• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月29日

―平成最後の…―

こんにちは~(^^)

世間では大型連休に突入してるらしいですが、

あたきは、今日もお仕事です。

が、暇で暇で…(^^ゞ



さて、昨日の日曜日は、久しぶりのオフ会でした。

それに合せるかのように、V40も丁度良い汚れ具合!

嫁さんにも『洗い応えあるよっ!』って。





確かに洗車のやり甲斐があります。

中途半端な汚れは、洗車後の達成感が薄れますからねぇ。



あたきのブログでの洗車画像って、珍しくもないんですが

一応、隙間を埋める感じで…(^^ゞ



平成最後の洗車終了!

中々の汚れ方をしてたので、それなりの達成感です。

洗車後はバタバタと準備を済ませ、オフ会会場へGO!



平成最後のオフ会なんですが、至っていつも通りのオフ会でした。

最近参加者が少なくて、盛り上がりに欠けている様に思えるのですが、

会話の内容は、相変わらず濃いのねっ!

天気も良くオフ会日和で、こんな方も参加しております


reblu917さん、ねっ、違うでしょ(^^)







鹿児島からご家族で駆けつけてくれました reblu917 さんのV40。

Polestarエキゾーストセットを装着されてます。

排気音は痺れますなぁ!



ものぷれさんのエスロク!



無限仕様でカッコイイっす。

車に乗り込むのに30分掛かるとか掛からないとか(笑)




imoimo兄貴のV60。内装は怪しい赤ボタンが付いちょりました。

マフラーエンド、ピッカピカです。

あたきも見習わなければ…

久しぶりに奥様ともお会い出来て良かったです(^^)/


で、今更ですがスウェーデンフラッグの取り付け位置を

相談した結果・・・



他の方と被りにくく、さりげなく仮着け。



皆さんの意見を無視した結果、一時紛失してしまいました。

後程見つかりましたが…(^^ゞ


お昼はみんなでラーメンタイム



食後はみんなで COSTCOへ

ここでニノケンさんと合流。


場所を移動して、駄弁りタイム2弾



ニノケンさんも怪しい赤ボタンを装着中!

赤ボタンを車内に落として捜索中・・・(笑)



装着完了!

このボタン、押してもミサイル出ないのねっ(>_<)


車談議で盛り上がってるのに、雨で水を差すもんだから

ここで解散となりました。


平成最後のオフ会となりましたが、遊んでくれた皆さん

ありがとうございます<(_ _)>

『令和』でも宜しくお願い致します。



それではまた・・・










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/29 18:14:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

おおっ
84(おじー)さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2019年4月29日 21:00
昨日もありがとうございました(╹◡╹)

写真撮られてたんですね笑
もう少し早く行けたら良かったんですが残念ながらラーメン間に合いませんでした(T_T)

それにしてもフラッグ見つかって良かったです♪

次はフル参加出来そうなので宜しくお願いします!



コメントへの返答
2019年4月30日 10:31
オフ会、お疲れ様でした。

油断してたら撮られちゃうんで、次回からは気を付けてくださいな(笑)

フラッグは、見つかって良かったです。大方見当ついてたのですが、チョット焦りましたよぉ(^^ゞ

次回も宜しくお願い致しま~す<(_ _)>
2019年4月29日 23:06
ドタ参、許可ありがとうございました(^^)
刺激の多い楽しいオフ会でしたよ!
家族も楽しめたみたいで良かったです。

小さな参加者、やっぱり違いましたね(笑)
色が反転してました(^^;

フラッグあったんですね!
ポケットの中とか?
ではないですよね(笑)
コメントへの返答
2019年4月30日 10:47
遠いところお疲れ様でした~(^^)
頑張って、もっと刺激的な会にしなきゃですねぇw

ご家族の方が楽しめているかチョット心配してました。
再度お会い出来た時は、安心しましてけどね(^_-)

おしい!
フラッグは、ポケットに入れてスマホ取り出す時に落としたみたいです。

お土産ありがとうございました<(_ _)>
また遊んでくださいねぇ!

プロフィール

「みん友でふくぼるのお友達のreblu917 さんからの贈り物が届きました😃
このまま装着するか、カーボンエディション風にするか悩み中!
因みに撮影は傷が入るといけないんでひっくり返してます。」
何シテル?   05/18 21:03
きっちぇ。です。 ボルボ欲しい歴十数年!ようやく手にした一台 当時憧れてた形とはガラリと変わりましたが大事に乗っていきたいです よろしくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ボルボ V40 きっちぇ。号 (ボルボ V40)
2013年11月24日にデモカーを電撃購入しました お友達、常時募集してます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation