• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月02日

964RSor993RS&CSがタ-ゲット?

娘が本日入社式でした。本当は息子があと2年で卒業してからと思っていましたが、何分年齢制限が先にきそうなのでもう我慢はしません。

本日愛妻にもとりあえず買うぞと無理矢理言い聞かせました。
意外にいい物を買いなさいとのお言葉を頂きました。
もう買うしかないでしょう???

どなたかサ-キット専用車を売りに出すなら御声を掛けてください。

我慢も過ぎると体によくないので買うしかないです。
どなたか964・RSor993・RSを譲ってください。
ブログ一覧 | ポルシェ・911 | 日記
Posted at 2009/04/02 21:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

バリバリ⑩。
.ξさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2009年4月2日 22:03
あら?
RSのお話し…むっちゃ前倒しになったんですね!?
ナンバーは、とられないんですか?
ミッドさんの事なので、サーキット仕様でもピカピカのような…
楽しみに待ってますね。
コメントへの返答
2009年4月3日 8:50
はい、そうなんです。
turb3.6をノ-マルに戻した事により、殆ど乗る機会がなくなり、やはり専用車がいると言う結論に至りました。

出来ればナンバ-付きで行きたいです。
2009年4月2日 22:27
なんだか明るくて、幸せなお話ですね。良いの見つかると良いですね。御理解ある奥様あっての・・笑                               
コメントへの返答
2009年4月3日 8:52
人生、一回ですので後悔しないようにと愛妻に無理を言っています。

いつも、これが最後と言って何回目か忘れました。
2009年4月2日 22:51
964RSいっちゃってください(*^_^*)
体には一番堪える車かと思いますが、硬派で格好いいです。
(私のRSCSもかなり堪えますが・・・)

いい奥様をお持ちですばらしい!
コメントへの返答
2009年4月3日 8:55
「993RS・CS」は私の理想の車です。
出来れば売って欲しいですが無理でしょうね?

964RS等の情報があったら教えてください。

全て嫁のお陰です。
2009年4月2日 23:59
>年齢制限が先にきそう
それ考えるようになりました。自分の背中を押す方便になってるのも事実ですが(笑)
コメントへの返答
2009年4月3日 8:57
サ-キットを考えるとやはり絶対的な体力、気力が必要と思います。

今、モチベ-ションがいい感じなのでチャンスかなと考えています。
2009年4月3日 0:31
 おめでとうございます。
<年齢制限>、実に説得力のある言葉です。
使用頻度が増えそう(^o^)v
コメントへの返答
2009年4月3日 9:00
ありがとうございます。

諸先輩方をさしおいて年齢のお話しは大変失礼な事です。

しかし、今ならまだ間に合うと思いまして奮起しています。
2009年4月3日 6:23
購入されたらガンガン走って下さいね。わーい(嬉しい顔)
私のは、まだ楽しませてわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月3日 9:04
やっと公言出来た事により、いつでも購入戦闘態勢に入りました。

無論、ガンガンと走ります。


何が何でも手に入れますよ。

ところでまだまだ先ですか?


2009年4月3日 10:05
愛妻殿の優しいお言葉!
羨ましい!!

我が愛妻にお○さんが欲しいな~と言うと
お好きにど~ぞ~~
ダメだコリャ(笑)
もう従来の作戦は通じないし(爆)
コメントへの返答
2009年4月3日 10:24
愛妻、恐妻は紙一重?

ひたすら、忍の一字です。

決して逆らってはいけません。

色々試してこれしかないと悟りました。

プロフィール

「終わりなき挑戦? http://cvw.jp/b/235579/46209638/
何シテル?   06/28 13:59
ブログは調子にのりアップするので一定の時間がたつと削除しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoExe スポーツフライホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 11:19:49
ポルシェがマカンGTSのプロモーションビデオを公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 04:32:42
OH!!〜キャトル!&コロン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 20:27:37

愛車一覧

ポルシェ 911 昔は香川のブラックバ-ド?今はノ-マル車 (ポルシェ 911)
カレラ2からポルシェにハマっています。
ホンダ ドリーム CB750 FOUR シビ子 (ホンダ ドリーム CB750 FOUR)
恋焦がれて30年あまり、もう絶対離さないよ・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
久しぶりの投稿です。昨年の夏にND5RC・NR-Aを購入しました。かなり、カスタムをしま ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
最近は乗れていません。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation