おはようございます^_^。
10日程前の飲み会の日にGETしたまま、スッカリ忘れてました・・・💦。
それでは、紐解いていきましょう〜😅。
この表紙だけでは、トーシローの私には・・・
2ドアなスプリンター
ってことだけで、何代目かが分かりませんでした・・・(^o^;)(笑)。
っで、表紙を捲りますと・・・👀
初代・・・?。
っで、一応ウィキってみますと・・・👀
カローラとスプリンターが独立して設定された
「2代目」だったんですねぇ〜(^o^;)。
最初はクーペからのスタートだったんですね・・・😃。
っで、ラインナップは・・・👀
ほぼ「DELUXE」にスポーツグレードの「SR」「SL」だけという、非常にシンプルなものですね・・・😌。
そうして、ひとページ捲りますと・・・👀
スポーツグレードの「1400SR」でしたぁ〜😀。
ボンネットにグレードのエンブレムが・・・👀
ドォ〜ンと表示されてたんですねぇ〜😙。
これが、後の「トレノ」に派生していくんですねぇ〜😌。
更に、スポーティーな室内✨。
ほぼ「トレノ」ですっ?。
続いて、「1400SL」🎶。
このオレンジも印象的ですねっ😆。
っで、「SL」の室内は・・・👀
打って変わって、ウッディ〜なものでしたぁ〜😃。
そうして、1400のフルラインナップがお目見えしぃ〜😀
ノークラの「Hi-DELUXE」が来てぇ〜😙
ただの「DELUXE」〜🎶。
1200は、「SL」だけの紹介でした・・・👀。
そうして、機関やサスペンションなどが紹介されぇ〜🎶
標準やオプションな装備品の紹介が来てぇ〜🎶
裏表紙へ・・・👀。
いやぁ~、50年超の歴史を感じる良いカタログでしたねっ😉。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2023/10/24 05:02:03