• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月16日

♡ART&真冬のイルミネーション♡

皆さんこんばんわ~!

先週末、関東にも雪がちらつきました。

ジュリちゃんと粉雪ってすごく似合っていて可愛いと思いませんか?
(前のハリアーさん、黒だったんでごめんなさい><)

そんな寒い中、わが家はコックさんの恰好をしてアートを愉しんで参りました!

こんなイベントがあって、娘氏が好きそうだから申し込んでみました。

まさか親にもコック帽が支給されると思わず悪ノリ(笑)

自分のマークを入れてくださ~い!とのことでわたしは♡Giulietta♡

反対側は♡Paris♡イタフララブな気持ちを込めて(*^-^*)

建築用のシートにテープを貼って、クレヨンとペンで自由に落書き~♪

父親をおもちゃにする娘氏><

現実逃避中のおじさん(笑)

テープを剥がして不思議なトンネルが完成!
子供たちが楽しそうにトンネルをくぐってました(^ー^)

ライトアップしたら・・・あ~らキレイヾ(≧▽≦)ノ

ライトアップ繋がりで、西武園ゆうえんちのイルミネーションも載せておきます~。

各国をイメージしたライトアップ(こちらはイタリア!)

フランスは気合の入り方が違った(笑)

アメリカ

トルコ


埼玉も奥地に行くとメチャメチャ寒くて><
19時には退散した方がいいです(他の国は制覇できず・笑)

波のプールには世界紀行のスクリーンが!
イタリアとコロッセオ

フランス。ドライアイスが更に寒さを助長させ><

速攻ジュリちゃんの元へ

ピカジュリちゃん

帰りはレンタル屋さんで色々仕入れてきました~
One Directionが大好きです♡

皆さんのお気に入りドライブソングは何ですか?(^ー^)
ブログ一覧 | ジュリエッタ | 日記
Posted at 2017/01/16 23:51:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2017年1月17日 9:20
そうか~σ( ̄∇ ̄;)
『アートをクッキング』なんですね!

料理が出てこなかったから、最初に戻ってよくよく読み返してみたら『な~るほど』と(^_^)☆

なかなか面白いイベントですね♪

イルミもなかなかアートしてますね✨
パリはやはりシャンゼリゼ通りのイメージなのでしょうか?

それよりなにより!
ヤスは見落としませんよ~

愛車の傍らでジュリさんに腕をまわす旦那さま(//∇//)
前回、美女『ジュリエッタ』に慣れた手つきで肩に手をまわすあれといい……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いやいや、旦那さまの愛を感じます♪

素敵な冬の思い出になりましたね(^_^)v
コメントへの返答
2017年1月18日 20:31
こんばんは〜😃

アートをクッキング、皆さん入り込んじゃって濃い味付けになりました〜❗
衣装も用意されていて、お家でも被らされてます💦💦

イルミも、テレビで紹介されていて、結構アートしてました。トルコはトルコタイル?を使ったランプが使用されていたり。
中国とスウェーデンもあったけど、寒すぎて断念。
以前の美ヶ原といい、アート観賞は寒い(笑)

あ、主人は寒すぎてくっついてきただけでーす。愛はあるのかしら⁉➿💧

プロフィール

「久しぶりにコメントいただきました!
プロフィールを設定中ー」
何シテル?   12/12 09:16
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giuliettaとラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
カーボンキックガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:20:34

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation