• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月21日

オブリビオン

オブリビオン 先週トム・クルーズ主演の映画「オブリビオン」を見て来ました。

写真の「ドローン」って無人警備攻撃機の修理屋さんが、クルーズの役柄ですが、内容についての感想は☆


ただねぇ、

役名がジャック・ハーパーって

完全にバーボンウィスキー好きが決めた名前でしょwなはは




結末は「ほ~かぁ~!ほ~でっかぁ~!」

バカみたいにスッキリするだろう「G.I.ジョー2」を見たら良かったかな?



週末は晴れるようですな(^^)





ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/06/21 09:33:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年6月21日 9:59
僕も見ました、空飛ぶ達磨さん!

でもドラえもんより弱い
だって自分で直せないからwww
コメントへの返答
2013年6月21日 10:04
これは樽美酒研二さん、おはようございます。

九州出張はいかがです?九州ですからバーボンより芋焼酎ですね♪

この空飛ぶ達磨の攻撃力には閉口しますけど、なんか可愛いw
2013年6月21日 11:47
ほ~でしたかぁ~

週末晴れそうなのは私の日頃の行いが良いおかげかな(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月21日 12:06
ほ~ですぅ~。。。マネすんなってw兵

週末晴れるのは、台風一過って事で自然現象ですから、決してアータの行いがどうチャラこうチャラだからではありませんwナハハハ
2013年6月21日 12:04
ほぉ〜かぁ

ほぉ〜でっかぁ♪

GIジョーにけていしましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
コメントへの返答
2013年6月21日 12:08
デートで見るんだね(*´ェ`*)ポッ

私、G.I.ジョーは見てないけど、たぶんそっちのが良いと思います。
2013年6月21日 12:21
ちなみに!

IWハーパーは、バーボンウイスキーですが!!

ジャックダニエルは、テネシーウイスキーです!!!

何か・・・?ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年6月21日 12:35
バーボンウィスキーとテネシーウィスキーの違い

テネシー・ウイスキーは、基本的にバーボンと材料や蒸留方法や熟成方法の違いは無い。すなわち、原料のうち51%以上80%未満はトウモロコシを使用するし 、蒸留後のニューポットのアルコール度数は80%以下に制限されているし、きちんと樽を使った熟成も一定期間以上行わなければならないとされている。
ところで、テネシー・ウイスキーであればバーボン・ウィスキーは成り立つのに対し、その逆のバーボン・ウィスキーならばテネシー・ウイスキーは成り立たない。
これは、バーボンとは違ってテネシー・ウイスキーは、生産地がテネシー州に限定されている上に、ニューポットを蒸溜作業の直後にサトウカエデの木を原料に作った炭で濾過するという作業を、必ず行う必要があるためである。。。。うーん!なるへそ(^m^)
2013年6月21日 12:31
最近映画見に行ってないなぁ(; ̄ー ̄A
どちらかと言うとアクションな感じが好きやね(^∇^)
勿論!カーアクション的なワイルドスピードも、昔からずっと見てるわな(^-^)
映画館で観るのは迫力が違うしぃ(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年6月21日 13:25
ワイルドスピードの新作映画がまた公開されるし、お楽しみに('ε'*)7/6だよ~
2013年6月21日 12:44
オブリビオン良かったですよね(・ω・)ノ
僕はめちゃ好きです。

後二回は観ていろいろ考察したいです(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2013年6月21日 13:09
SFとしては良く出来てる映画で、映像も綺麗だったね♪
おれ、同じ映画を何回も金払って見たことないわ(^^;
2013年6月21日 19:52
観に行かれたんですね、GIジョーも気になってます。
でも、今一番観たいのは僕によく似ている、ギャッツビーですかね(^^;;
コメントへの返答
2013年6月21日 19:59
加齢なるちゃっぴ~♪(* ̄w ̄)ププッ
2013年6月21日 19:54
連コメ失礼します。
加齢じゃ無いよ、華麗なるギャッツビーですよ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月21日 20:03
もう遅いですがなψ(`∇´)ψ
2013年6月21日 23:18
緑なTシャツなオッサンですが(・_*)\ペチ
広島県北部にて、夏に巨大スクリーン持参で野外上映会なイベントを開催!?(笑)
タイトルがドラえ…(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月22日 11:49
あっ、可愛いイラストの緑色Tシャツの方ψ
また行きたいです('ε'*)
2013年6月22日 1:19
映画って前回は変態仮面・・・まともな映画みないといかんですな。

週末は劇的な事がないように、普通に楽しみましょう~
コメントへの返答
2013年6月22日 11:52
良かったなあ♪ってのは中々ないけど、二時間の娯楽としてはまあまあです。
私も劇的は求めませんので、やさしくしてクダサイねえ♪

プロフィール

みんカラは車や車好きの方々の豊富で有益な情報があふれていて、楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ルーミー用キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 18:51:29
l880k エアバイパスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:12:25
Monotaro ホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:22:36

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MT車 予防安全性能の高いミライースを増車したので不要に。 ボロですが息子が乗るらしい。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁と親が乗る軽自動車を増車。 予防安全性能の高いSA-Ⅲミライースを選びました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation