• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月23日

アルトイイっすよ♪

レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / アルト ターボRS ターボRS(AGS_0.66) (2015年)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 小さくて小回りがきいて神経使わず運転出来るところ。エアコン効くし一人なら充分な加速もします。
不満な点 リアの牽引フックつけるのに加工をしないとつけれないところ。純正の位置で引っ張っるとトランク内部が変形するってなんじゃそりゃ。まぁ使う事はほぼ無いんですけどね
総評 通勤車両にもってこいです。1人、2人で乗る分にはそんなに不満は無いと思われます。維持費も安いしまぁ見た目が好きならおすすめします。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
新しいけどなんとなく懐かしさを感じる外観は結構好きです。まぁ見た目のデザインはなんだかんだで好みが別れると思いますが
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
rsの純正の足は頼り無いです。純正+LSDでかなり走行性が向上します。まぁ社外入れても普通車から比べれば安く車高調入れれるので気になるようなら変更すれば問題ないかと
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
純正の乗り心地は悪くないです。さすがにスタットレスからノーマルに戻した際は突き上げ大きいなと感じますがそれはある意味タイヤの性能等のお話しなので車自体は悪くないと思います。
積載性
☆☆☆☆☆ 1
軽自動車の中でも小さいし要らないもの?いるものが最低レベルでしかついていないので積載性機能性はしょぼいです。そこを求める人はアルトを買ってはいけないと思います。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
軽だけに燃費はイイてす。
価格
☆☆☆☆☆ 5
総額は安いのでないでしょうか?オプションは割と高めな気がします。
その他
故障経験 故障は今のところ経験ないか覚えていないです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/05/23 09:16:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@カズサメさん〉僕も同じやつ笑笑」
何シテル?   05/16 19:33
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation