• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

あけおめ

あけましておめでとうございます。
正月は飲んだり出かけたり飲んだりして過ごしてますw

今日は初出勤。今から夜勤です。

通勤中にかっ飛んでく小さな車に「おおおおっ⁉︎」となって追いかけて後ろを追走しちゃいました。
流石は正月、レアな車も走ってますねぇ〜

奇しくも同じ都市高速に乗ったので新年早々実にハッピーな通勤ドライブとなりました。
あちらのドライバーには目障りだったかも知れませんが(;^_^A

その車がこちら



スマートロードスター(人´∀`)
いやぁカッコいいです。

軽規格だったら間違いなくコレに乗ってましたw
しかしこの出会いは有難かった。
とりあえず新年一番でテールのカスタムの部材を買うつもりではいたけれどイマイチ煮詰まらなかった所にビビビッと来ましたw

しかし良いなぁw
この所帯を持って後に昔好きだったばったり出会った感じw

こんな事言って嫁に見られると怒られるかしらwww

勝手に幸先良い年始を感じてる2015年、快調な出だしで行きますかヾ(*´∀`)ノ゛
ブログ一覧 | 日常的あれ
Posted at 2015/01/03 19:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

ハスラー50
avot-kunさん

新G\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2015年1月4日 8:11
明けましておめでとうございます(*^^*)

テール2015ver楽しみにしております( *´艸`)
コメントへの返答
2015年1月4日 17:35
あざっす(人´∀`)
ダクトの処理を放ったらかして既に計画を進めておりますwww
2015年1月4日 22:19
連コメします!

さすがww
ボクはインテリア&電装系中心に今年頑張ります(^з^)-☆
コメントへの返答
2015年1月5日 9:04
連コメあざっすw

ダクトはパテが硬化しないから放置ですw

僕も電装系が今年の課題なのでお互い頑張りましょう(^O^)/

プロフィール

「やっと今日、3週休み無しの連勤を終えた…そして来週は5連休…と思ってたけど仕事の打診…勿論やりますとも…車の修理は遠のくが暇になれば時間はあるからねぇ…しんどい_(┐「ε:)_」
何シテル?   03/29 22:13
M.H.Rです。よろしくお願いします。 ホンダ ビート二台目でみんから復帰。 過去の事は忘れました(IDとかパスワードとか色々) 新しく迎えたビートを極力安く自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

排熱ダクト作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 20:37:21
ダイハツ(純正) ウッド調センタークラスターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 18:38:16
ドアガラスのガタツキ調整2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 12:46:33

愛車一覧

ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
10年以上気になってウォッチし続けたYZF-R125を遂に手に入れました。長男が大学進学 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビート二台目でみんから復帰。 過去の事は忘れました(IDとかパスワードとか色々) ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
乗らなくなった母から譲り受けました。 何とか自分なりの乗りやすい状態に弄ろうと思っていま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation