• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月14日

気になる車・・・(^^)1144

気になる車・・・(^^)1144 おはようございます^⁠_⁠^。

今回は、みん友の「まるおちゃん」さんや、ご近所の初代ウィンダム乗りの「I」さんからタレコミ頂いた・・・





またまたヒラメセリカっ❗❗





をご紹介致します😆。

今度こそ、2000GTかなぁ〜🤤?(笑)

岐阜県からの出品でしたぁ〜😃。















































































































































































はいぃ〜😀。





一瞬、我がヒラメ號と見間違えそうになってしまいましたが・・・😲

ツートンじゃないですねぇ〜(^o^;)。

ですが、ヒラメ號と同級生になります、昭和58年式、TA61、1600GT、5MTでしたぁ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/。

残念ながら、2000GTではありませんでした・・・┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌。

1600GTなのに、サイドデカールは、我がヒラメ號のものと同じっ👀!?。

出品者様のコメントによりますと・・・



「車体のデカール、エンブレムは、GT-Tの物に替えて在ります。」



とのこと・・・(^o^;)。

また、新車で購入されたものの・・・



「足替わりの車があった為、雨、雪の日は乗らず車庫保管してました。」



とのことで、程度は良さげですが・・・



20数年長期熟成されていた



そうなんです・・・(^o^;)。

それを何とか動く状態に仕上げられたそうで・・・😃。

内装の方は・・・👀



オリジナル度満天で、流石にキレイですねっ✨。

そして、驚きのサンルーフ車っ☀



コチラは、機嫌良く作動するそうです😀。

クーラーは・・・👀



表示盤がオートになってますが、実際はマニュアルだそうです・・・🐧💦。

っで、走行は・・・




91,287km(実走行)!!







と、比較的低走行だと思います🎵。

私が、27年落ちでヒラメ號を購入した時の走行が・・・

記憶が確かなら・・・



約95000km!!



でしたが、購入してから今日に至るまで、機関は極めて良好ですので、コチラのヒラメセリカも期待出来るのでは・・・😃。

そうして、名機2T-G搭載のエンジンルーム〜🎶。



っで、もちろん検なしです・・・。

クーラーは付いてますが効きは良くないようです・・・🐧💦。

とはいえ、保管状態が良い、レアなヒラメセリカですから、お値段は覚悟しないといけませんね・・・💸💦。

それでは、気になるお値段、いってみましょう〜💴?














































































































711000円っ😲❗❗。
(※昨日午後6時31分現在・・・)



さぁ~、残り3日で、入札者も多数❗❗。

何処まで上がりますことやら・・・💸💦。

コチラも、時期オーナー様とお友達になりたいですねぇ〜😙。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/15 05:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になる車・・・(^^)1169
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1235
よっさん63さん

燃費・・・⛽️💴
よっさん63さん

この記事へのコメント

2023年9月15日 9:35
おはようございます。
これはなかなかの個体ですね。
9万キロ台とは動かしてた期間からするとそこそこ走ってますね。
さすがに内装は綺麗ですがフロアマットはダメにしたんですかね?
長期熟成だと燃料系のメンテがキチンとされてれば良いんですが。
コメントへの返答
2023年9月15日 10:22
お疲れ様です^⁠_⁠^。
ですねぇ〜😌。
燃料系は、対策されてるそうですので、期待が持てそうですねっ😉。
2023年9月15日 11:12
おはようございます。
アタシには、神様の声が聞こえます。🎵🤣
神様は、
 『よっさん63よ、汝は迷えるヒラメ號に兄弟を授けなさい。😇』 
 と仰せです。(笑)🤣
 マニュアルおクーラーが不調なのは、気になりますが、夏場は現ヒラメ號を楽しんで、こっちを冬場に乗れば、現ヒラメ號のヒーター手動切替も不要になるし、一挙両得ですよ!✌
 メーターもデジタルじゃないから、両方楽しめるのも、これまた良いですね。🙆
 てな訳で余計な心配はしないことにして、綺麗だし、きっと大丈夫ですよ。←無責任🤪
 神様の仰せの落札大盤振る舞いは、御布施も考慮して、
  225万円! 🤣🎵⤴️
 神様に高杉さんは、居ません。多分。🤣
 でもアタシなら、
 155万円が目一杯かと。

 この前のと、どっちがお得ですかね?(笑)
コメントへの返答
2023年9月15日 12:24
お疲れ様です^⁠_⁠^。
アハハハハ🤣。
これが、2000GTでしたら、そのようにしてたかもですねぇ〜(^o^;)(笑)。
こっちの方がお得な感じはしますが、実際は・・・(謎)💦。
2023年9月15日 12:40
お疲れ様です(^.^)。
長期熟成の具合が少々気になりますが、サンルーフ付き2T-G魅力ある個体ですね😊。
引き継がれたオーナーさんにセリカdayでお会いしたいですね♪。
コメントへの返答
2023年9月15日 13:31
お疲れ様です^⁠_⁠^。
ホント、時期オーナー様とお近づきになりたいですねぇ〜😀。
2023年9月16日 1:17
これ、増車したらきっと面白いことになったでしょうね?!

あっ、ぜひ息子さんに乗って欲しいもんですよ。
コメントへの返答
2023年9月16日 7:45
おはようございます^⁠_⁠^。
う〜ん、しつこいようですが、やっぱ2000GTだったらなぁ〜って思ってます・・・(^o^;)(笑)。

プロフィール

「昼からは、ご近所さんとこで、お宝拝見中~😍。」
何シテル?   06/20 15:22
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation