• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月11日

♡I AM GIULIETTA♡①~六本木心中?


(アホ全開ですのでご注意くださ~いψ(`∇´)ψ)


雨が降るというのに洗車をする。
多くの人はなんて無駄なことを・・・と思うだろう。

それでもわたしは我慢できなかった。

こんなに汚れてしまったGiulietta。

しかし天気予報はこんな状態だった。

それでも午後の晴天に賭けたかった。

駐車場に停めておいたGiuliettaを眺めた時、太陽に照らされたこの曲線にときめいた。
全て失ってもいい!と思うほど美しい・・・


洗車したい!と心から思った。
この1年、体調不良から洗車は「義務感+他人任せ」になっていたけれど、
前回の洗車で完全復活を遂げたらしい。
ずぶ濡れになって洗車するのがわたしのモットー(^ー^)v

わたしが元気になったと同時に綺麗になるGiulietta。
わたしにとって
Giuliettaの汚れは心の汚れ
わたしはGiuliettaなのだ・・・

・・・大丈夫なわけない(苦笑)
わたしの洗車熱から、雨は一瞬パラパラと降っただけで午後は晴天だった。

美しくなったGiuliettaをライン無視で駐車する(笑)

そして腹ごしらえψ(`∇´)ψ
実に充実している。わたしは充分に幸せなのだ。

翌日の天気予報は雨。
それでも、この週末Giuliettaと桜を見に行くと決めていた。
都心を汚れた状態で走らせることなど出来ない。
たとえ天気が雨でも綺麗な状態で走らせたいのだ。
場所は六本木。まさに六本木心中なのだ・・・

途中、マセちゃんの看板が目に入る。

そういえばこんなメルマガが届いていた(登録しちゃった・笑)
主人がカッコいいと絶賛していたレヴァンテ。
偶然にもホワイトのレヴァンテを見かけた。
運転手は美しい女性ドライバーだった。

駐車場で恒例のショットbyミッドタウン
やはり洗車していて良かった。小雨だったため足元が少し汚れただけで済んだ(^ー^)v

関東では桜が満開になり、お花見ランチへ向かう。


ミッドタウンの離れにあるお店はとても洒落ていた。

本日のMENU

期間限定のロゼスパークリングで乾杯。

トランプさんのワインに興味はあったけれど、若干足元を見られている気がして止めた(笑)

サーモンバンザーイ!

グリンピースのスープはコクがあって美味しかった(*^-^*)

娘氏はラーメン(麺はフィットチーネでした~)

鴨肉とチェリーの相性は抜群で♪


イチゴのカクテルとデザートをいただきました~♡

帰りにテラスで一枚。

とっても素敵なお店でした。
我が家のお花見はこちらで決まりかな~???
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2017/04/11 23:46:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年4月12日 22:29
私も車の汚れが気になったら雨が降るってわかっていても洗車しますよ♪
コメントへの返答
2017年4月13日 22:20
こんばんはー😃
洗いたくなった時に洗うのが一番ですよね❗
雨を気にするとずっと洗えなくなりますよね(笑)

プロフィール

「久しぶりにコメントいただきました!
プロフィールを設定中ー」
何シテル?   12/12 09:16
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giuliettaとラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
カーボンキックガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:20:34

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation