2012年09月30日
新型クラウンのセールスマニュアルを熟読してきました。
出回っているアスリートの画像と正面のアングルは最悪。
正面上方からのアングルと横斜め上からのアングルのみ公開されていれば
マシかもという感じでした。
お目当てだった3.5HVはほんとに廃止されてカムリのシステムをエンジン縦置きにした2.5HVのみに。
装備もパノラマビューと二画面ナビ以外は目新しいものはなく、
VDIMやイージークローザー等々、現行と同等の装備にしたければGパッケを選択するしかなし。
唯一、3.5Lが8ATになったのが好材料だが、シャシーもエンジンもついに3世代目。
何にせよ次期クラウンはパスという結論に達した後、
ふらっと立ち寄ったAudiにて思わず衝動買いをしてしまいました。
特別オーダーのため納車は来年2月あたりに決定。
ということで、さよならトヨタ、ありがとうゼロクラウン。
Posted at 2012/09/30 23:18:56 | |
トラックバック(0) | 日記