大変満足しています。 ディーラーの対応も... - レガシィツーリングワゴン
-
よったま
-
スバル / レガシィツーリングワゴン
2.0GT_4WD(AT_2.0) (2005年) -
- レビュー日:2006年11月24日
おすすめ度: 5
- 満足している点
- この車の利点はズバリ乗って楽しいことと実用性の融合だと思います。 私はキャンプとスキーをやりますがどちらの用途にもばっちりです。 車中泊も夫婦二人で快適ですし走行性能の良さにも思わず貌がニヤケてしまいます。
- 不満な点
- もう少しインテリアが良ければ言うこと無いのですが。 先日乗った代車の○ークXは高級感(だけ?)は最高でした。
- 総評
- 大変満足しています。 ディーラーの対応も言うこと無しですし長いお付き合いができそうです。
-
2.5 i アイサイト tS 4WD6/21ま で成 約で ...
117.9万円
-
2.5 i Bスポーツ 4WD6/21ま で成 約で 3 ...
105.9万円
-
2.5 i アイサイト 4WD純正8型ナビ・衝突軽減B・本 ...
122.3万円
-
2.0 GT-B E-tune 4WDスバル/前期型/マニ ...
165.7万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 6/21ま で成 約で 3 0 0 0 ...(埼玉県)
117.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















