• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

久しぶりに自宅で週末を

久しぶりに自宅で週末を この4週間、白馬やら大町やら飯田やら群馬やらと遊び歩いてたので、たまには…(ぇ

この一ヶ月で伸び放題だった庭の草、木。
手入れしないと…と用具を取りにいった物置の散らかりっぷりが気になって片付け開始。
物置が片付いてようやく庭の手入れ。

これで土曜日終了。


今日は天気良かったので、地蔵峠へ…と思ったら。
家族がこんな道楽者のために「父の日」をしてくれるとのことで自宅待機。

金魚の水槽を綺麗にして、ロドのリアスクリーン交換。
昨年10月の間瀬で破れて以来、ようやくオープンに出来る!
雨漏りしなけりゃいいやクオリティなのはお察し下さい。
語源的に、ロドの幌は傘みたいなもんだし!

切れてたスクリーンのふちをタッカーをホチキスにして固定。
その上からみんな大好き「ダクトテープ」で塞いで。
オクで買った交換用スクリーンを取り付け。

タッカーで固定した都合上、ちゃんとNA開けしないと一撃で折れそうですがww
オープンカーに出来るというのはいいもんです。

しかし幌自体がやれてきてるので、ダクトテープはトランクに常備しておこう(汗


オープンにして走ったら、ボディの軟さがよく感じられました。
ハードトップの補強効果は凄いな。
ぽよぽよ感は色々減衰弄ってだめだったら、また秘密基地いこう。


夕飯時にお祝いしてもらって、今日は発泡酒じゃなくてビール!

また明日から頑張ろう!!


地蔵峠の方もいい感じだったようで。
やっぱり感染…おっと、観戦に行きたかった(ぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/15 21:17:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年6月15日 21:21
「父の日なにそれ美味しいの?」by Jr. (泣)
コメントへの返答
2014年6月15日 22:11
うちもいつまでやってもらえるか…><
2014年6月15日 22:57
子供のいない俺には普通の日曜日(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2014年6月16日 19:49
娘がいい子じゃなかったら、私もきっと普通の日曜日だったでしょう…><
2014年6月15日 23:00
パスター菌が他所のチームにまで感染して、早い2つのチームがリタイヤと2速ホールドを余儀なくされ、おかげさまで”タナボタ”の2位が転がり落ちてまいりました。

パスター菌、南無南無
ありがたや?
コメントへの返答
2014年6月16日 19:53
耐久レースの順位は運も含めた全ての実力の結果だと思います!ルマンとか見てるとホントに。


あと86のクラッチがどうか?ですが、これでバイオハザードは沈静化して欲しいww

パンデミックしたら自分にまで返ってきそうですし!

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation