• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

五連休2日目・・・☀(その2)

五連休2日目・・・☀(その2) おはようございます^⁠_⁠^。

「関西舞子」でイッパイ撮ってしまったので、その先のブログのキャパを考えて、二部作にさせて頂きました・・・(^o^;)。

っで午後からも一回りして、画像編集をするなど小休止をしてからも・・・😌

重い腰を上げて・・・(^o^;)(笑)



もう一回りすることに・・・🚶。



やはり、まだ続々と新旧車が出入りしてましてぇ〜😃

カラフルな7代目〜🎶。



「タラオフグタ」さんの200系カリーナに「此糸」さんのY31グロリア〜🎶。



んっ👀!?、何か見覚えがあるAE86やなぁ〜っと思いながら近付いて行きながら、ふと車と反対側を振り向くと、オーナー様とバッタリ!!。

はいっ、かなりご無沙汰してました「jiro」さんのレビンでしたぁ〜🎶。





相変わらずのナイスなコンディションにウットリ・・・😍。

「jiro」さんと暫し談義をしてますと、「jiro」さんがAE86乗りの方から声を掛けられ、会場横の屋内展示場でのプチオフ会に誘われました🎵。

っで、私が「jiro」さんを屋内展示場まで先導することに・・・🚶🎶。

そうして、もう1台の7代目を横目にぃ〜🎶



屋内展示場に先導させて頂きぃ〜😃



圧巻のAE86の展示会を収めさせて頂きましたぁ〜🤳🎶。





その後、先に帰られる「jiro」さんをお見送りしてからヒラメ號の元に戻りますと・・・🚶

LBの「M」さんがお帰りになられましたので・・・👋



私も、会場からお暇することに・・・🚗💨。







そうして、高速にオーン!!。



暫くはスイスイ走れてましたが・・・🚗💨🎶





断続的に渋滞に捕まりました・・・🚗🚗🚗🚗🚗⚡。









やがて、大阪府にイーン‼した辺りで渋滞が解消され・・・🚗💨🎶



その後は、スイスイ走れぇ〜🚗💨🎶





高速をオーフ‼して・・・🚗💨🎶



日没前に無事に帰宅・・・🏠🚗。



暫くしてから夜のルーチィーンへ・・・🚗💨🏠。



っで、一軒目・・・🚗🛒。



二軒目・・・🚗🛒。



三軒目と回り・・・🚗🛒



帰宅・・・🏠🚗。



その後、仕事から帰って来た息子が、翌日(今日)の休みで職場の上司達とゴルフに行くと言うので、夕飯前に隠れ家に向かい・・・🚗💨







2台体制に・・・🚗🚗。





そうして、束の間の親子プチツーリングを楽しみぃ〜🎶🚗💨🚗💨🎶

















帰宅・・・🚗🚗🏠。









長く楽しい一日を振り返り、息子と一献交わしながら、お刺身サンデーで〆たのでしたぁ〜🐟🍺😋🎶。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/11 06:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁はんのシモベ二日目・・・🚗💨 ...
よっさん63さん

このところFCRのタイスケは優しく ...
ともだすけさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
花chanさん

ハチロクの思い出。
大きいヤギさん

この記事へのコメント

2023年12月11日 8:40
白黒の86レビンが渋すぎです。
息子さんと刺身で乾杯と、締めくくりもばっちりですねぇ。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年12月11日 9:40
続けてのコメント、ありがとうございます😊。
「jiro」さんのAE86、良いでしょっ😉、
ホント、良い締めくくりが出来ました🍻🎶。
2023年12月11日 10:37
おはようございます。
濃い内容での第二段、スゴい。
86のトレノ、レビンの集合は見応えありますねぇ。
こちらでも最近町中で見かける事が一時期より増えてきまして、ドライバーは若い方が多いので人気は続いてますね。
しかし高値安定なので良く買えるなあとおじさんは心配です(笑)

コメントへの返答
2023年12月11日 10:59
お疲れ様です^⁠_⁠^。
「smoky」さんにあられましても、続けてのコメント、ありがとうございます🙇。
ですよねぇ〜(^o^;)。
あんなに高いのに若者に人気があるなんて・・・、相場に勝る人気にアッパレですね・・・(^o^;)。
2023年12月11日 11:29
先程はどうも!

ヒラメさん、さすがに目立ちますね笑

悪い事は出来ませんね💦


舞子も中々熱い車多くて楽しそうですね🎵またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2023年12月11日 11:43
お疲れ様です^⁠_⁠^。
いやぁ~、まさかのお声掛けにビックリしましたっ😲。
やはり、目立ちますかぁ~😃。
はいっ、悪いことはしませんっ🤣(爆)。
「175ライダー」さんが仰ってた、例のお店に連れてって下さい・・・🍻🎶。
2023年12月11日 12:42
こんにちは、アゲイン!(笑)🤣
 こんだけAE86が集まってたら、時価総額一体幾らなんでしょうね?って、セコいアタシは思ってしまいましたぁ!(笑)🤣
 でも、結構な経年している同一車種がこれだけ集まれるというのは、それだけ人気が凄いことの証ですよね。
 ここでも、MさんLBが確認できて、大満足ですよ。✌😀
 こんなにてんこ盛りな活動の後も、きちんと🎵お刺身サンデー🎵が開催されたので、安心いたしました!(笑)😀
 今回も、お刺身ウィークエンドコンプリートでしたね!(笑)💮🤣
コメントへの返答
2023年12月11日 12:47
立て続けのコメント、恐れ入ります😃。
やはり、「M」さんのLBは、どれだけ見てても飽きませんねぇ〜😀。
無事にお刺身ウィークエンドも開催出来て、大満足な日曜日でした・・・😁。
2023年12月11日 18:53
お疲れ様です。

屋内展示場まで、あるなんて凄いですね~!
そして、86がそんなに並ぶのも圧巻ですね🥰

息子さんとのお刺身サンデーも、昼間の楽しい想いを胸にいつもより美味しかったのではないでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2023年12月11日 19:22
お疲れ様です^⁠_⁠^。
仰るとおり、AE86の並びは圧巻でしたぁ〜😆👍。
はいっ、昨日の刺身&晩酌は格別でした😋。
2023年12月11日 20:04
こんばんは〜
私も昨日は久しぶりにクルマ関連のお出かけしてましたが、よっさんさんのブログで2度楽しませていただきました♪
いつか西の濃いクルマやオーナーさんとの出会いも楽しみたいのですけどね〜😅
コメントへの返答
2023年12月11日 22:06
お疲れ様です^⁠_⁠^。
お楽しみ頂けて良かったです🎵。
私も、東の濃厚な寄り合いに参加してみたいです😀。
2023年12月11日 22:06
改めてお疲れ様です(^.^)。
AE86が屋内展示場に一堂に会して壮観ですね🎶。
いつかはセリカも7世代一堂に会すことができると嬉しいです😊。
コメントへの返答
2023年12月11日 22:09
お疲れ様です^⁠_⁠^。
改めまして、ありがとうございます🙇。
セリカ全世代コンプリート・・・、永遠のテーマですよねぇ〜😃。

プロフィール

「今日も無事、お刺身サンデーで〆ております・・・🐟️🍺😋🎶。」
何シテル?   06/16 21:20
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation