• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わお☆のブログ一覧

2018年03月03日 イイね!

AIMGAIN導入決定👀 〜神対応のK様〜

AIMGAIN導入決定👀 〜神対応のK様〜先日、
久しぶりに以前住んでいた長野市に
里帰り(?)してきました。
小4の子供が長野の友達に会いたいと👀
子供と嫁さんを友達宅に残し、私だけは
単独で久しぶりの長野市を満喫してきました。


まずは昼食。
信州・長野といえばやはり蕎麦でしょう。
今回は鶴賀にある『山喜屋』さんに
伺ってみました。
ここのジャンルは日本三大蕎麦の一つ、
戸隠蕎麦です。
※ぼっち盛り、円形の竹ざる、自家製漬物



うーむ、旨い。
横浜に引っ越してからというもの、
なかなか美味しいと思える蕎麦屋さんに
巡り会えず…やはり信州の蕎麦は最高ですね。
食感と風味が全く違います。

そして、
次に伺ったのはお約束・長野の聖地でもある
旧myDレクサス◯野店。



突然の訪問にも関わらず、温かく迎えて
頂きました(*´꒳`*)♪
担当SCのTさん、ちょっと太りました⁇(笑)
敬愛する工場長のK様は生憎接客中でしたので、
1時間程新型LS500Fスポーツの試乗をして
待つ事にしました。

Tさん 『ETCカード入ってますから是非高速道路を楽しんできて下さい‼︎』





試乗車のボディカラーはグラファイト
ブラックガラスフレイク〈223〉。
やはりLSの黒は迫力が違いますね‼︎
今度のLSは後部座席に座るのではなく、
自分で運転して楽しい車だそう👀
なので自分がオーナーになったつもりで
試乗してみました絶対無理ですけど(笑)
今回は500hではなくガソリンの500を選択、
エンジンはV6 3,500ツインターボ422PSです。



早速、上信越道に乗り挨拶がわりの全開(笑)

おおっ😳
速い速い、長野の高速はガラガラですので
◯◯◯km/hまではあっという間です(*´艸`*)
排気量と車重のせいでしょうか、ゼロ加速の
出だしはGS-Fよりも更にモッサリとした
重さを感じますがひとたび車速が乗れば
V8とさほど変わらない位の強烈な加速感‼︎
更にはアイシン10ATの制御が凄くて、
ついついパドル操作を多用してしまいました💦
10段もあると強めの減速が欲しい場合、
1段下げただけでは全く回転が上がらないので
一気に2〜4段のパドル操作が必要なんですが
アイシン10ATはしっかりと応えてくれます。
ブリッピングも芸術・官能的なレベルですね👀



なるほどこのメーターのギアポジション表示、
10速もあると確かに必要ですね‼︎
私レベルにはせいぜい8速で充分ですが💦

と、
パワートレインはF顔負けのスペックですが
クルマ全体で考えると、やはりそこはLS。
正直なところエアサスはスカスカな印象
ですし、試乗車がスタッドレスだった事もあり
接地感が希薄でLCよりも更に怖かった…😱



まぁこのクルマは理屈抜きでカッコが良く、
唯一無二の迫力があれば良いのです(*´꒳`*)♪

ちなみに次期のFにはV8 4,000ツインターボ
が新開発・採用される見通しだそうですが
このV6エンジン、単なるダウンサイジング
ユニットだけではもったいないですよね👀
IS辺りに搭載して、IS-Fの復活とか…(*´艸`*)








さて、
試乗を終え、いよいよ工場長K様との再会。

わお☆『K様お久しぶりですっ‼︎』

K様 『わお☆様、ご無沙汰しております。ご来店頂き有難うございます。』

わお☆ 『今日はご相談があって伺いました。実は足廻りの仕様変更を考えているんです〜、乗り味は最高なんですがやっぱり車高が高くて💦』

K様 『前期GSはどうしてもフロントフォグの処理が不可欠になりますね。車高をフォグ位置250mm以下に落とした場合、フォグを取り外すだけではNGで車両からの配線ケーブル一式を全て撤去する必要があります。CPUも絡んできますので作業はかなり煩雑になり、出来ればやりたくないですね💦』

わお☆ 『それでは、フルバンパーの見解について教えて下さい。最近、AIMGAINさんからGS前期用にこんなキットが発売されたんですよ〜♪どう思われます⁇』



K様 『ほぉ、これは知りませんでした。言われなければ前期には見えませんし、とても自然な仕上がりですね。フォグ位置も地上高で250以上ありそうですし。全長の変更は不明ですが正直メジャーで採寸する訳でもないので、ウチなら問題なく車検も通してしまいます。何なら取り付けまでやりますけど(笑)』


うーむ、
やはりK様は神対応✨




今までモヤモヤしていたものがK様のおかげで
ようやくハッキリと明確化しました。
何となくフルバンパーは最終進化形と考えて
いたのですが、フォグ問題をクリアするには
どうやら一番先に手を付けなければならない
課題だったようです👀

という訳で、
今後の『F』化計画のスケジュールは
① AIMGAINフルバンパー装着 2018年10月?
②足廻り再構築 2019年3月?
③ホイール20インチ化 2019年10月?
という順番で実行していく事に決めました。
※実行時期はおおよその目安です💦

まずはいきなりの大物パーツ、
AIMGAINフルバンパーの導入計画について
これから徐々に進めていこうと思います。
数少ないAIMGAIN+ホワイトボディ装着事例
の画像を集めてみました👀

◾️aroundよっちゃんさんの装着画👀




aroundよっちゃんさんはかなり早いタイミング
で導入に踏み切られましたね👀
この画像のおかげで刺激を受け、背中を
押されました…(´Д`|||) ドヨーン


◾️AIMGAINデモカーの装着画像





発売当初、装着画像は黒のみでしたが
最近になって白(パール)の実車画像が
新たにUPされました👀
自分のクルマへの装着イメージが湧いて
もう妄想特急が止まりませんε===(っ≧ω≦)っ




今週末はGS6ケ月点検、
担当SCさんのM氏にフルバンパー導入に
ついて、色々相談してみたいと思います。

最後までご覧頂き有難うございます‼︎
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Posted at 2018/03/09 06:40:28 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月12日 イイね!

GS『F』化計画 足廻り再構築の件😵

GS『F』化計画 足廻り再構築の件😵皆さん、こんにちは‼︎
まずは昨年の年末のお話からです👀

自宅近くのみなとみらい東急スクエアで
買い物をしたら、たまたまやっていた
くじ引きの引換券をもらったので
子供にガラガラくじを回させました。



権利はたったの2回だけ👀
最初に出た玉は赤🔴
景品は定番のポケットティッシュ。
期待もせず2回目のガラガラを回す息子、
出てきた玉の色は、





えっ、金色ぉ…⁈




特賞 沖縄県宮古島の旅 2泊3日ペア旅行が
当たりましたぁ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




ウチの子、ひょっとしたらとんでもない
強運の持ち主なのかもしれません(笑)
というわけで、
新年早々沖縄本島から更に300km南に
位置する楽園、宮古島に行ってきました👀

さすが南の島、冬だというのに気温は20℃。
ウエットスーツは必要ですが海にも入れます。
シュノーケリングツアーで透明度抜群の海を
満喫してきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
宿泊ホテル目の前のビーチからエントリー
してものの数分で海ガメに遭遇‼︎




宮古島の魅力はやはりどこまでも透明な海と、
色とりどりの熱帯魚達と簡単に巡り会える
環境にあると思います。



冬の宮古島、
今度はちゃんとお金を払ってでも
もう一回行きたいと思える本当に素敵な
南の楽園でした。





さて、
今回の車ネタは次の2点となります。

◾️駐車場イタズラ対策の件

現在、私は社宅住まいなので駐車場は
近隣の月極駐車場を借りて駐車しています。
実はこの駐車場のある通りが中・高生の通学路
になっておりクルマへの地味なイタズラが
絶えないんですよね💦
※犯人は断定出来ませんが、多分学生かと👀

洗車1ケ月後位、クルマが汚れてきた状態の
ボンネットに恐らく指でなぞったような
落書きをされる事件が頻発してるんです。
酷い時にはコンパウンドで磨かないと
消えないキズになる時もあり…

何とかならないかなぁと悩んでいたのですが、
みん友(文鳥こまろ)さんのブログを拝見し
対策はコレしかないと確信しました‼︎



ボディカバー🙄

ん〜
正直なところ、
当初ボディカバー自体の印象はあまり宜しくなく
脱着時キズも付きそうですし、なんとなく
貧乏臭そうなネガティブイメージも…💦
たまたま某オクで掘り出し物を発見したので
まぁ試験導入の軽い気持ちでポチりました👀



レクサス純正
10系GS用カーカバー
透湿防水タイプ(裏面起毛加工)
新品未使用品
落札金額¥25,800

ちなみにディーラーで購入した場合の
新品価格はなななんとっ¥64,800 ⁈
良い買い物をしました(*´罒`*)ニヒヒ♡

ボディカバーは初体験です。
当初、装着に手間取ったり何回か風に
飛ばされたりもしましたが(笑)
いやいやボディカバー、

スゴくイイですよ…

1月は首都圏でも2回の積雪があり
雨や黄砂もあったのですが、
何という事でしょうっ(☼ Д ☼) ⁈
1ケ月以上経過したというのにカバーの内側は
ほぼ洗車当時のままツルッツルピッカピカです✨



今回、ボディカバーのイメージが一新しました‼︎
しばらく継続して使ってみようと思ってます👀
青空駐車を強いられている愛車家の方々には
改めてオススメしたいアイテムですね〜♪
文鳥こまろさん、有難うございました‼︎
又、
カバー自体がボディ・塗装面に及ぼす悪影響
など、経験上ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授の程お願い致しますm(_ _)m


◾️見て見ぬフリをしてきた車高の件

という事で、
洗車無精の私ですがせっかくクルマがキレイ
なのでここぞとばかりに撮影📷
スマホかつ日影、適当なロケーションという
低レベルな画像ではありますが💦








現在の足廻りの仕様と言えば👀
RS☆Rの車高調の突き上げに我慢が出来ず、
ノーマルショック+THINK DEZIGNスプリング
という暫定仕様に変更してから早いもので3年👀
乗り味という意味ではほぼ100%満足の出来る
組み合わせでした。

しかしながら今まで、
唯一の不満について目を背けて来たのです。
それは、

落ち切らない車高👀

上の画像は無意識の内に車高の高さが
目立たないアングルで撮影した物。
そして、今まで目を背け続けてきた
落ち切らない車高が顕著に現れた画像がこちら。




どうしても落ち切らない車高の為に、
フロントフェンダーとタイヤの隙間が
気になってしまいますね💦
前期GSは純正フォグランプの位置がネックと
なり、フロントの落ち幅に制限があるのです。
※Fスポーツのみ。他グレードはフォグ位置が
高い為もっと落とせます。



近い将来、
20インチ化やフロントフルバンパーを
導入する上でやはりこの隙間の解消は
避けて通れない重大な課題となります。

なので次のステップに進む為、
2018年最初の一手は『足廻りの再構築』
をテーマに進めていこうと思います。

検討している新しい足廻りの仕様
固定ショック+ダウンサス
①KYB Extageダンパー


②ダウンサス
RS☆R Ti2000 前期バージョンL用


KYBエクステージは定評のある逸品です。
懸念されるのはRS☆Rダウンサス💦
バネレートの高さが多少気になりますが…
落ち幅の数値には魅力がありますね。

まずは車高を見直しして、
その後いよいよ20インチ化に進んで行きます。
そして、
GS『F』化計画で目指す最後の姿は
AIMGAINフルバンパーによる後期モドキ顔。




まだまだ進化途上ですね…
1つ1つ課題をクリアして理想のGSに
近づけて行きたいと思っています‼︎
最後までお付き合い頂き有難うございました
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Posted at 2018/02/23 06:56:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月24日 イイね!

LC500hと過ごした1日に思う事👀

LC500hと過ごした1日に思う事👀2017年も残すところあと1週間ですね‼︎
先週末、前回お伝えした通りBSMの
不具合修理のため急遽myDに入庫👀
1日かけて作業をして頂きました。

BSMとはブラインドスポットモニター、
ドアミラー端のインジケーターが点滅する
トヨタの後方確認支援システムですね。

確か2013年の後期LSが初採用だったかと
記憶してます。最近ではレクサス車以外にも
クラウンやカムリ、プリウスにも採用
されているみたいです。

このBSM、イメージ的には地味な装備ですが
一度経験すると手放せなくなってしまいます。
このインジケーターに慣れてしまうと
いざシステムが故障となった時に
車線変更が怖く感じるようになりました💦

作業内容はBSMのセンサーCPUを
まるごと交換し、センサーの検知範囲を
再設定する作業が必要となります。

CPUはリアバンパーの内部に収納されています。
交換後、左右センサーの検知エリアを個々に
再設定しますが障害物に見立てたポールを
設置しマニュアルで範囲設定をするなど、
結構手間のかかる作業だそうです。

なのでクルマを1日預け、その間は
代車をお借りする事になりました。

今回の代車。
前回、担当SCさんに冗談で言っていた
『次はHVでお願いしますね〜(笑)』
という言葉を覚えていて頂いたのか、


LC500h Sパッケージ
ラディアンレッドコントラスト
レイアリング
内装色:オーカー


をお借りする事になりました👀





前回は黄色のV8でしたが個人的に
HVの方がLCというクルマのコンセプトに
マッチしているような気がしていたので、
一度は乗ってみたいと思ってました👀





内装色はオーカー(タン色)。
LCだったら内装色は黒ではつまらないので
私的にはこのオーカーか、ブリージーブルー
あたりが好みですかね(*´艸`*)♪

メーターはV8の物と共通、
レッドゾーンは6,600rpmから。


さて、
それでは実際に走らせてみましょう👀



V8の獰猛な咆哮とは打って変わって、
500hは極めてマイルドでジェントルな印象。
エンジン本来のサウンドよりも金属的な
モーター音の方が強く主張してきます。
正直、音の面で官能的な要素はありません💦

ですが、
慣れてくると何か機械的なサウンドも
LCのキャラクターに合っている気がして
くるから不思議です👀
V8の時に感じた外観・走り・音の3要素が
チグハグな印象が、500hからは感じらず
とてもバランスが良い車だと思いました。



とはいえ、ひとたびスポーツS+モードで
走り出せば恐らく100Km/h位までならV8と
それほどの差は無い程の動力性能は持って
います。
※LC500hの0→100Km/h加速は4.7秒、
LC500との差はたったの0.5秒。

ただ、マニュアルモードでのシフトダウンは
多段CVTが故に得意ではありませんし
V8のような芸術的なブリッピングの演出は
皆無です💦
まぁ、
LC500hでそんな走り方は求められて
ないでしょうけど(笑)

今回熱い走りでの平均燃費は7Km/l程度でした
が、乗り方に気を付ければ15Km/lは走ります。
速さとエコ、スポーツとエレガンスが高い次元
で両立したとても良い車だと思いました😊

私の理想👀
LC500h Lパッケージ+op21インチ
ホワイトノーヴァガラスフレーク
内装色:ブリージーブルー



myD担当SCのM様。
代車の計らいを頂いて有難うございました。
年末ジャンボが当たったらサインしますね(笑)


さて、
楽しい試乗を終えmyGSが帰ってきました。
今回修理のついでに一つだけパーツを
導入しておきました。

LC500h 用スタートスイッチ🔘



全くの自己満足パーツですけどね💦
LCへのリスペクトの気持ちを込めて…

ボタンの操作感が硬質になって好印象、
全車共通との事でしたので皆様にも是非
お勧めしたいと思います‼︎



最後までご覧下さり有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね‼︎
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Posted at 2017/12/26 19:48:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

GS-F納車とBSM故障のお話👀

GS-F納車とBSM故障のお話👀ちょっと前の話ですが、myDへ新型LS見学に
行って来ました。

もちろんLSへの乗り換えの可能性は0%ですが、
デザイン的には好みの部類のクルマですし
実は取引先の社長さんが後期LSから新型へ
乗り換えられるとの事で少し興味はありました👀

myDの展示車両はLS500h versionL、
ボディカラーは新色マンガンラスター。
従来のマーキュリーグレーマイカに代わる新色、
深みのある良いカラーだと思います。




社長さんが契約されたのはHVではなく
V6ツインターボのLS500 versionLだそう。
まぁ、このクラスのクルマは自分で運転
するよりもラグジュアリーな後席に座り
快適なクルージングを楽しみたいものです👀






◾️ GS-F納車のお話

つい先日の事、京商1/18 SAMURAI ミニカー
『LEXUS GS- F』が我が家にやってきました👀

京商SAMURAIシリーズは国産の人気車種を
1/18スケールでモデル化、レジンモデルの為
比較的安価な価格設定のシリーズです。
ミニカーとしてのクオリティは正直な所
Auto art社の商品に比べると精密さに劣る
と言わざるを得ませんが、Aa社に比べて
商品化される車種も多くコレクターには
非常に有り難い存在だと思います。




カラーは2色。
①ヒートブルーコントラストレイヤリング
②ブラック
どちらにするか迷ったのですが、みん友さん
のGS-Fに因んで私には珍しくブラックを
選んでみました👀






SAMURAIの特徴として、
ホイールとキャリパー&ローターだけは
Aa社に負けない位精巧に再現されている事👀
オレンジキャリパーの『F』マークも
しっかり作り込まれております。

せっかくなので『F』の共演(笑)





SAMURAI GS-Fは数量限定販売となります。
オーナーの方はお早めにどうぞ👀
ちなみに、
既に予約済みのAa社『LC500』ですが
発売が遅れており来年の1月末になるそう…


◾️ BSM故障のお話

この週末は嫁様の実家・甲府で過ごして
いたのですが、往路の中央道にて突然
警告灯が点灯⚠️
内容はBSMのシステムエラーとの事で
ドアミラーのインジケーターが一切動作
しなくなってしまいました (OωO )💦

時間があったので走行中オーナーズデスク
に連絡を取り、実家近くの販売店である
レクサス甲府店に緊急入庫させて頂きました。



急な来店にも関わらず暖かく迎え入れて
下さる神対応のスタッフさん達👀✨
オーナーズサロンでお茶しながら待つ事30分、
原因が分かりました。
診断機に繋いでリセットをかけても復旧
しない→センサー・CPUの不良との事。
甲府店では対処出来ない為、後日myDにて
無償交換する事になりました…💦

CPUはリアバンパー内にありますが、コレが
かなり振動に弱いパーツらしく結構な確率で
発生する不具合だそうです😳
皆さんのBSMは大丈夫でしょうか⁇


最後に。
後日myDでCPUの交換作業を依頼する際に
1つだけ欲しいパーツが出来ました👀
甲府店さんの待ち時間で新型LS500hを
眺めている際に目に止まったパーツ👀



今回も修理という名のカスタム(笑)
になりそうな予感です(*`艸´)ウシシシ


最後までご覧頂き有難うございました‼︎
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Posted at 2017/12/03 09:12:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

ブラックルーフラッピング完成〜👀‼︎

ブラックルーフラッピング完成〜👀‼︎こんにちは、わお☆です‼︎
今回は下記の2点につき、
お伝えしたいと思います。


▪️次期GS開発は凍結…⁈

トヨタ自動車は2017年未明、
日本国内で『ES300h』という名称を
正式に商標登録しました。
これまで北米を主戦場としていた
カムリベースのFFミドルセダンが
いよいよ国内でラインナップされる、
レクサスES300hの誕生です。
発表は2018年のデトロイトショーと
言われておりますが…




ベースとなる新型カムリの評価は極めて
高く、ES300hの国内デビューには大きな
期待が集まりますね‼︎


しかし、
それは即ち現行HSとGSの終焉・消滅をも
意味します👀
myD情報によればHSは年内にも新規の
オーダーをストップ、GSは当面平行販売
されるものの時期GSの開発はすでに凍結。
おそらく3年以内には国内外含め、
レクサスのラインナップから消滅するのは
ほぼ間違いの無い状況です💦

GSはレクサスブランドの歩みにおいて
常に鍵を握る重要な役割を担って来ました。
今、GSオーナーである私に出来るのは
その魅力を発信し続ける事👀
オリジナルの持つアイデンティティを
壊さない程度に、少しずつカスタムを
続けていきたいと思っております。




▪️ルーフラッピング完成

先日、点検という名のカスタム(笑)
から愛車GSが帰ってきました。
今回は3年目のイメチェンの意味も
含めブラックルーフラッピングを
メニューに加えてみました。
イメージしたは最近のメルセデスが使う手法
ホワイトボディ+ブラックルーフ。
全高が低く見える効果があるようです👀



施工はmyDの指定業者にお任せしました。
シートは今回、艶のあるグロスブラック
を選んでいます。
もちろんカーボン柄という選択肢もあった
のですが、今回は最初にイメージした
メルセデスの雰囲気に拘ってブラック
ルーフ風にオーダーしました。


GS300h Fスポーツ ブラックルーフ風
とのファーストコンタクト👀





ラッピングは私のカーライフ史上、
初めての経験です。
懸念していたラッピングフィルムの艶感
ですが、例えばガラスルーフの艶の感じ・
反射率を100とするとグロスブラックの反射率は70%程度でしょうか✨



当然まだ施工直後なので画像の通り
ツヤツヤの状態ですが、これから紫外線や
経年劣化のダメージを受け艶が無くなり
反射率が徐々に低下していきます。
ラッピングシートの耐候性には当然
限界がありますので、私はこのラッピング
寿命を2年に設定。
2年後には撤去するか、又はカーボン
ラッピングで再施工するか決めたいと
思います。

ルーフアンテナ・サイドモールは
ラッピングではなく♯212ブラック用の
純正部品に交換しました。



ラッピングですと、シートの繋ぎ目からの
劣化が懸念されるからですが。
アンテナ交換には内装の天井を一度
落とさなくてはならない為、結構大掛かり
な作業となってしまいました💦


シートの耐久性を2年と割り切った事で
ある意味気持ちが楽になり、手軽な
イメージチェンジとしてラッピングは
かなり有効だなぁと実感しました。




この画像ではなかなか伝わらないかもですが
ルーフがブラックになっただけでかなり
印象が変わりました👀
確かに車高が低く見えなくもないですし、
心なしかちょっぴりワルなテイストが
加わった感がありますね(笑)

個人的にはリアからの眺めが好みですが、
如何でしょうか⁇



スマホレベルの画像ですみません💦


以上、ブラックルーフラッピング
完成のご報告でした。
最後までご覧頂き有難うございました‼︎
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

Posted at 2017/10/14 11:53:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@aroundよっちゃん さん、この画像メチャツボにハマってしまいました‼︎私のブログに使わせて頂いても宜しいでしょうか⁇」
何シテル?   02/28 07:06
わお☆と申します。 旧姓わおさんでしたが、「わおさんさん」と呼んで 頂くのが申し訳なくて改名いたしました… 今後とも宜しくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ウィンドウスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/24 23:20:31
TOM'S L.T.S.Ⅲ スロットルコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/10 15:16:46
レクサス純正 300h用加工ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 22:04:53

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス GS300h Fスポーツに乗っています。 今まではハイパワーな車にしか興味が ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
嫁様のパレットが限界を迎えたので、思い切って乗り換えました。見た目だけではなく、中身もし ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC33S MC後2型、 2020年5月17日契約→7月4日納車。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
嫁の車です(^^♪ GSに憧れてる頃に納車されたので 何となくFスポーツをイメージしたつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation