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イイね!
2019年08月13日

だいたい掃除した





夏休み前までになんとか掃除が終わった・・・
部品が夏休み明けなので届いたら組んでこうかな♪

で、インジェクタ・・・


ありました。
0.75秒。

ECUに入力するときは1.27倍の数値で他を埋めればいけるのか?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/13 07:45:05

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この記事へのコメント

2019年8月13日 12:36
マスター燃料いじればok
だけど結局、燃調取り直しになるはず。
コメントへの返答
2019年8月13日 14:26
無効噴射時間そのままなんですか?! 
マスター燃料はインジェクタが大きくなった分の割合だけ小さくすれば大丈夫ですか?! 燃調は大幅に狂う気がしてて工場から出られなくて盛大に迷惑かけそうで今回のOHでやるかどうか悩むところなんですよねぇ・・・
2019年8月13日 14:55
もちろん、無効もいじってるけど
基本的に実走での現車合わせ。

ハードウェアを弄るたびに壊しての
やり直しだとしんどいから
目標とする仕様で作り込んでからの方が良いかも。

コメントへの返答
2019年8月13日 19:20
220kPa設定でA/F10前半にするとインジェクタデューティが90%くらいなのでそろそろ限界ではあるんですよね・・・
ちょっとくらいは余裕が欲しいところではありますが・・・
純正タービンの耐久力を考えると今の仕様でちょうどいいのかもしれないですね。

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