• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月24日

久し振りに・・・🎶🚗💨🚗💨🎶

久し振りに・・・🎶🚗💨🚗💨🎶 おはようございます^⁠_⁠^。

昨日は、早番で早めに仕事から解放されましたので、とっとと帰路に就き・・・🚃🚶

昼のルーチィーン中の息子達に駅まで迎えに来てもらい・・・🚉🚗

一旦帰宅・・・🏠🚗💨。





っで、息子はまだ買い物があるということで、私だけが同行することに・・・🚗🚶🏠



っで、息子の運転で向かった先は・・・🚗💨



コチラのお店でして・・・🚗



職場でゴルフコンペに誘われてゴルフデビューするようで、ウェアなどを調達することに・・・🏌‍♀。



社会人らしくなって来ましたねぇ〜(^o^;)(笑)。

そうして、ほぼ息子自身の見立てで、キャップ以外のモノをGET〜😀。



買い物が終わると・・・



夜のルーチィーンまで時間があり、天気も良かったので隠れ家に向かい・・・🚗💨



ヒラメ號を起こして・・・😃





久々に親子ツーリングと洒落込むことに・・・🎶🚗💨🚗💨🎶



相変わらず、速度表示は快調ですが・・・👀



オドとトリップは、ピクリともせず・・・😓。

そうして、撮って・・・🤳🎶



撮られて・・・🤳🎶



いつもの・・・🎶🚗💨🚗💨🎶



夕陽スポットに・・・🌅🚗🚗🎶。



っで、ずっと隠れ家に隔離?してるヒラメ號を一時?帰宅させてやることにして・・・😌

帰りは、私が先に走り・・・🎶🚗💨🚗💨🎶





また撮って・・・🤳🎶



撮られて・・・🤳🎶



家路に就いてますと・・・🎶🚗💨🚗💨🎶

前方に明らかなハチマル車がっ😲。



っで、楽々追い付きますと・・・🚗💨💨💨




































































































































たぶん、お初にお目にかかるAE86でしたぁ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/。



んっ👀?!



LEXUSのロゴ・・・😅。

お声掛けしようと思いましたが、真後ろに付けても反応がないようでしたので、泣く泣くやり過ごすことに・・・😩。

走り去り際に「トレノ」だと分かりました😌。

まっ、また出逢えるかと楽観的になりつつ、久々の息子とのツーリングを堪能出来ていたので、これでヨシとして・・・(^o^;)(笑)

帰宅・・・🚗🚗🏠。







夜のルーチィーンは、もちろんヒラメ號で・・・🚗💨🏠。



一軒目・・・🚗🛒。



二軒目・・・🚗🛒。



三軒目と回り・・・🚗🛒



帰宅・・・🏠🚗。



やっぱ、この並びを見ないと落ち着きませんね・・・(^o^;)(笑)。



っという訳で・・・

何だか昨日のルービーは、いつもより余計にマイウぅ〜に感じましたっ🍺😆👍。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/25 05:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

五連休2日目・・・☀(その2)
よっさん63さん

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

オールの仕事明け・・・🌥
よっさん63さん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

4連休3日目・・・
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

この記事へのコメント

2023年10月25日 11:13
おはようございます。
親子ドライブ良いですね。
我が家は娘がまだ一人で運転出来ないのでいつになるやら(笑)
86は面白いセンスですね。レクサスステッカーとは。そういえば以前レクサスエンブレム付けたハイエースがいました。
86はこちらでもたまに走ってるの見ますがXXですれ違ってもセリカでも無反応です。
何ででしょうね?
コメントへの返答
2023年10月25日 11:26
お疲れ様です^⁠_⁠^。
はい、久々に楽しめました・・・🎶🚗💨🚗💨🎶。
ご令嬢、早く独り立ち出来れば良いですね😃。

やはり、AE86乗りの方は硬派なんですかねぇ~(^o^;)。
2023年10月25日 12:19
お疲れ様です(^.^)。
ヒラメ號〜トリップとオド以外は順調のようで何よりですが、早く解決するといいですね。
久しぶりにヒラメ號のLAMUを拝ませていただきました😊。
コメントへの返答
2023年10月25日 12:21
お疲れ様です^⁠_⁠^。
そうなんですよねぇ〜😃。
久々のヒラメ號での夜LAMU、堪能頂けて良かったです🎵。
2023年10月25日 12:55
こんにちは。ご自宅の前にマシンが横並びした姿は、七曲署みたいですね。こちらは🎵よっさん署🎵ですかね!(笑)😀
 私も、ヒラメ號の夜ラムーが刺さりましてよ!ボンネットの反射が素敵ですよね!😊🎵💮
 ぜひ今度は、夜ラムーの⚡️ヒラメ號のお尻⚡️も公開して頂けたら、おじさんは泣いて喜びます。(笑)🤣
 沢山楽しめてルービーもさぞかし美味しく堪能てきたことでしょう!💮✌😊
 
コメントへの返答
2023年10月25日 13:08
お疲れ様です^⁠_⁠^。
グレードや仕様が違えど、2台とも劇中に登場した車種でしたよねぇ〜😀。
お褒めに預かり光栄です🎵。
ヒラメ號のツーケーからの「LAMU」・・・、承知致しました😆👍。
2023年10月25日 20:44
ワークマンて、色々と売っているのは知っていましたが、ゴルフウェアもあるのですねぇ。息子さんもどんどん社会人らしく、時々の親子ツーリング、もちろんセリカとカリーナでと、お父さんもたまりませんなぁ。
コメントへの返答
2023年10月25日 20:48
お疲れ様です^⁠_⁠^。
これが、ワークマンの売れる所以なんでしょうねぇ〜😀。
ゴルフメーカーのブランドに拘らなければ、超ぉ~お買い得です🎵。
2023年10月25日 23:59
親子でゴルフの練習場通い…という日も間近ですね。
私も若いころ、親父に教わったことがあったのを思い出しました。でもすぐに放り投げちゃって、それっきり20数年経ちましたので…きっと親父も残念な思いをしたんでしょうかねぇ。
本人は全く覚えてないでしょうけど(爆)
コメントへの返答
2023年10月26日 5:07
おはようございます^⁠_⁠^。
まぁ〜、こればっかりは、本人がハマるかどうかですからねぇ〜(^o^;)。
そっと見守りたいと思います・・・😃。

プロフィール

「っと言うわけで、公言どおりの一日になりました・・・🚗🏠️。」
何シテル?   05/18 21:11
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation