
(^^)
スタッフの対応は、・・・・
5年で6人辞めてます。三日前にも1人。
頑張れ!北九州!
コメントへの返答
2019年2月5日 7:20
sin22さん、コメントありがとうございます!

ボルボ北九州の印象は、店内は明るくてスタッフが暗い・・・(>_<) な、感じでした。

前回伺った時は、もっとフレンドリーでそこそこの好印象だったんですけどねぇ。

まぁ、購入目的で行った訳じゃなかったんで、見透かされてたのでしょうか?

プロフィール

「@ボルノ♪ さん、マジっすかぁ?羨ましい〜!
久しぶりに行きたいなぁ😩」
何シテル?   06/18 23:49
きっちぇ。です。 ボルボ欲しい歴十数年!ようやく手にした一台 当時憧れてた形とはガラリと変わりましたが大事に乗っていきたいです よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ V40 きっちぇ。号 (ボルボ V40)
2013年11月24日にデモカーを電撃購入しました お友達、常時募集してます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation