• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月09日

HUSTLERで小豆島へ【二日目】

HUSTLERで小豆島へ【二日目】
癒しのお宿で極上の空間を満喫、、、

食事も含めてこんな贅沢な時間を過ごしたのは人生で初めて!



名残惜しいけど・・・

女将さんに見送られながら二日目がスタート(^^)




alt






先ずはお宿で教えて頂いた桜の名所へ、、、
alt




小雨が降ってましたが、この少し濡れた感じも風情があってエエ感じ♪
alt

今年の桜シーズンはHUSTLER一辺倒になってますね(笑)





次に向かったのが、お宿の息子さんが営む「海音 真里(うみおと まり)」さん、、、
alt

厳選されたオリーブオイルを置いてはると聞いて寄ってみたらストライク!!

オリーブオイルの事を色々教えて貰って勉強になりました(^^)




雨もあがってきたので道の駅「小豆島オリーブ公園」へ、、、
alt





alt




alt





インスタ等で超有名な撮影スポットは現在とても残念な状況・・・(T_T)
alt

それでもインバウンドの方達は箒に跨って飛んではりましたけど(笑)




alt





自宅の庭にもオリーブを植えているんでお勉強、、、
alt




alt





そろそろ移動しようかと思ったら青空が!
alt





やっぱ快晴になると何処で撮っても絵になりますねぇ~~~
alt






まだまだ雲が多いとは云え、、、今回の旅でお初の青空をバックに一枚(^^)v
alt




alt






お腹が空いたんで別の道の駅へ立ち寄って、、、
alt





珍しい生ソーメンを頂きました♪ 
alt

モッチモチのツルッツルで超美味しかった!





食後に海辺で(-。-)y-~~~~していたら、、、
alt

何と足元にポケモンのマンホールがあるじゃないですか!

訳も分からず取り敢えずパシャリ・・・此れが今後の展開を大きく左右するとは思わずに(謎






そしてヨメはんご希望の「井上誠耕園」さんへ、、、
alt




alt




alt






小豆島の最後に訪れたのは有名な「エンジェルロード

先ずは対岸から(^^)
alt

・・・ってたまたま撮影スポットを見つけただけなんですけど(笑)



alt




偶然とは云え抜群のスポットなんで場所を変えてもう一枚(^^)v
alt

此れで青空だったら今回の旅のベストショットやったかも・・・



実際は対岸から見たのと違って、、、すっかり潮が引いてしまってて拍子抜け(f^^)
alt





余りに期待していたのと違うので、無理くり先へ進んでみる事に・・・
alt





こっちの方が面白い!
alt





こんな奇岩と暫し遊んでから、、、
alt





フェリー乗り場へ向かう途中で海上に鯉のぼりを見つけてパシャリ♪
alt

小豆島ってエエ撮影スポットが一杯有りますね(^_-)-☆






日が落ちる前に土庄港からフェリーで香川へ、、、
alt




alt






今夜のお宿にチェックインしてから、、、地元の小さな焼き鳥屋さんへ(^^)
alt




お店のルールが全く分からんから「お任せコース」を頼んだらエラい事に(笑)
alt

ネタもデカいけど味も最高・・・平日やのにこの混み具合に納得!



alt




alt

5年ぶりに香川のディープな夜を堪能(^^)v

過去のBLOGHUSTLERで瀬戸内の旅~1日目~



To be continued・・・

ブログ一覧 | HUSTLER | 日記
Posted at 2024/04/15 01:38:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【オリーブ愛ランド小豆島♪】
Piaさん

最後の乗船でアレ
jun吉さん

HUSTLERで小豆島へ【一日目】
FROGMAN_Gさん

タンデムでえと
Kさん@DRさん

HUSTLERで香川の旅は『ポケふ ...
FROGMAN_Gさん

【GW南紀・瀬戸内ツーリング⑥4 ...
RZ50さん

この記事へのコメント

2024年4月15日 21:36
まいどです!

空の高さがとても気持ちよさそうな

ロケーションにパインハイ?

郵便ポストはひょっとしてオリーブ色

なんすか?
コメントへの返答
2024年4月15日 23:48
まいど~☺️

ゴロゴロパインって名のチューハイっす🎵
氷っててメッチャ冷たかった(笑)

云われて見れば…
確かにオリーブ色やね(*^ー゚)

プロフィール

「42nd wedding anniversary

Thank you so much for 42 years

I look forward to life with you in the future」
何シテル?   05/09 21:25
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation