• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

【告知】9月14日はClub Keiのチロルオフです。

というわけでー。
例年敬老の日の前の日曜日。
長野県は塩尻市にある「チロルの森」で毎年行われているオフ会のお知らせです。

日程的にはまだ少しありますが、今のうちから準備しておいて下さいね~!


大体の流れは例年通り。

今年は9月14日(日)。

9時半を目処に岡谷のやまびこ公園駐車場

http://www.mapion.co.jp/f/cocodene/view.html?token=5dc74f2a2d7a36f1857e533a725235fe

へ集まってから、10時頃チロルへ向けてカルガモ移動。

自己紹介などあいさつをしてから自由時間で、午後3時頃解散予定です。


Keiが好きな人の集まりですので、弄りのジャンルは問いません!ノーマル大歓迎!!!

「自分は人見知りするから…」なんて思ってる方も大丈夫!


内容も上記の通り自由時間たくさんです。例年お昼食べて少しすると駐車場に駄弁りの花が咲き始めるので、まったりと過ごしていただけると思いますよ。


団体扱いでの入場を予定しておりますので、人数が多ければ多いほど嬉しいです。
皆さんのお越しをお待ちしております!



イメージビデオもご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=28WtvcHiiTw
http://www.youtube.com/watch?v=ES_DhPWCA1A
http://www.youtube.com/watch?v=m9KF3FMNAkk

http://www.youtube.com/watch?v=QS8EImWhJZc
http://www.youtube.com/watch?v=D2UwBBQHdGM


…と昨年あゆおさんが書いてくれた紹介文をコピペする(汗

今年もよろしくお願い致します!
ブログ一覧 | Kei | 日記
Posted at 2014/06/10 23:22:58

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

残り約3ヶ月 From [ 北の動物園?(;-”-)ゝ ] 2014年6月11日 21:46
9月14日は長野県でClub Kei甲信越支部のチロルの森オフだよ~ん(^_^)b 昨年の模様はこちら その前日、13日は前泊者で「CK勝手に前夜祭」(幹事さん命名)とゆ~飲み会も・・・((o ...
ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

エスジーディーズ。
.ξさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年6月11日 0:04
「生チロリス」一度も見た事がありません
死ぬまでに一度は見たいものですw

今年も宜しくお願いします(^ ^;
コメントへの返答
2014年6月12日 7:03
自分も見たかどうかあやふやですが、中央広場のステージで、イベントやってたときにいたような?

TVCMでなら見まくってますw

今年もよろしくお願いします!
2014年6月11日 0:43
はじめまして、T・H@keiと言います!!

去年もオフ会の記事を見ていて、いつかは行ってみたいな~と思っていたところです!
まだ、参加できるかわかりませんが、ぜひ参加したいと思ってます^^

その際はどうぞよろしくお願いします!!

コメントへの返答
2014年6月12日 7:06
初めまして!

ぜひいらして下さい!
みんなKeiが好きな人ばかりなので、きっと楽しいと思います。

こちらこそよろしくお願い致します!
2014年6月11日 1:58
10月に群サイがあるからな~w

とか言ってみたり(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2014年6月12日 7:08
バカンス!バカンス!(ぇ

両方ともお待ちしてます!!
2014年6月11日 3:02
今は参加する方向で調整中です。

走りの"二日目"は今年は、、、、?
コメントへの返答
2014年6月12日 7:09
ありがとうございます><
よろしくお願いします。

どうしましょうか…。
近くだとさるくらになりますね。
2014年6月11日 15:08
行くつもりです・・・が
乗っていくクルマの制作が・・・がんばります
コメントへの返答
2014年6月12日 7:10
今年もお待ちしてます。
気合だー!!
2014年6月11日 20:49
今年も、行く予定です!!

その際は宜しくお願いします。

コメントへの返答
2014年6月12日 7:11
ありがとうございます!

よろしくお願いします!
2014年6月11日 21:00
今年はネタがないけど・・・

行ってもいいですか?(・・A;)あせあせ
コメントへの返答
2014年6月12日 7:12
長野までインジェクターが実用かどうかのテストで(ぇ
てか前夜祭からいて頂かないと!

よろしくお願いします><
2014年6月11日 22:30
今回で2回目ですが、楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月12日 7:13
私も楽しみですよ♪

よろしくお願いします!

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation