• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

作りかけのガンプラ その2 ギラ・ドーガ

作りかけのガンプラ その2 ギラ・ドーガ  これも出て間もない作りかけのガンプラ HGギラ・ドーガです。笑

逆襲のシャアに出ていたネオジオンのモビルスーツです。ザク系統のMSはいいですね~

ギラ・ドーガの発展系でサイコミュ付きのヤクト・ドーガはどうしてもザク系には受け入れられませんね(^-^;

自分的にはザク系にファンネルは無しです、無骨で(ガンダムの)全てが始まったモビルスーツはニュータイプ専用はいらんです!!笑

墨入れ必要塗装済み、これも組み立てるのみとなってます。
ブログ一覧 | ガンプラUC | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/11/29 07:07:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

雨の休日
バーバンさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2008年11月29日 9:15
U.C系に出てくるザクや
A.CのガンダムWのリーオー
A.Dのガンダム00のティエレンは
どれも武骨な量産機って感じで
イイ味出してますよね~☆
ちなみに00のGN-Xは
ザク、リーオー、ティエレンの一つ目、
ガンダムの二つ目に対して
四つ目になったそうです☆ (^o^)


コメントへの返答
2008年11月29日 17:19
モノアイは1つがいいんですよね~
『グポーン』って音が!!
2008年11月29日 12:45
やはりギラですよねるんるん
自分もまったく同意見でごじゃりますほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2008年11月29日 17:20
ザクはザクらしく!!ですね。

ギラ・ドーガは角もあるんで隊長機にします(^o^)/
2008年11月29日 20:13
あのモノアイの発光SEはツボですよね!!

ちなみに
GN-Xのデュアルアイは『ビュイ~ン』ですね☆


コメントへの返答
2008年11月29日 21:54
ロボットものでガンダムのMSのモノアイのグポ~ンはよく作ってくれた!!ですよ。笑

ダブルオーのGN-Xやアヘッドは4つ目です。
2008年11月29日 22:09
ザク最高っす!

セリカの4灯のうち1灯だけクリアレッドで塗装して、他をクリアブラックで塗装してみたいっす(爆)
さらにシーマとかについてるボンネットの尖がったバッチ?をつけて・・・
コメントへの返答
2008年11月29日 22:33
ハイビームはジェットストリーム・アタック用?で(^-^)
ロービームは~、、、

プロフィール

「[整備] #セリカ オルタネーター&オイル&タイヤ交換作業2 https://minkara.carview.co.jp/userid/214102/car/103797/4743923/note.aspx
何シテル?   04/21 19:30
◆ ST165が世界ラリー選手権で活躍してた頃からセリカに憧れてて社会で出てからST162GT-R(ブルーメタリック)⇒ST185GT-FOURアドバンス(レッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セリカ洗車道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 22:55:48
アニメ好きは投票して~(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:15:20
平成27年8月14-15日 鳥海山ミーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 05:48:58

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
令和5年9月に納車された相棒です。 探してる時に色にすれ違った事もなくカスタムで存在感も ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
根っからのトヨタ派でセリカを3台乗り継いでいます。(^o^)/ 現在のST205GT- ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
現在ナンバープレートを外した状態で庭に置いてます。 前期なのに3ナンバーのアドバンス、車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation