• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

昨日は・・・🌤️

昨日は・・・🌤️ おはようございます(^_^)。

久々に好天に恵まれた週末でしたが・・・☀️

かなり涼しくなるようで・・・❄️

そんな昨日(土曜日)は、相も変わらずルーチィーンな一日になりました・・・🚗💨💦。

先ずは、カリーナ號で出発して・・・🚗💨🏠️



腹ペコなお腹を満たしてから・・・🚗⛽️😋



一軒目・・・🚗🛒。



二軒目・・・🚗🛒。



三軒目・・・🚗🛒。



四軒目と回り・・・🚗🛒



この日休みだった息子のリクエストで、テッパンのお味な丼をGETしてから・・・🚗🍜🎶



帰宅・・・🏠️🚗。



テッパンのお味を堪能した後は・・・🍜😋



オールの仕事疲れで出掛ける意欲が出ず、ゴロゴロしてましたが・・・😪

せっかく息子が休みだったので、親子プチツーリングを楽しみながら、2台から1台体制に・・・🎶🚗💨🚗💨🎶。





























そうして、帰りはヒラメ號1台で隠れ家をあとにし・・・🚗💨





息子の撮影で・・・🤳🎶



動画を撮ってもらいながらぁ~🎥🎶





帰宅・・・🚗🏠️。





っで、夕方から夜にかけては、ヒラメ號で回り・・・🚗🛒



















結局、何の変哲もない一日に終わってしまいましたが・・・(^o^;)



お刺身サタデーで〆れたので、ヨシとしましょう~🐟️🍺😋🎶。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/03 08:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

台風一過・・・🌀〜🌤️
よっさん63さん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

イライラ・・・⚡️⚡️
よっさん63さん

オールの仕事明け・・・🌥
よっさん63さん

昨日も・・・🥵
よっさん63さん

昨日は・・・🎶🚗💨🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2024年3月3日 11:27
おはようございます。
休みの度のルーティン、車にとっては良いことですね。
2台を磨きながらまんべんなく動かして調子の維持には理想的です。
これだけ頻繁に動いてると近隣では有名な存在になってるでしょうね(笑)
コメントへの返答
2024年3月3日 11:45
お疲れ様です(^_^)。
はい、2台バランス良く動かせるだけで満足しとります🎵。
もう、14年も経つと、空気みたいな存在になってるようです・・・(^o^;)(笑)。
2024年3月3日 12:30
こんにちは。ルーチィーンお疲れ様です。この丼屋さんの建物が前から気になってたのですが、アパートとこんな感じにくっついてたんですね。(笑)
 お刺身フライデーに続いて、お刺身サタデーも開催とは豪華ですね。✌
 さて、今日の日曜日はどうなるのかが、またまた楽しみです。(笑)🤔😀
コメントへの返答
2024年3月3日 13:02
お疲れ様です(^_^)。
丼屋さんの建物・・・、気にも留めてませんでした・・・(^o^;)。
はい、金~土と来たので・・・🐟️😁。
2024年3月3日 23:22
お疲れ様です(^.^)。
カリーナ號もヒラメ號も調子良さそうで何よりです😊。
お刺身とビール🍺でシメられて良かったですね😋。
コメントへの返答
2024年3月4日 5:09
おはようございます(^_^)。
まぁ~、2台それぞれに多少の難点はありますが、機嫌良く走って、曲がって、止まってくれてるので、ヨシとしてます・・・(^o^;)(笑)。

プロフィール

「午前の部、終了しております・・・🚗🏠️。」
何シテル?   05/26 13:18
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation