• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

ア〜マ〜ゾ〜ン!

ア〜マ〜ゾ〜ン! YouTubeの公式チャンネルより、配信が始まったアマゾン。

前に1回見た事あるから、今回で2周目になるけど、








やっぱり良い。









何だろうね?

何が良いのか、わからんけど。




主人公のアマゾン。








本名「山元 大介」って言うの知ってた?









多分、1、2話のナレーションで言ったきり、誰もこの名で呼んでいない。

恐らく、本人も自分の名前を知らない。

でね、俺は気付いてしまったんだ。








アマゾン、100%不法入国。









大体、どうやって日本行きの船に潜り込んだのか?

そもそも、日本という単語すら知らなかったはず。








野性の勘だな。



















ケケ〜!!









以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/10 18:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これは面白い!(motor oil ...
muchachoさん

木曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

そう言う事かぁ・・・
momomocaさん

Amazonに連絡したら
su-giさん

この記事へのコメント

2024年5月10日 18:57
最近、敷布団と掛け布団と枕とそのカバー一式
セットで買ったよ💤
コメントへの返答
2024年5月10日 19:34
それは大手ネット通販のア〜マ〜ゾ〜ン!(笑)
2024年5月13日 13:00
当時いちばん好きだったアマゾン…(ちなみに2番目はストロンガー)

めちゃんこカッケーと思ってたんだけど。
こんなんだったっけ??🤔
やっぱ思い出は美化されるんだなぁ〜(^◇^;)
コメントへの返答
2024年5月13日 15:06
ストロンガーはまだ見てる最中ですが、良作の予感しかしません。

平成の作品に再登場した時は、作り直したのか形も色も綺麗になってましたよ。(笑)

プロフィール

「自分は、みんカラを始めて10年ですが、

確かカプチーノ歴は14年くらいです。

当時はまだ安かったっすよね〜。」
何シテル?   06/19 21:50
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation