空港からダウンタウンまでの間、紅葉
、期待してなかっただけに素晴らしかったです。
ホテルは長期滞在型のホテルで、ビジネスマンが泊まるには贅沢です。
これでも狭いほうです。

ドライブ
でしたので、半日だけ箱根に行ってきました。
から、目指すは元箱根ですが・・・
の写真レポートだけにしておきます。
まずは、行きの東名です。例によって富士山
がよ~く見えたおかげで、寄り道することにします。
寄り道は足柄峠です。
はなかったです。
そのものは大したことはありませんでした。
丁度小田急・山のホテル辺りで紅葉
が良さそうでしたので、庭園に入り込みましたが・・・雲行きが怪しい時間帯で、少し寒々としていました。
庭園を散策していると、時には陽射しも。
が少なかったので、強羅に行ってみることにしました。
天気も回復
し・・・このとおり。
は素晴らしいものがあるのですが、まさに見頃で凄い人出でしたので、私達はお隣の強羅公園に入りました。
・・・・甘酒
を飲んでいて見つけました。
強羅公園内温室のブーゲンビリア。
昼食を取ったレストランです。
強羅から・・・裏道を約20分で、ここに出ます。
横浜の実家です。
アップです。
、嫁のウチに残る写真で知っています)
と思っています。
せめてもの慰めに、品川エキナカのパティシエ・タカギでケーキを買い求め、珍しく帰宅していた息子達も一緒に4人で楽しく食べました。
複写が悪かったようですが、全体が写っているので良しとします。
この写真は阿蘇で撮ったものです。下に「根子岳をバックに」と書いてあります。
このマスターラインのサイドミラーは、ドアミラーになっていました。|
代行ドライバーとの会話・‥の巻 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/21 09:58:09 |
![]() |
|
雨の日の鉄分補給 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/02 19:43:04 |
![]() |
秋 の飛騨・信州ドライブ(その3:上高地を発つ三日目の朝まで) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/08 08:05:17 |
![]() |
![]() |
スバル インプレッサ スポーツ 前車の劣化?に伴い、買い替えを決めましたが、車両購入のタイミングが悪くて好みの新車が無く ... |
![]() |
スバル インプレッサ スポーツ 2022年に発生したリアのハブベアリング損傷に続き、CVTも損傷(異音発生)したため、2 ... |
![]() |
日産 プリメーラ 2016.2.28 12年で約8.5万km乗りましたが、車齢や家計(私もいつの間にか雇 ... |
![]() |
トヨタ カルディナ ここ数年専有していた次男が新車を購入し、その下取り車としたことにより、本日(2014.3 ... |