• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

今月の安中出張終了٩(๑´3`๑)۶

今月の安中出張終了٩(๑´3`๑)۶ みなさまおつかれさまでございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

3泊4日の安中出張が無事終了しました☑️




出発前に最後の朝食をちゃっちゃと食べて( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”




板正さん毎朝迎えにきてもらいありがとうございました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



暫くはこの景色ともお別れです⛰️



ちょっと早く終わったので観光です٩( ᐛ )و
くらぶち小栗の里
道の駅です(´◡`๑)


お雛様が大量に飾ってありましたよ🎎
こんな大量のお雛様は過去に久月で見て以来です((ΦωΦ)✨



続いては榛名湖にいってみました( ◞・౪・)◞


湖面がガッチガチに凍結してました🧊


すんごくイイ眺めです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


空気が澄んでいて気持ちいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日、山の上は雪降ったみたいですね
qд°`)))ブルブル
道路もけっこう積雪ありました❄️



キレイな景色が見れてよかったです(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾



途中にタイムスリップしたようなお店「魚籠屋」を発見( *'3`)ノ
江戸時代のような外観がグッときますねぇ
(๑•̀ㅂ•́)و✧



夕食は笠間PAで肉うどんにいも天トッピング🍠


肉大量🍖


相棒はカツカレー🍛
満腹です(;゚¬゚)=3




無事に帰社しましたぁ♪(´ε` )
出張は社用車で行ったので駐車場に4日放置したスイスポはドロドロに汚れております( ; ; )
明日は雨の予報☔
洗車できないだろうなぁ:(;゙゚'ω゚'):

板正さん、来月もよろしくお願いしますぅ
(´∀`=)





ブログ一覧
Posted at 2024/02/24 21:45:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

安中応援٩( ᐛ )و
zx11momoさん

今日は2代洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

HENTAI OFF 会in稲フォ ...
zx11momoさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年2月24日 21:49
3~4日の出張は大変だと感じました。
色々な意味で生活の為に、一生懸命なのかな?と感じましたw
コメントへの返答
2024年2月25日 7:52
おはようございます♪

たまには出張もいいものですよ(ↀДↀ)✧

いろんな経験ができますからね
( ◞・౪・)◞
2024年2月24日 21:56
MOMOさん
こんばんはー🙋
お疲れ様でした🙏
有難う御座いました🙏
感謝です🙏
帰りが遅いなぁ〜🤔❓
と心配しましたが、
観光して来たのですね🎵
ヨカタヨカタ😉🎵
榛名湖、凄いですね〜🥶🎵
でも、素敵ですね〜🎵
最後に楽しめて良かったです👍
明日は雨なので、速攻帰って洗車しましたょ😁👍
でも…疲れたぁ😅💦
コメントへの返答
2024年2月25日 7:00
板正さん
おはようございます٩( ᐛ )و

ご心配おかけしましたヽ(´o`;
どうしても榛名湖を見たい衝動に駆られ行っちゃいました(*≧д≦)

洗車羨ましいなぁ(´σ `)
ってか帰ってから洗車する板正さんの体力がすご過ぎる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2024年2月24日 22:07
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

安中出張お疲れ様でした〜🙇‍♀️
今日の帰りに色々なスポットを訪れたんですね😊

榛名湖は絶景ですね〜💖
ワカサギ釣りをしていた人は居ませんでした⁉️

明日は生憎の雨ですよね😢
朝方は⛄️マークも付いてるし

温かくしてゆっくり休んで下さいね😉
コメントへの返答
2024年2月25日 7:19
ひでっちさん
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

榛名湖はものすごい絶景でしたよ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
ワカサギ釣り人は居ませんでしたよ(ll゚ω゚)
ってか氷そんなに厚く無いですから割れちゃうってヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
2024年2月24日 22:10
momoさん お疲れ様でした。
帰路にチョイ観光して早夕飯まで食べてのご帰宅だったんですね。
板正さんもmomoさんに凄く感謝していると思います。
友情を超えたお付き合いはやはり絆が深まりますよね。
本当にお疲れ様でした。
この後はどうぞゆっくりされてくださいね🙆
コメントへの返答
2024年2月25日 7:50
OPONさん
おはようございます٩(๑´3`๑)۶

榛名湖観光してまいりました♪
山々に囲まれた湖が絶景でした(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

もぅ板正さんにはお世話になりっぱなしですよ(*≧д≦)
今日は雨なんでゴロゴロして過ごします_:(´ཀ`」 ∠):
2024年2月25日 11:06
おはようございます(*^^*)
短期出張お疲れ様です🍵

凄くステキな景色😍✨
絶景ですね🎶

板正さんとの絆もより一層
深まりましたね🤗
コメントへの返答
2024年2月25日 18:11
おこんにちはぁ( *'3`)ノ

すんごくキレイでしょう😍
何気なくふらっと寄ったんですけど大正解でした٩( ᐛ )و

板正さんとローズ・ヒップ♪さんと会ってみたいねって話してたんですよ(๑˃∀˂๑)
2024年2月25日 18:19
えっ⁉️そうなのですか🤭
いつの日かお会い出来ることを
楽しみにしています🎶
コメントへの返答
2024年2月25日 19:09
洗車ヘンタイ仲間同士で会いたいねって言ってたんですよ( *'3`)ノ

茨城県までおいでくださいまし─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2024年2月26日 22:45
momoさん
こんばんは♪
今月の出張無事に終わったのですね^ ^
お疲れ様でした〜
少し観光が出来たようで良かったですね!
それにしても榛名湖はガチガチでしたか?!
今年一年は暖冬で凍っていない所も多いようですが、この前の寒波で一気に凍りましたかね(*≧∀≦*)

来月も出張あるのですね!くれぐれも移動気をつけてくださいね〜⭐︎
コメントへの返答
2024年2月27日 6:01
tk87さん

おはようございます♪
無事に作業終わったのでふらっと榛名湖行ってみました( ◞・౪・)◞

湖もガッチガチだしチョット道路の積雪も多くてビビりながら走りました(;´Д`)

また来月も頑張って出張してきます٩( ᐛ )و
2024年2月27日 21:26
お疲れ様です😊
出張だったんですね(*´艸`)
くらぶち小栗の里 登場‼️
私が行った場所だって
なんだか嬉しくなりますね( •̤ᴗ•̤ )

榛名湖最高ですね 綺麗✨
私もそっち行ったら良かったなぁ✨
コメントへの返答
2024年2月28日 6:17
おはようございます٩(๑´3`๑)۶

小栗の里は超ニアミスでしたねぇ(;´Д`)
ちゃんとハイドラ見ておけばぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

榛名湖って看板🪧見たらふらっと行きたくなっちゃいました(;´Д`)
すんごくキレイでしたよ😍

プロフィール

「@ババロア さん

純水器羨ましいわぁ(*´∇`*)

洗車がんばってね🫧」
何シテル?   07/27 08:00
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  123 4 5 6
7 89 1011 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 222324 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 06:45:29
ステアリング位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 22:09:43
【50円カスタム】ステアリングローダウン&オフセット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 22:03:01

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation