• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

あと3か月・・・



今日・・・・



ZYを運転!!そんな夢を見ました♪




なんていうのはウソ~w



2015年の今年は、モーターショー開催の年。10/30の一般公開日まで80日と、残り3ヶ月を切りました。



そこで、独断と偏見そして淡い期待を胸に、商用車の展示希望車を書いていきますw


日野

前出のインドネシアのZYダンプもいいですが・・・




ZY/ZSベースの構内専用車。


空港の幅広ランプバス




次期500(レンジャー)? ときどき見かけるようになったけど、まさか日本国内向けもこのデザインじゃないよね・・・

旧車だと、お色直しされたTEはしご車?


三菱ふそう



大型ボンネットT33の展示

とT951レストアのアナウンス!


6x6自衛隊向けスパグレトラクターw



UD





サングレイトと6TW12 これは可能性ありそう?!



クオン構内車

b264fa0e79

クオン6WD 除雪車または自衛隊向け



イスズ



現行ギガ 日立物流向け 350トンお化けトラクター



次期ギガが本命ですが・・・あえてフォワードFY 5軸ミキサー

なにげに時期ギガはフォワードバンパーライトを嵩上げしただけだったり・・・・

旧車はマイパックや2代目エルフ、川陸のボンネット


スカニア

R730 6x6トラクター

8x4トラクター

トップライン


と思っていたら不参加・・・



ボルボ



VN一択


好き勝手書かせていただきました~。ちょっとでも当たっていたら嬉しいのですが。

そういや、東京トラックショーってどうなったんでしょう?やっぱり中止なんでしょうか・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/11 20:43:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

夏の雲
カリカリCarrotさん


GRASSHOPPERさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2015年8月11日 20:47
こんばんは。

「T-951」のレストア・・・。

もしかして、例の「T-951」ですか?
コメントへの返答
2015年8月11日 20:56
こんばんは。

いえいえ別個体です。

しかし意外にも残っているものですね。
2015年8月11日 21:23
連投失礼いたします…。

別個体でしたか…。

またまた期待してしまいました(笑

その「T-951」のレストアが完成した暁には一度見てみたいですね♪
コメントへの返答
2015年8月11日 21:54
ちらっと画像を見せていただいた感じだと、そのままでも行けそうな程度に見えました♪T951のレストア期待したいですね。

貴重なボンネット型も大事ですが、余り古すぎても・・・

正直、1960年代末から1970年代のトラックが良いですね~
2015年8月11日 21:58
「ウっソ〜!」にズッコケしました〜。
(ホラ話〜☆)

モーターショーの設営も終わり頃になると、
「は〜しれ、はし〜れ、いすゞのトラックぅ〜♪」
と、どこぞのブースから音響の確認を兼ねたオリジナル曲が爆音で流されるのが、他のトラック各社は長年地味にウラヤマシスだったようでして…

近年ではカラオケ合戦の様相を呈しておりますハイ(笑)
コメントへの返答
2015年8月12日 9:44
今年はトントントントン~も聞こえてくるのでしょうかw

設営中の会場見てみたいものです。

設営もかなりの人が携わっているのでしょうから、ピーク時はすごい熱気なんでしょうね。


2015年8月11日 22:54
こんばんは。
毎回行きたいと思っておるのですが、この時期は会社のトラックを冬タイヤに履き替える大繁忙期なので、涙を飲んでおります。

最後に行ったのは2000年くらいだったかな…
排ガス記号がまだKLの頃ですwww
コメントへの返答
2015年8月12日 9:51
冬支度の時期に重なってしまうんですね。

かなりの台数を替えるのでしょうか・・・


逆に、僕が行き始めえたのは2000年過ぎてからですよ。もっと昔から行ってみたかったですね。
2015年8月11日 23:36
トラックモーターショーも、最近は混んでそうですね・・・

人ごみ嫌いなワタクシは、恐らくまた行かないことでしょう。www

しかし、各メーカーの旧車が展示されるなら見に行きたい所です。
ふそうは、Fのハイキャブ展示しないかなぁ~。
コメントへの返答
2015年8月12日 9:58
昔から混んでいるんでしょうけど、混雑が苦痛になってきていますね・・・歳のせいか?!

で、近年は殆ど商用車しか見ません。
多少空いてますし♪

Fシリーズハイキャブなんて幼少期から見た記憶ないっすw
是非とも見たいですね。
2015年8月12日 14:33
過去のモーターショーでも、旧車の展示ありましたね。今回も旧車の展示は期待したい所です。例えばUDのサングレイトや6TW、いすゞは某ディーラーの展示品のTSD、ふそうはレストア車、日野はオートプラザの中から1台etc。
また、モーターショーと言えばコンパニオンの人たちも目が離せません(笑)。
コメントへの返答
2015年8月15日 8:13
旧型ファンとしては、やはり同じような事を考えてしまいますね!


年々新型・旧型問わず濃い内容になっているので、今回も期待したいですね。


目の保養はほどほどに(笑)

プロフィール

「自分や友人知人の画像を無断転載している輩がみんカラ内でいるんだけど!
同じSNS内に撮影者が居るのに無断転載するとはどういう神経してんだ?」
何シテル?   12/14 10:53
商用車全般、特に旧型トラック・アメリカントラックに興味があります。 よろしくお願いします。 FD830を装うニセモノや荒らし行為・迷惑行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

お仕事の合間に・・・パート10(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 22:04:54
古い 三菱ふそうトラクター 【画像・動画追加】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 14:05:53
いすゞ TD70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 05:34:25

愛車一覧

日野 デュトロ 日野 デュトロ
白箱ノーマルです。6速4Lターボディーゼルは派手なタービン音でめちゃ元気ですw なんで ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事の相棒。 積荷の関係上、住宅街に入っていくので、標準キャブのほぼ4ナンバーサイズ。 ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
仕事の相棒。 5気筒ターボ。 当初は不評だったものの、ふそう以外4気筒メインとなってしま ...
その他 アルバム その他 アルバム
実車アルバム

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation