• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月22日

人を守る為にライダーになったんだから、ライダーを守ったっていい!

人を守る為にライダーになったんだから、ライダーを守ったっていい! これからお話しする内容は、







仮面ライダー龍騎のネタバレと見た人にしかわからない内容になりますので知りたくない人は見ないで下さいさようなら。








遂に見終わった「仮面ライダー龍騎」。

全ての仮面ライダーシリーズを見た訳じゃないけど、かなりの異色だと思う。

何が正義なのか?誰が悪なのか?

何の為に戦っているのか?







当時見てたちびっ子達には理解出来んて。







最終回に、主役ライダー不在。

ってか、殆どのライダー死ぬし。

最終回もよくわかんねぇし。







絶対子供向けじゃないって。








それと俺は気付いてしまったんだけど、


















全部見てもこの人達の正体わからんだけれど。







苦情の電話してもいいですか?

映画見ないと、わからんのか?







と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!








あとさ、後半になるまで気付かんかったんだけれど、



これ歌ってるのって、







サトシやん。








ポケモンマスターやん。


もう何の話しをしてたか、わかりません。


俺は今、最後のライダーになって願いを叶えて貰えるなら、やっぱりガッキーの結婚は無かった事にして貰いたいと思っています。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/22 20:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

仮面ライダー 鎧武
ノグチーノさん

劇場版 仮面ライダー剣 MISSI ...
ノグチーノさん

仮面ライダーX
ノグチーノさん

湘南時々ライダー
ノグチーノさん

仮面ライダーXを全部見た
ノグチーノさん

仮面ライダー アマゾン
ノグチーノさん

この記事へのコメント

2023年2月22日 20:24
最終回に主役ライダー不在は斬新すぎますね(笑)

ガンダムシリーズも子どもが見ても内容理解出来ないと思いますね〜。

ガッキーの件は大いに賛成です(笑)
コメントへの返答
2023年2月22日 20:47
しかも、変身前の姿で死ぬ率高いです。(笑)

あ〜、ガンダムも難しいですよね〜。

よし、ミラーワールドに行ってきます。(笑)
2023年2月22日 20:26
鮭ベント‼️海苔ベント‼️
コメントへの返答
2023年2月22日 20:47
鮭と海苔。

もうオニギリしか思い浮かばないっす。(笑)
2023年2月23日 7:17
最後のライダーになると願いが叶う?
で、最終話にライダーはいない。
総潰し合いで誰も願いは叶えられなかった??
ってこと??

そりゃお子さまには難しい… ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2023年2月23日 7:37
一応、勝ち残ったライダーがいるんですが、願いを叶えたんですがその後、死んだような描写が…

なのに、最終的には今までの事がなかったかのように、ライダーだった人達が生活してる描写もあるんです。

謎過ぎます。(汗)
2023年2月23日 7:49
あー、ナルホド、パラレル的な。
みんなに記憶が残ってるか?ってのが分からないけど、別世界での出来事でした〜、みたいな感じなんだね。
コメントへの返答
2023年2月23日 10:06
そうです!それです!

ラスボスが時間を巻き戻せるので、ライダーの居なかった世界に作り変えたような感じだと思います。

プロフィール

https://youtu.be/zJHEuf6N_ro?si=PdO2Zees0stmvyOP

何でもっと早く出してくれねぇかな?

他のライダー買っちゃったじゃん。

ちくしょう。

バカばっかだ。」
何シテル?   05/23 21:40
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation