• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

3周年生誕祭 無事終了しました♪

3周年生誕祭 無事終了しました♪
本日、4月1日 エイプリルフール
今年で3回目の「S660 生誕祭 @ Suzuka」、無事終了しました。

トップ画像は、偶然にもショップ枠で隣り合わせとなった 『鈴鹿ダクト』 と 『松原ダクト』 の競演です!



参加者皆さまのおかげをもちまして、非常にタイトな入場スケジュールにも関わらず、ほんの小さなトラブルなども無く、時間を押すこともなく滞りなくイベントを開催できましたことを感謝申し上げます。
(モビリティランドスタッフによる再駐車誘導の不手際等は大目に見てくだちいwww)


日中は少し暑いぐらいでしたが、終日おだやかな晴天に恵まれましたこともイベント大成功のひとつだったと存じます。



また来年も会いましょう!
聖地 「Suzuka」 で♪ 































おまけ画像♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/04/01 21:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 21:15
お疲れ様でした。最高の天気で最高の生誕祭になりましたね有難う御座いました。今晩はゆっくりお休み下さい。
コメントへの返答
2018年4月2日 7:35
39Gさん
土曜日のSMGはお互い残念でしたが、昨日の生誕祭は最高に盛り上がりましたね♪
今年度もよろしくお願いします!
2018年4月1日 21:25
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年4月2日 7:35
来年もこの聖地でお会いしましょう♪
2018年4月1日 22:13
Type尺さーん❗️

早朝からお疲れ様でしたー

おまけのお写真(#^.^#)‼️
最高(^^)/
コメントへの返答
2018年4月2日 7:37
ホントにお疲れさまでした~
まさに「総員耐久生誕祭」でしたね!

オマケの画像、ご本人様に見つかったらシバかれそうでつwww
2018年4月1日 22:34
お疲れ様でした〜。

スタッフとして御尽力いただき楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2018年4月2日 7:40
遠いところからホントにお疲れまさでした。

「自分自身も楽しみ、ご参加者全員にも楽しんでいただく。」
スタッフ冥利につくイベント開催でした♪
毎年ながら鈴鹿ロス真っ最中です。。
2018年4月2日 16:37
尺さん、お疲れ様でした。スタッフの皆様の的確な誘導により安心して参加出来ました。来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月2日 17:21
毎回、遠方からのご参加ホントに脱帽っす!
貴兄のオーラ満載の変色エスロク、遠目でも目立ってましたのですぐ判っちゃいました♪
来年もヨロです~!!
2018年4月2日 20:58
本当にお疲れ様でした(^ ^)
今後も私をボケ担当として扱って下さいませ(≧∀≦)
鋭いツッコミ待ってます!
コメントへの返答
2018年4月3日 7:57
お疲れちゃ~ん!
自分も当日の朝、5時回ってからおかーちゃんに叩き起こされましたwww
25km程の道のりですが、今回最速タイムでサーキット入りできました♪
一般道でハイドラアイコンが半透明になったのはry
2018年4月2日 21:22
本当にお疲れ様でした。
今回で参加2回目ですが、231台のS660が集まり3年目になると、どの車見ても同じ車が無くなって個性の塊(S6愛の塊)でした。何処かでお会いする事もあるかと思います。今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月3日 8:00
滋賀会からのご参加、ありがとうございました。
「やめるのは簡単、続けるのは大変」
この言葉を励みに今回も開催でき、大成功に終われたのは参加者皆さまのご協力の賜物です!
来年も懲りずにご参加お願い申し上げます。
2018年4月2日 21:30
朝早くからお見送りまでお疲れ様でした。
また楽しい時間をありがとうございました。

おまけの写真、爆ですわ~~
さすが尺さん、やりますな(笑)
コメントへの返答
2018年4月3日 8:02
まっちゃん、毎度のご夫婦での参加でしたね!
いつも仲の良いお二人様で、羨ましい限りですw

オマケ画像、何気に好評ですわー♪
2018年4月3日 8:12
ありがとうございました。
スタッフの皆さんには感謝感謝です。
すっごく楽しい一日を息子と一緒に満喫できました👍
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月3日 8:38
お疲れさまでした。
納車1ヶ月少々で、すっかりエスロク熱に毒されてますねー♪

今後もイベント目白押しですので、ぜひ参加ご検討くだちい!
2018年4月3日 18:16
昨年はご迷惑をおかけしました。そして本当にありがとうございました。
そして今年は最高の1日でした!
これだけの大規模なオフを完璧にやり遂げたスタッフの方々、凄いです。
また来年も楽しみにしてますので、大変でしょうがよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年4月4日 8:27
昨年、、、そーいやそんなコトもありましたね。
ぬまっちゃんの的確な診断がGJでしたね♪
今年はほぼ裏方に徹していましたので目立った露出は控えていましたが、抽選会会場だけは少ししゃしゃり出てしまった感はありました…www
また来年、聖地Suzukaでお会いしましょう♪

2018年4月3日 18:51
お疲れ様でした。

会いたいみん友さんにも会えました(笑)
来年も来ますのでよろしくお願いします。

コメントへの返答
2018年4月3日 19:46
遥かご遠方からホントにご苦労さまでした。

当方も、お会いしたかったみん友さんに出会えて感激もひとしおでした♪
来年はぜひ、まつもと系のトンテキをご賞味くだちい!!
(まつもと系はウスター濃味で、本家系は甘辛薄味です)

プロフィール

「日産純正キー、キタ――(゚∀゚)――!!」
何シテル?   04/13 16:26
Type尺(たいぷしゃく)と申します。 決してTypeR(たいぷあーる)ではございません。 「R」に見えてしまうようなカスタムを多方面で楽しんでいます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ S660] 純正ナビVXU-192SSi取付① 内装はがし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 15:29:55
[スズキ クロスビー] WAKO’S RECS施工 1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:08:15
CR-Z ABSアクチュエータの修理方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 10:56:56

愛車一覧

ホンダ S660 Type尺 Ver.Z (ホンダ S660)
「Zを売却してZを購入するという暴挙w」 日産認定プレミアム中古車であった「Z34ni ...
ホンダ S660 Type尺 C.E. (ホンダ S660)
CVT限定車 我が販社ディーラーで、14分の1の当選確率を見事ゲットしました♪  7月2 ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
スズキRG250Γ(通称パラガン)の最初期型です。 大きく重かったCB750カスタムから ...
日産 Be-1 びーやん (日産 Be-1)
家内の嫁入り道具です。 平成4年秋頃、まだ独身の頃に程度のよいワンオーナー車を入手しま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation