• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月21日

我、天啓を得たり

先日の何シテル?のやり取り。

しんやパパさんの発言で、







ヒラメ居た。








間違えた。







閃いた。








某回転寿司屋の音声を、高橋兄弟にしたらオモロイってやつ。

かっぱ寿司って、かっぱトレインあるやん?







それを新旧のRX-7にしたらどうだろうか?







レールも廃止して、峠みたいなコースにして、

RCの車の上に皿乗ってけて運ぶねん。

汁物はハチロクだな。

RCだから、ぶつかったりして、寿司落としちゃったりしてさ、

そしたらあの声で、







大誤算だぜ。








って、言ったら大爆笑なんだけど。(笑)


藤原回転寿司店。

もしくは、

頭文字S。







関係者の皆さん是非ご検討下さい。








以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/21 18:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

腕時計二つ買って寿司食って帰ってき ...
MAKOTOさん

今日は、かっぱ寿司。
けろ。さん

かっぱ寿司 豊科店@安曇野市豊科
kote-kotekoさん

久しぶりの回転寿司
バーバンさん

この記事へのコメント

2023年2月21日 18:32
発想が天才ですね(笑)
鬼滅の刃の声優のタッチパネルは以前スシ◯ーが期間限定でやってましたね!

大誤算だぜは笑いました(笑)
流れたら喜びます(笑)
コメントへの返答
2023年2月21日 18:40
実現に向けて、クラウドファンディングします。(笑)

全く資金が集まらず「大誤算だぜ。」って言う事になるでしょう。(笑)
2023年2月21日 19:33
個人的には、庄司慎吾の声で『ダブルクラッシュといこうぜ‼️』と言って、たまにレーンから2皿落ちるイベントが発生すると楽しいかなと(笑)🤣✌️
コメントへの返答
2023年2月21日 19:52
良いですね〜。(笑)

「地元スペシャル」で飛んで来るのも面白そうっす。(笑)

プロフィール

「自分は、みんカラを始めて10年ですが、

確かカプチーノ歴は14年くらいです。

当時はまだ安かったっすよね〜。」
何シテル?   06/19 21:50
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation