• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

門司港ネオクラ行って来ました。

皆さま、こんばんは!

本日、門司港ネオクラシックミーティングに行って来たバイ。

何と今回の展示スペースはテント下の日陰の場所で一番良い場所でした。
誠にありがたいことでした。



私のワンダーシビックのお隣はバラードスポーツ熊本県からお越しとのこでしたが・・・。
ナンバーも何だか同じような感じで私と同じ1985年式のとのこと。

こちらは私のワンダー



お隣のバラスポ



後ろを見てみると小技も同じ

これまた私のワンダー
因みに「子供みたいな大人」とは私のことです。(笑)



お隣のバラスポ



考える事は皆同じ?

ということで今回のイベントレポートのテーマ決定!
皆さんのステッカーチューンをレポートして来ました。



















以上、解説は省きますが今回の参加車両で気になったステッカーレポートでした。

今回新にお知り合いになったシティカブリオレ+モトコンポのお方
何と私の会社の部下のご近所さんとのことで世の中狭いものだと実感致しました。



今回もみん友さん及びその他お知り合いの方とお話出来て楽しい時間を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。(礼)

ところでブログ終了したいところでしたが忘れてました。
先日修理したワンダーのマフラーなんと行きの高速降りて窓を開けるや排気漏れの音・・・
会場に到着後確認するとマフラーテープで補修した箇所が既に破れているような・・・
やはりテープは役にたたないようで来週取り外してチャックです。(悲)













ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/05/21 20:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2017年5月21日 20:55
こんばんは、お疲れ様です。

今日はたいへんお世話になりました。

皆様
色々なステッカー貼ってますね。
ステッカー見て歩くのも良いですね。
コメントへの返答
2017年5月22日 12:55
昨日はお疲れ様でした。
しかし暑かったですね。
車の写真はみんながアップするのでいつもテーマを決めてます。
いつもその場の思いつきですが・・・

2017年5月22日 17:52
お疲れ様です(^^)/
展示場所が屋根付きとはよかったですね~(^^)v

皆さんステッカーよく考えてらっしゃいますね(^.^)

で、排気漏れの件・・でしたか・・。
やっぱかなり排圧がかかるんでしょうね~・・(>_<)

私も先日タコ足に穴を発見してしまいました・・(>_<)
以前発見した時はヒビが入ってた位だったんですが(位って事もないけど・・)修正も厳しそうな場所なんで中古でタコ足探し、なければ新品で買うしかないのですが余計な出費です・・(>_<)
コメントへの返答
2017年5月23日 8:39
お疲れ様です。

会場について案内されて屋根付の一等席だったのでお驚きました。
おかげで涼しかったです。

マフラーテープ全然役にたたないようで今週末福岡に戻った際に取り外して確認してみます。
状況的に厳しいようようであれば例の件お願いしようかと思いますのでその際はよろしくお願いします。
2017年5月22日 19:43
こんばんは。

暑かったですねー
だけど最高のポジションでよかったですね。
離れて眺めていたら特別な車みたいな感じでした。
ホント良かったです。

【子供みたいな大人が乗ってます】マジですか(爆笑)
コメントへの返答
2017年5月23日 8:51
おはようございます。

場所最高でした。
普段は高級車が並ぶところにポンコツ展示していいのかなと思いました。

「子供みたいな大人」ステッカー某100円ショップ○○ソーに売ってましたよ。
皆さん、あてはまるじゃないですか?(笑)
2017年5月22日 21:05
こんばんは^^
自分もR32で参加していました。
当日はほんとに暑い一日でしたね~。
次回、また機会がありました時は
どうぞよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017年5月23日 8:48
おはようございます。

車はわかりましたがお会いできませんでしたね。
しかしまだ5月とういうのに暑かったです。
私の車はテント下で他の方に申し訳なかったです。
次の機会こちらこそよろしくお願いします。
2017年6月9日 0:14
初めまして。
先日の門司港ネオクラシックカーフェスティバルへギャラリーで来ていた者です。今年のネオクラも参加車両素晴らしい車ばかりで見応え充分でしたね。愛車のワンダーシビック、見せて頂きありがとうございました。時々ブログを読ませて頂くかもしれないので今後ともどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

「お元気ですか! プラモも飾りたいところですが、箱焼けしそうなんで別に保管しておきます。」
何シテル?   05/08 17:32
ポンコツ自動車に乗っております。 乗っている自分も同じくポンコツです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation