
おはようございます^_^。
昨日は、公言どおり一日引きこもってました・・・😩。
ダラダラ遅起きして、ボーッとテレビを観て・・・👀📺️
ホントにすることがなかったので、前日「JZT143」さんから受け取ったコチラを熟読しました・・・👀📖。
っで、やはりこのページですよねぇ〜😙。
3月に元愛機カリーナでお邪魔した「角島セリカday」の模様が掲載されてました・・・😃。
はいっ・・・
しかと写り込んでます・・・😁。
当然、主催者の「バツマル下関」さんや・・・👀
モンスターエンジン搭載の「JZT143」さんの愛機も・・・👀
取り上げられていた中・・・😌。
元愛機カリーナも・・・👀
小ちゃく取り上げて頂いてました・・・(^o^;)。
その後は、ただただダラダラやり過ごし・・・⌛️
夕方の、酒や酒の肴の買い出しだけをして・・・🚙🛒
のんびり?ダラダラな引きこもりの一日を終えたのでした・・・😩。
Posted at 2026/06/08 06:38:30 | |
トラックバック(0) | 日記